カン・チャニ

SF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?

スポンサーリンク

幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。

人気ボーイズグループ・SF9の末っ子メンバーであり、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」や「シュルプ」等の大ヒットドラマに出演しています。

可愛いルックスとキャラでバラエティでも活躍しているカン・チャニさんですが、熱愛報道がないことが話題となっています。

そこで今回はSF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

SF9カン・チャニのプロフィール

プロフィール

芸名:CHANI
本名:カン・チャニ
生年月日:2000年1月17日
血液型:A型
身長:176cm
体重:57kg
出身地:大韓民国・大田広域区
学歴:ソウル公演芸術高等学校演技芸術科
趣味:絵を描くこと、ダンス、演技、英語、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、バイオリン、テコンドー
職業:アイドル、俳優
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:「シュルプ」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「MIRACLE」等多数出演

カン・チャニ
【画像】SF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!子役出身で現在はアイドルグループのメンバーとしても活躍しているSF9のカン・チャニさん。 透明感のある雰囲気と優しそうなイメージで...

カン・チャニさんは幼少期からモデルや子役として活躍しており、SBS-TVバラエティ番組「スターキング」に「リトル東方神起」として出演した経験があります。

2011年からはドラマにも多数出演し、主人公の子役時代等を演じていました。

FNCエンターテインメントに入社する前はFangtagioにて練習生生活を送っており、FNCに入社してからはNEOZSCHOOLにて練習生としてレッスンを受けていました。

そして2016年10月5日、男性アイドルグループ「SF9」のメンバーの一人としてデビューしました。

カン・チャニさんがメインダンサー・サブラッパーを務めるSF9は、9人組のダンスボーイズグループです。

「Sensatioonal Feeling 9」の頭文字からとったグループ名には「世界を驚かせる少年たち」という意味がこめられ、数字の9(漢字の久をを形象化)にはチームの活躍と人気が永遠に続くといった思いが込められています。

メンバーは1993~2000年生まれの9人で構成されており、カン・チャニさんはグループの末っ子。

これまで韓国ではミニアルバム12枚とフルアルバム1枚をリリース、2017年6月7日には日本デビューも果たしています。

カン・チャニさんは2016年映画「グッバイ・シグナル」にてスクリーンデビューを果たしており、同年のドラマ「シグナル」ではキーパーソンとなる人物を演じて注目を集めました。

そして2018年の秋、大学入試の準備中にドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のオーディションに合格し、悩んだ末に大学受験をやめてドラマに出演することを決定。

その結果イケメン高校生ウジュ役が話題となり、人気を獲得しました。

以降はグループ活動と並行してドラマや映画、バラエティ番組、CM等にソロで出演。

2019年公開の「創刊号」で映画初主演を果たした他、「ジンクス」「MIRACLE」等でドラマ主演を務めるなど広く活躍しています。

スポンサーリンク

カン・チャニは熱愛報道がない?

カン・チャニ

2009年の幼い頃から芸能界で活躍していたSF9のカン・チャニさん。

ドラマや映画、音楽番組等で多くの女性と共演してきましたから、熱愛の噂があってもおかしくありませんよね。

そこでカン・チャニさんに関する熱愛説を調べてみましたが、情報がありませんでした。

どうやらデビューしてから今まで、恋愛はしていないようです。

子役時代の話や仲のいい友達は出てきますが、彼女の話は全く出てきません。

幼い頃から子役として活躍している、かなりの頻度でドラマや映画等に出演していることからとても忙しく過ごしていることが伺えますので、時間がないのでは、と噂されています。

ちなみに過去に好きなタイプについて、こう答えていました。

  • 積極的な人
  • 心がきれいな人
  • 優しくて誠実な人
  • 礼儀正しい人
  • 母親みたいな女性

カン・チャニさんは見た目ではなく、内面を重要視しているようですね。

特に優しくて、マナーが守れる礼儀正しい女性が理想のようです。

また、カン・チャニさんは2019年に行われたインタビューで「私は消極的な面がある」と自身の性格を語ったことがあります。

自分とは異なる積極的な女性に興味を持つのは納得かもしれませんね。

スポンサーリンク

過去に彼女がいない理由を語っていた!

カン・チャニ

カン・チャニさんはは2019年のインタビューで恋愛について以下のように語っています。

「関心がないと言えば嘘だろうが、今は頑張る時だと思う。いつかはすることになるだろうが、その時がいつか分からないから待っている。恋愛が一度もできなかったわけではない。ただ、ちょうど成人になったところだ。20台の恋愛を夢見る。(笑)」

カン・チャニさんは今までもこれからもしばらく彼女はいないだろうと噂されています。

子役時代から今までスキャンダルなども見当たりませんし、韓国でのデビューに続き日本デビューを果たしたことから、今は忙しい時期だと思われます。

カン・チャニさんはまだ若く、SF9としての活動だけでなくドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優ですから、これから多くの女性と関わっていくことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回はSF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は「今は頑張る時」?についてまとめてみました。

カン・チャニさんには熱愛報道がなく、今はSF9や俳優としての活動が忙しいということのようですね。

もしカン・チャニさんに恋人ができても、是非応援していきたいものです。

カン・チャニ
【画像】SF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!子役出身で現在はアイドルグループのメンバーとしても活躍しているSF9のカン・チャニさん。 透明感のある雰囲気と優しそうなイメージで...