コン・ユ

【2022年最新】コン・ユと噂になった彼女は6人?あの日本人とも熱愛?

コン・ユの彼女
スポンサーリンク

年齢を重ねても、持ち前のスタイルの良さと、安定した演技で人気の高いコン・ユ。

2021年は、アメリカのテイラー・スウィフトとデートをしていると目撃談が広がり噂になりました。

しかし、コン・ユは訪米しておらず、ましてテイラーと面識がないとのこと。

SNSの情報によると、過去にもコン・ユと熱愛の噂になった女性が6人いるんだとか。

その中には日本人もいたと噂になっています。

今回は、2022年最新のコン・ユの過去の熱愛の噂についてお伝えしていきますので、最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

コン・ユのプロフィール

コン・ユの彼女
プロフィール

本名:공지철 (孔地哲, Gong Ji-cheol)
生年月日:1979年7月10日
血液型: A型
身長:184cm
出身地:韓国・釜山広域市
学歴:慶熙大学大学院パフォーミングアート学科(修士取得)
宗教:キリスト教カトリック教徒
デビュー作品:ドラマ『学校4』(2001年)
主な出演作品:『コーヒープリンス1号店』、『トッケビ』

1999年に慶熙大学校水原キャンパスに新設された演劇映画学科に入学したコン・ユ。

元々は 俳優志望ではなく、演出や広告の仕事に就きたいと考えて演劇映画学科に進学したんだとか。

しかし彼は、俳優志望の同級生たちと学園生活を送る過程で、芸術を表現する俳優の仕事に興味を持ち出して進路転換していきました。

俳優デビューしてから、立て続けにドラマや映画に出演するもののヒット作に恵まれずに、低視聴率俳優のレッテルを貼られて、一時は本気で俳優の道を諦めかけていたコン・ユ。

2007年の『コーヒープリンス1号店』で彼の演技力がようやく認められてドラマは大ヒット!

MBC演技大賞優秀賞を受賞しました。

コン・ユの彼女

その後、コン・ユは人気絶頂の2008年に兵役で俳優活動を休止。

2009年の除隊後すぐに、お忍びで来日し、プライベートで箱根の温泉を楽しんだとのこと。

コン・ユは日本好きでも知られているんですよ。

しばらく映画を中心に活動をしていて、2011年に出演した映画『トガニ 幼き瞳の告発』の第32回青龍映画賞の人気スター賞を受賞しました。

またその他にも数多くの作品で賞を受賞しています。

2016年には世界中の視聴者を魅了したドラマ『トッケビ』で主演を演じて、コン・ユは更なる飛躍を遂げ、人気を不動のものにしました。

何年たっても韓ドラファンから愛されている、ドラマ『トッケビ』。

この作品は、コン・ユの魅力をふんだんに盛り込んだと言っても過言でありません。

スポンサーリンク

コン・ユと噂になった彼女は6人?

実は40歳を過ぎているコン・ユ。

結婚は、一度もしていないんですよ。

彼はこれまで6人の女性と熱愛の噂になったそうなのですが、具体的に誰となのかを調べてお届けしていきますね。

では早速、見ていきましょう。

①イム・スジョン

コン・ユの彼女

ドラマ『ごめん、愛してる』や『恋愛ワードを入力してください』のヒロインを演じて、人気のイム・スジョン。

イム・スジョンとコン・ユは、ドラマ『学校4』や映画『あなたの初恋探します』で共演して友人関係の2人。

デビュー作が同期ということもあり、友人として付き合いがあるんだとか。

済州島旅行のツーショット写真が出回り熱愛報道されました。

しかし、実際は2人だけで行ったのではなく数名の友人と一緒に済州島に旅行したとのことで、直接本人たちが熱愛を否定して噂は立ち消えました。

②ソンジュ

コン・ユの彼女

CMのモデルとして共演したのがきっかけで、熱愛が噂されたコン・ユと、モデルのソンジュ。

2人が一緒にいる動画がSNSで拡散されて2人は恋人同士なんじゃないかと噂されるようになったのですが…

仲良さそうに2人でいる動画はCMの撮影用だと、後に明らかになります。

コン・ユの彼女

そのCMのシナリオがパパラッチにデート現場を追跡されるという内容だったんですよ。

だから、妙に2人が恋人同士に見える動画だったんですね(笑)

ラブラブな2人の様子が切り取られた映像が拡散されて、さも2人が付き合っているように報道され、噂が独り歩きしてしまいました。

③ユン・ウネ

コン・ユの彼女

ドラマ『コーヒープリンス1号店』で共演したコン・ユとユン・ウネ。

俳優として2人が飛躍を遂げた作品と言っても過言ではありません。

噂の引き金になったのは、ユン・ウネがと2015年4月18日に放送された韓国の芸能情報番組『セクションTV芸能通信』でコンユとのキスシーンを「人生最高のキスシーン」と言ったからなんですよ。

その1年前の2014年1月29日に放送された韓国の芸能情報番組『SBSテレビ芸能』で理想の男性をトーナメント方式で選抜する「理想型ワールドカップ」というコーナーで優勝者にコン・ユを選びました

