カン・チャニ

【比較画像】カン・チャニと道枝駿佑は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

スポンサーリンク

幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。

人気ダンスボーイズグループ・SF9の最年少メンバーであり、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」等の大ヒットドラマに出演しています。

末っ子としての可愛らしさや素直さからバラエティでも活躍しており大人気のカン・チャニさんですが、日本のアイドル・道枝駿佑さんと似てのではないかとして話題となっています。

そこで今回はカン・チャニと道枝駿佑は似てる?他にそっくりな有名人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

カン・チャニのプロフィール

プロフィール

芸名:CHANI
本名:カン・チャニ
生年月日:2000年1月17日
血液型:A型
身長:176cm
体重:57kg
出身地:大韓民国・大田広域区
学歴:ソウル公演芸術高等学校演技芸術家
趣味:絵を描くこと、ダンス、演技、英語、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、バイオリン、テコンドー
職業:アイドル、俳優
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:「シュルプ」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「MIRACLE」等多数出演

カン・チャニ
【画像】SF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!子役出身で現在はアイドルグループのメンバーとしても活躍しているSF9のカン・チャニさん。 透明感のある雰囲気と優しそうなイメージで...
SF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。 人気ボーイズグループ・SF9の末っ子メンバーであり、「SKYキ...

幼少期よりキッズモデルとして活躍していたカン・チャニさんは、2007年にSBS-TVバラエティ番組「スターキング」に「リトル東方神起」として出演した過去があります。

小学4年生の頃から芸能事務所に入っており、ドラマの端役等を演じていました。

本格的に俳優としてデビューしたのはドラマ「私の心が聞こえる?」からです。

2011年以降は様々なドラマに多数出演、主人公の子役時代等を演じました。

はじめはFantagioに所属していましたが、FNCに入社、NEOZSCHOOLの練習生としてレッスンを受ける日々を送りました。

そして2016年10月5日に、ダンスボーイズグループ「SF9」の一人としてデビューしました。

SF9というグループ名は「Sensational Feeling 9」の頭文字から取っており、「世界を驚かせる少年たち」という意味が込められています。

また、数字の9(漢字の久を形象化)にはチームの活躍と人気が永遠に続くと言った思いが込められています。

メンバーは9人で構成されており、全員が1993~2000年生まれです。最も若いカン・チャニさんはグループの末っ子として愛されている様子。

カン・チャニさんはグループ内で、メインダンサーとサブラッパーを務めているのだとか。

これまでに韓国でミニアルバム12枚とフルアルバム1枚をリリースしており、2017年6月7日には日本でのデビューも果たしています。

そんなカン・チャニさんは2016年の映画「グッバイ・シグナル」にてスクリーンデビューを果たします。

更に同年のドラマ「シグナル」に出演し、ストーリーにおいて重要なキーパーソンを演じ注目を集めました。

そして2018年の秋、ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のオーディションに合格し、大学入学とドラマ、どちらを取るか悩んだ末にドラマに出演することを決定。

その結果カン・チャニさん演ずるイケメン高校生ウジュが話題となり、人気となりました。以降はグループ活動と並行してドラマに映画にCMにと引っ張りだこの様子です。

2019年公開の「創刊号」ではついに映画の主演を初めて務め、「SKYキャッスル」とは異なる演技を披露し注目を集めました。

また、「ジンクス」や「MIRACLE」等でもドラマ主演を務めており、隙のない演技、感情の表現によってこれからも輝き続けていくことでしょう。

スポンサーリンク

【比較画像】カン・チャニと道枝駿佑は似てる?

カン・チャニさんが日本のアイドルである道枝駿佑さんに似ていると噂されているのだとか。

二人の似ている部分はどんなところか、検証してみました。

本名:道枝駿佑
生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
身長:180cm

カン・チャニさんと道枝駿佑さんの似ているところを見つけるために、二人の写真を比較してみました。

どうでしょうか。

パッと見ただけでも、二人が似ていることがわかりますよね。

二人が特に似ているところと言えば、目元や鼻、口元ではないでしょうか。

目に関しては形や大きさ、涙袋の大きさまで似ているように思います。

鼻の形や小鼻のふくらみも似ているように見えますし、唇の厚さや輪郭も似ているように感じます。

髪型等は違いますが、総合的に見て二人がそっくりなことは間違いないと思います。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

道枝駿佑さん以外にも似ていると言われる有名人が何人かいるのだとか。

調べてみると、全部で4人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①ナムグン・ミン

二人が似ているところと言えば、目元や口元ではないでしょうか。

特に目の大きさや形が似ています。

口元は、唇の厚さが似ているように見えますね。

鼻は形が違うような気がします。

総合的にみると二人はそっくりな顔のパーツが多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

②チョン・イル

二人が似ているところと言えば、目元や口元ではないでしょうか。

目の大きさや形、涙袋の大きさなどが似ているように見えますね。

口元は唇の厚さが似ているように見えますが、鼻の形や大きさは違って見えます。

輪郭の形も似て見えますので、二人はそっくりな顔のパーツが多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

③福本大晴

二人が似ているところと言えば、目元や口元ではないでしょうか。

目の大きさや形などが似ているように見えますね。

口元は唇の形が似ているように見えますが、鼻の形や輪郭は違っているように見えます。

また、笑った際の雰囲気が似ているように感じます。

二人は似ている顔のパーツが多いため、全体的に見て似ていると言えるのではないでしょうか。

④小関裕太

二人が似ているところと言えば、目元でしょうか

目の形が似ているように見えますが、大きさは違いますね。

唇の形は少し似ているかもしれませんが、厚さが違います。

鼻の形や大きさも違いますし、輪郭もあまり似ているようには感じません。

二人は似ている顔のパーツが少ないので、似ていると言えないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はカン・チャニと道枝駿佑は似てる?他にそっくりな有名人について画像を紹介しました。

カン・チャニさんと道枝駿佑さんの写真を比較してみると、確かにそっくりに見え、似ている顔のパーツも多いように感じました。

カン・チャニさんに似ていると言われることが多いのは、大きな目と笑顔が多く、愛らしい雰囲気をしている人が多いのではないでしょうか。

カン・チャニ
【画像】SF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!子役出身で現在はアイドルグループのメンバーとしても活躍しているSF9のカン・チャニさん。 透明感のある雰囲気と優しそうなイメージで...
SF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。 人気ボーイズグループ・SF9の末っ子メンバーであり、「SKYキ...