コン・ユ

【画像】コンユの自宅が豪華すぎてヤバイ!2億円のマンションに住んでいた!

コンユの自宅
スポンサーリンク

4年ほど生活をした高級住宅街にあるマンションを売却し、コン・ユさんが引っ越しをされファンの間で話題になりました。

その売却したマンションの価格が2億円との噂なので、かなり豪華なのではないでしょうか。

今回はマンションの画像や、購入時の価格、売却時の価格などの情報を集めてみました。

スポンサーリンク

コンユのプロフィール

コンユの自宅
プロフィール

名前:コン・ユ
本名:コン・ジチョル
生年月日:1979年7月10日
職業:俳優
出身:釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:184㎝
血液型:A型
所属先:マネジメントSOOP
趣味:体力づくり、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞、釣り
特技:バスケットボール、歌、ピアノ

2001年『学校4』で俳優デビューを果たしましたが、なかなかヒット作には恵まれませんでした。

また2006年に『ある素敵な日』に主演しましたが、視聴率が思わしくもありませんでした。

後日、コン・ユは、この時に俳優を辞めるか悩んだと告白している。

2007年に出演した『コーヒープリンス1号店』が大ヒットし、その年のMBC演技大賞を受賞しました。

日本でも『コーヒープリンス1号店』は、大ヒットし、コン・ユさん人気は高まりました。

その後出演した『トッケビ』も日本で、大ヒットしています。

『トッケビ』は、コン・ユさんの代表作と言ってもよい作品です。

最近では、『イカゲーム』に謎の人物として出演し、ファンを驚かせました。

数分しか出演していないので、〝コン・ユの無駄遣い〟とも思いました。

スポンサーリンク

【画像】コンユが前に住んでいた自宅は2億円!

2020年5月に4年3ヶ月の間生活したマンションを引っ越したと報道がありしまた。

なんとその引っ越し前の自宅が2億円だったと噂になっています。

その場所は、韓国のビバリーヒルズと言われる高級住宅街です。

コン・ユさんは、2016年2月にソウル中区(チュング)、新堂洞(シンダンドン)ポティゴケヒルツ内の高級マンション「モンミョクチェー」の一世帯(156.08㎡、47.21坪)を19億8,000万ウォン(日本円で約1億9,800万円)で購入しました。

このマンションは、日本で言うと六本木ヒルズのように高級マンションが立ち並ぶ地域で『ポティゴゲヒルト』と呼ばれています。

著名人や芸能人が多く住んでいることで有名です。

実際のコン・ユさんの自宅の写真です。

コンユの自宅

部屋からは、南山(ナムサン)はもちろんの事、新堂洞(シンダンドン)一帯眺望が可能です。

周辺にも高級マンションが立並び好立地の場所です。

こちらは周辺マップです。

コンユの自宅

同じマンションの上の階には、ハイガイン・ヨンジョンフン夫妻も住んでいます。

コンユの自宅

また、ご近所には、女優のコンヒョジンさんやタレントのチョンヘビンさんも住んでいます。

コンユの自宅 コンユの自宅

19億8,000万ウォン(約1億円9,800円)で購入したのも驚きですが、引っ越しの際に売却した金額はさらに驚きでした。

なんと21億3,800万ウォン(約2億1,380万円)で売却する事ができたようです。

高級住宅街ということもあり値上がりしたようです。

スポンサーリンク

2022年最新!コンユの新しいマンションは?

調べてみましたが、コン・ユさんの引っ越し先情報は、まったくありませんでした。

でも高級住宅街に間違いはないでしょう。

江南(カンナム)や江北(カンブッ)など高級な地域はたくさんあるので今後も情報収集していきたいと思います。

余談ですがコン・ユさんは2013年12月に別荘を購入しています。

場所は、済州島の涯月(エウォル)というところになります。

涯月は、済州島の観光地で絶壁の海岸道路と火山地形が魅力的です。

深い青色の美しい海が眺められる3階建ての別荘のようです。

済州島国際空港から車で40分の場所にあり、セキュリティーも万全です。

3階からは、済州島の海を一望できると言われています。

コン・ユさんは、度々この別荘を訪れていて外出を控え、リラックスモードになり泊っているそうです。

波の音で心を洗って、リラックスし演技の集中力を高めていることでしょう。

あの甘いマスクは、この別荘で作られているのでしょうか?

コンユの自宅
スポンサーリンク

まとめ

コン・ユさんの引っ越し前のマンションの売却金額2億円には驚きました。

しかし、2020年度のコン・ユさんの推定年収は、4億1,000万円です。

引越し先の画像など情報は不明でしたが、これだけの収入があれば間違いなく高級住宅街にすんでいるのでしょう。

早く情報が知りたいですね。

私もいつかは、高級住宅街に住んでみたいものです。

コンユの筋肉画像
【動画】コン・ユの筋肉がすごい!若い頃の画像と比較!筋トレ方法も紹介格好良くて優しそうな雰囲気から日本でも大人気の韓国俳優コン・ユさん。 そんなコンユさんの度々見える筋肉がすごい!と評判です。 ...
コンユと大沢たかおの似ている画像
【比較画像】コン・ユと大沢たかおはそっくり?他に似ている日本人も紹介!今年ブームになった『イカゲーム』に出演したコン・ユさんは、日本の俳優の大沢たかおさんにそっくりだと噂になっています。 元々日本人の...
コン・ユの結婚相手
コン・ユの結婚相手はユン・ウネ?熱愛が噂される3つの理由まとめ!抜群のスタイルと甘いマスクから日本でも人気の高い韓国の俳優コン・ユさん。 出演するドラマや映画はたて続けにヒットになり、その人気は...
コン・ユの彼女
【2023年最新】コン・ユと噂になった彼女は6人?あの日本人とも熱愛?年齢を重ねても、持ち前のスタイルの良さと、安定した演技で人気の高いコン・ユ。 2021年は、アメリカのテイラー・スウィフトとデート...