チェ・ヒョヌク

【画像】チェ・ヒョヌクはチャン・ギヨンに似てる?パク・ソジュンを含むそっくりな3人を紹介!

チェ・ヒョヌク
スポンサーリンク

2002年生まれでウェブドラマ出身の俳優チェ・ヒョヌクさん。

181cmという高身長とそのルックスから、人気急上昇中の俳優さんです。

そんな彼ですが、ある韓国俳優さんに似ていると言われているのをご存じでしょうか。

そこで今回はチェ・ヒョヌクはチャン・ギヨンに似てる?パク・ソジュンを含むそっくりな3人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チェ・ヒョヌクのプロフィール

チェ・ヒョヌク
プロフィール

本名:チェ・ヒョヌク
生年月日:2002年1月30日
血液型:O型
身長:181cm
体重:67kg
出身地:韓国
学歴:ハンリム演芸芸術高等学校 演芸科卒業
家族構成:両親
所属事務所:ゴールドメダリスト
出演作品:『模範タクシー』『ラケット少年団』『二十五、二十一』等出演

チェ・ヒョヌク
【2022年最新】チェ・ヒョヌクのプロフィール!おすすめドラマ4選まとめ!2022年にNetflix配信中のドラマ「二十五、二十一」の出演で、大注目されているチェ・ヒョヌクさん。 今回は、チェ・ヒョヌクさ...

小学生のころから野球をしていたチェ・ヒョヌクさん。

中学生時代の時には、大統領期全国野球大会で盗塁賞を受賞するほどの実力でした。

高校1年生の時に肘に怪我をしてしまい、手術をすることに。

手術後はリハビリを続けましたが思うように動かせなくなっていたため、野球を諦めることになりました。

約10年間も野球を続けていた彼が次に目指すものは何か、と考えたときに”自分は映画が好きだから、俳優を目指すのはどうか”と思い始めます。

そして彼は高校2年生の時に、芸能人高校として有名なハンリム演芸芸術高等学校に転校しました。

彼のデビュー作は2019年に出演したウェブドラマ『リアル:タイム:ラブ』。

オーディションを経ての出演でしたが、彼にとって初めてのオーディションだったので”経験を積もう”という考えで受けたのだそう。

しかし彼はオーディションに無事に合格し、主演に抜擢されています。

ウェブドラマを見る若い世代の間では彼のことを「レンソンナムチン/画面の中の彼氏」として呼んでいたそうですよ。

『リアル:タイム:ラブ』ではシーズン1~4まで出演し主演を演じています。

地上波デビューは2021年に出演したドラマ『模範タクシー』。

同年にはドラマ『ラケット少年団』というバドミントンを題材にした学園ドラマ作品に出演。

2021年にSBS演技大賞で男性新人賞を受賞しています。

2022年に出演した『二十五、二十一』は日本でもNetflixで視聴でき、話題になりました。

これをきっかけに日本公式Twitterを開設し、2022年9月19日には日本で初のファンミーティングが開催されることが決定しています。

スポンサーリンク

チェ・ヒョヌクはチャン・ギヨンに似てる?

ウェブドラマ出身の俳優チェ・ヒョヌクさんですが、彼に似ていると言われる有名人が何人もいることを知っていますでしょうか?

その中でも一番似ていると言われるのは、モデル出身の俳優チャン・ギヨンさんです。

チャン・ギヨン
プロフィール

本名:チャン・ギヨン
生年月日:1992年8月7日
血液型:B型
身長:187cm
出身地:韓国 蔚山広域市
学歴:龍仁大学 ミュージカル演劇学科→西京大学 芸術学科モデル演技専攻
趣味:映画・音楽鑑賞、総合格闘技観戦
家族構成:両親、兄
所属事務所:YGエンターテインメント(YG KPLUS)
出演作品:『カノジョは嘘を愛しすぎている』『恋愛ワードを入力してください』『今、別れの途中です』等多数出演

二人の写真を見てもあまり似ている印象はないですよね?

一体どこが似ていると言われているのでしょうか。

二人の写真を比較して見てみましょう。

チェ・ヒョヌク チャン・ギヨン

左がチェ・ヒョヌクさんで右がチャン・ギヨンさんです。

とっても似ていますね!

ドラマで別々に見た時には似ていないと思ったのですが、写真を比べてみるととても似ているように思います。

切れ長の目や唇の形が特に似ています!

クールそうな雰囲気も似ていますね。

違うのは、鼻の筋の形がチャン・ギヨンさんの方が少し細めなところでしょうか。

二人の年の差は10歳なのでチャン・ギヨンさんの方が大人っぽく感じますが、チェ・ヒョヌクさんは2002年生まれというのが嘘に思えてしまいます…

スポンサーリンク

パク・ソジュンを含むそっくりな3人を紹介!

チャン・ギヨンさんの他にも、チェ・ヒョヌクさんに似ていると言われることの多い韓国俳優さんが3人いたのでご紹介していきます。

①パク・ソジュン

まず最初にご紹介するのは、人気俳優パク・ソジュンさんです。

パク・ソジュン

二人が似ている部分と言えば、やはり切れ長の目と唇の形ではないでしょうか。

鼻の形も似ているように見えますが、輪郭は違いますね。

また、耳の形も二人は違っています。

けれど全体的な雰囲気は似ていますし、部分的にも似ているところが多い二人なのではないでしょうか。

②ユ・アイン

次にご紹介するのは、俳優のユ・アインさんです。

ユ・アイン

二人は似ているところもやはり切れ長の目ではないでしょうか。

唇に関しては、ユ・アインさんの方が厚めの唇をしていますね。

鼻の形も二人は少し似ていると感じました。

顔の上半分は似ていますが、下半分は似ていないタイプですね。

けれど、全体的な顔の雰囲気はとても似ています

③コン・ユ

最後にご紹介するのは、韓国を代表する俳優コン・ユさんです。

コン・ユ

二人はドラマを見ていてもあまり似ていないように感じますが、似ていると思う方もいるようですね。

似ているかどうかが分かりにくいので、二人の写真を比較してみましょう。

同じ角度の写真を探してみましたが、いかがでしょうか。

チェ・ヒョヌク コン・ユ

確かに似ているように見えますね!

鼻と口の形がよく似ています。

目や眉毛、輪郭には違いがあるので、この二人の場合はユ・アインさんとは反対に顔の下半分が似ているタイプなのではないでしょうか。

全体的な雰囲気も少し違うように思いますが、二人が似ている!という人がいるのも分かる気がしますね。

まとめ

今回はチェ・ヒョヌクはチャン・ギヨンに似てる?パク・ソジュンを含むそっくりな3人について画像をご紹介しました。

チェ・ヒョヌクさんはいろんな俳優さんに似ていると言われていて、ほとんどの俳優さんが切れ長の目と少し厚めの唇がポイントでしたね。

演技力にも定評があるチェ・ヒョヌクさん、これからますます活躍していくこと間違いなしです。

チェ・ヒョヌク
【2022年最新】チェ・ヒョヌクのプロフィール!おすすめドラマ4選まとめ!2022年にNetflix配信中のドラマ「二十五、二十一」の出演で、大注目されているチェ・ヒョヌクさん。 今回は、チェ・ヒョヌクさ...
スポンサーリンク