ユン・ウネとコン・ユの熱愛を決定づけたのは、2人のデート写真がインターネット上で拡散されたからなんです。

しかし画像が不鮮明で2人だと特定できず、ユン・ウネとコン・ユの交際を願うファンたちが噂を広げることになるんですよ。

両者の事務所は正式に熱愛を否定して、噂を収束させました。

④キム・ゴウン

コン・ユの彼女

世界的に大ヒットしたドラマ『トッケビ』で2016年に共演したキム・ゴウンとコン・ユ。

『トッケビ』放送当時、キム・ゴウンは俳優のシン・ハギュンとお付き合いしていました。

しかし、2017年シン・ハギュンと別れたキム・ゴウン。

彼女はシン・ハギュンとのツーショット写真を公開していたインスタのアカウントを削除して、インスタの新規アカウントを作成(ここまではコン・ユと関係ないのですが…)

そして、新規のアカウントでインスタに投稿した写真は、『トッケビ』のコン・ユとのウェディングフォト

その写真は2022年現在も削除されずに投稿されたままです。

コン・ユの彼女

キム・ゴウンのインスタの意味深な投稿により、彼女とコン・ユの熱愛が噂されました。

いつの間にか「キム・ゴウンとシン・ハギュンの破局にはコン・ユが関係している!」と噂に尾ひれがついてしまうんですよ。

「コンユとキムゴウンは恋人関係ではない」と2人の事務所は完全否定のコメントを出し、ようやく落ち着きます。

⑤チョン・ユミ

コン・ユの彼女

映画『トガニ 幼き瞳の告発』(2011年)、『新感染 ファイナル・エクスプレス』(2016年)、ついに日本でも話題の人気小説が原作の『82年生まれ、キム・ジヨン』(2019年)では夫婦役で共演しました。

チョン・ユミとコン・ユの息の合う演技が、実際の夫婦のようにリアルなんですよ。

2018年1月に「ソウルのホテルで2人が結婚式場を予約した」とインターネットの掲示板で2人の噂が浮上しました。

これには、すぐさまチョン・ユミとコン・ユの事務所が完全否定のコメントを発表!

後に、2人が結婚式場を予約したと噂されていたソウルのホテルの従業員が流したデマだと発覚して、この熱愛の噂は消えます。

⑥相武紗季

コン・ユの彼女

2013年に独身の頃の彼女が、ドラマ『コーヒープリンス1号店』を視聴してコン・ユのファンになって思わずツイートした話から、彼との熱愛の噂に。

コン・ユが日本が好きということもあり、もしかして日本に彼女がいるのでは?という推測から当時、相武紗季が浮上したのですが…

2人は全く面識がなく、付き合っているという根拠が一切見つかりませんでした。

ちなみに相武紗季は、2016年に一般男性と結婚して、2021年現在2児の母なんです。

スポンサーリンク

コン・ユの熱愛報道が多い理由は?

コン・ユのドラマや映画で見せる迫真の演技が素晴らしすぎて、共演者とリアルに恋愛しているのじゃないかと視聴者がつい錯覚してしまうからではないでしょうか。

だから、ドラマや映画のヒロイン役と直ぐに熱愛報道がされてしまいます。

これまでの熱愛報道は、コン・ユ自身が熱愛を認めたことが一度もないので、ドラマや映画で見せる恋愛の姿はやはりリアルじゃないんですよね。

見る人をうっとりさせる素敵なラブシーンを、どうしたらあんなにリアルに演じられるのでしょうか?

もしかすると役を演じている期間は、コン・ユが共演者に恋をしているかもしれませんね。

ドラマや映画の役のままヒロインとお似合いなので、付き合っちゃえばって視聴者側もつい思ってしまう。

そんな願望を持って彼を見てしまうのにも、熱愛報道が多い理由の一つかもしれません。

まとめ

以上、コン・ユの過去の熱愛の噂についてお伝えしました。

日本人を含む、6人も熱愛の噂が出るなんて驚きですよね。

今回の調べで、コン・ユの映画やドラマでの迫真の演技が素晴らしすぎて、共演者と熱愛の噂になりやすいということが分かりましたね。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コンユの筋肉画像
【動画】コン・ユの筋肉がすごい!若い頃の画像と比較!筋トレ方法も紹介格好良くて優しそうな雰囲気から日本でも大人気の韓国俳優コン・ユさん。 そんなコンユさんの度々見える筋肉がすごい!と評判です。 ...
コンユと大沢たかおの似ている画像
【比較画像】コン・ユと大沢たかおはそっくり?他に似ている日本人も紹介!今年ブームになった『イカゲーム』に出演したコン・ユさんは、日本の俳優の大沢たかおさんにそっくりだと噂になっています。 元々日本人の...
コン・ユの結婚相手
コン・ユの結婚相手はユン・ウネ?熱愛が噂される3つの理由まとめ!抜群のスタイルと甘いマスクから日本でも人気の高い韓国の俳優コン・ユさん。 出演するドラマや映画はたて続けにヒットになり、その人気は...
スポンサーリンク