コン・ユ

【比較画像】コン・ユと大沢たかおはそっくり?他に似ている日本人も紹介!

コンユと大沢たかおの似ている画像
スポンサーリンク

今年ブームになった『イカゲーム』に出演したコン・ユさんは、日本の俳優の大沢たかおさんにそっくりだと噂になっています。

元々日本人のような顔をしているコン・ユさんですが、他にも日本人で似ている方が多く居そうです。

そこで、そっくりさんを集めてみました。

比較画像を用意したので見比べてみましょう。

スポンサーリンク

コン・ユのプロフィール

コンユと大沢たかおの似ている画像

 

プロフィール

名前:コン・ユ
本名:コン・ジチョル
生年月日:1979年7月10日
職業:俳優
出身:釜山直轄市(現・釜山広域市)
身長:184㎝
血液型:A型
所属先:マネジメントSOOP
趣味:体力づくり、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞、釣り
特技:バスケットボール、歌、ピアノ

2001年『学校4』で俳優デビューを果たしましたが、なかなかヒット作には恵まれませんでした。

また2006年にも『ある素敵な日』に出演しましたが、視聴率が思わしくありませんでした。

後にコン・ユは、この時に俳優を辞めるか悩んだと告白していました。

しかし2007年に出演した『コーヒープリンス1号店』が大ヒットし、その年のMBC演技大賞を受賞しています。

日本でも『コーヒープリンス1号店』は、大ヒットし、コン・ユの人気は高まりました。

その後出演した『トッケビ』も大ヒットをし、日本では未だにこのドラマは有名になっています。

最近では、『イカゲーム』に謎の人物として出演し、コン・ユのファンを驚かせました。

しかしファンの間では数分しか出演していないので、「コン・ユの無駄遣い」といった声も上がっています。

スポンサーリンク

コン・ユと大沢たかおはそっくり?

大沢たかおさんの画像と比べてみました。

コンユと大沢たかおの似ている画像

確かに、垂れ目の感じやお二人とも一重なので目は、似ているように感じます。

口元の口角の上がりかたや鼻筋は似ていますね。

でも、若干輪郭は違うように思います。

コンユと大沢たかおの似ている画像

別の写真です。

全体的に雰囲気は似ていますね。

でも、そっくりとまでは言いづらいのではないでしょうか?

年は、コン・ユさんが42歳で大沢たかおさんは53歳です。

10歳も離れているようには見えません。

大沢たかおさんがお若く見えるのでしょう。

またお二人には、別の共通点もありました。

それは「筋肉!」

キングダムに出演された時の大沢たかおさんの腕の太さには、本当に驚かされました。

韓国の俳優さんは、ほとんどの方がムキムキですが、コン・ユさんも見事です。

コンユと大沢たかおの似ている画像 コンユと大沢たかおの似ている画像

スポンサーリンク

他に似ている日本人を紹介!

大沢たかおさんよりもっとコン・ユさんに似ている日本人はいないか調べてみました。

井ノ原快彦

コンユと似ている画像

元V6のメンバーで、現在は俳優や司会者、バラエティーにも出演していてマルチに活躍されています。

イノッチの愛称で呼ばれ笑顔が素敵なジャニーズ所属のタレントさんです。

Twitterにお二人が似てるとコメントがありました。

中村雅俊

コンユと似ている画像

1974年にTVドラマ「われら青春」に主役として出演されて一躍人気となった俳優さんです。

歌手としてもデビューされていて、甘い歌声に奥様がたもメロメロです。

やはり、お二人とも共通して言えるのは垂れ目ですね。

甘い顔の雰囲気も似ています。

コン・ユさんが、歳を重ねていくと中村雅俊さんのようになっていくのかもしれません。

田中実

コンユと似ている画像

1999年NHK連続テレビドラマ「凛凛と」の主役に抜擢され脚光をあびました。

TVドラマ「温泉へ行こう」もシリーズ化されていて、お昼のドラマとして大人気でした。

田中実さんは、一重ではありませんが、顔の優しそうな雰囲気がコン・ユさんと似ています。

東出昌大さん

コンユと似ている画像

最近の映画ですと「コンフィデンスマンJP」に出演され、おっとりとした演技が注目された俳優さんです。

少し前にワイドショーを騒がせていましたが、メンズノンノの専属モデルとして活躍されて俳優さんに転身されたイケメンです。

こちらも笑った時の表情の柔らかさがコン・ユさんに似ていますね。

坂口健太郎

コンユと似ている画像

2010年にメンズノンノのモデルとして活動を始めて2014年に俳優デビューをされています。

TVドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」では、今ままでの甘い感じの役では無く、刑事役に挑戦され、演技の幅を広げられたように思います。

映画「64-ロクヨン-前編/後編」では、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞されています。

コン・ユさんも坂口健太郎さんも塩顔で顔のパーツは似ていますし輪郭もそっくりです。

鳥谷敬

コンユと似ている画像

鳥谷敬さんは、プロ野球選手で2020年より千葉ロッテマリーンズで活躍されています。

笑った笑顔が印象的ですね。

くしゃっとした笑顔がコン・ユさんにそっくりです。

スポンサーリンク

まとめ

コン・ユさんと大沢たかおさんがそっくりということで比較画像を元に似ているかの検証をしました。

コン・ユさんは、日本人のようなお顔だちなので、柔らかい笑顔の俳優さんなどにそっくりな方が多いです。

そっくりな方みんなに共通して言える事ですが、笑顔の時に垂れ目になるんです。

つい、こちらも笑顔になってしまう可愛さをもっています。

笑顔は、万国共通で人を幸せにしますね。

今後もコン・ユさんの活躍に日本の女性達が注目しています。

次回作が楽しみです。

コンユの自宅
【画像】コンユの自宅が豪華すぎてヤバイ!2億円のマンションに住んでいた!4年ほど生活をした高級住宅街にあるマンションを売却し、コン・ユさんが引っ越しをされファンの間で話題になりました。 その売却したマン...
コン・ユの結婚相手
コン・ユの結婚相手はユン・ウネ?熱愛が噂される3つの理由まとめ!抜群のスタイルと甘いマスクから日本でも人気の高い韓国の俳優コン・ユさん。 出演するドラマや映画はたて続けにヒットになり、その人気は...
コンユの筋肉画像
【動画】コン・ユの筋肉がすごい!若い頃の画像と比較!筋トレ方法も紹介格好良くて優しそうな雰囲気から日本でも大人気の韓国俳優コン・ユさん。 そんなコンユさんの度々見える筋肉がすごい!と評判です。 ...
コン・ユの彼女
【2023年最新】コン・ユと噂になった彼女は6人?あの日本人とも熱愛?年齢を重ねても、持ち前のスタイルの良さと、安定した演技で人気の高いコン・ユ。 2021年は、アメリカのテイラー・スウィフトとデート...