チャン・ドンユン

【比較画像】チャン・ドンユンと横浜流星は似てる?キム・スヒョンやそっくりさんを紹介!

スポンサーリンク

ドラマ「ソロモンの偽証」で主演を務め、今最も勢いのある若手俳優として注目されているチャン・ドンユンさん。

華々しく活躍しているチャン・ドンユンさんですが、日本の俳優である横浜流星さんに似ていると噂になっているのだとか。

そこで今回は、チャン・ドンユンと横浜流星は似てる?キム・スヒョンやそっくりさんについて画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チャン・ドンユンのプロフィール

プロフィール

本名:チャン・ドンユン
生年月日:1992年7月12日
血液型:B
身長:177cm
出身地:韓国大邱広域市寿城区
趣味:映画のポスター集め
所属事務所:Dongyi Company
出演作品:「ソロモンの偽証」「恋のステップ~キミと見つめた青い海~」「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」等多数出演

チャン・ドンユンアイキャッチ
【画像】チャン・ドンユンがコンビニ強盗を捕まえテレビデビュー!?チャン・ドンユンさんは誠実さと中性的な雰囲気を併せ持った、注目の俳優です。 出演する作品のほとんどが主役を務めているのも特徴的です...
チャン・ドンユンに彼女がいた?キム・ソヒョンとの熱愛を含む噂まとめ!2019年に韓国KBSで放送された同時間帯視聴率第1位のラブ時代劇『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』はKSBの演技大賞でベストカップル賞を...

幼いころから運動全般が大好きで、特に水泳はライフガードの資格を取得するに至ったほどだというチャン・ドンユンさん。

詩を書くことも好きで、中学生のころから本格的に学び、高校2年生で現代詩文学青少年中高部で金賞を受賞しており、まさに文武両道といったところです。

そんなチャン・ドンユンさんは、なんと俳優としてデビューする前から注目されていたとのこと。

それはなぜかというと、2015年、デビューする前で平凡な大学生だった彼がコンビニ強盗を検挙することに貢献した功績を認められ、警察からの表彰を受けていたからです。

各メディアから取材を受ける中エンターテインメント会社からスカウトを受け、両親らと悩んだ結果芸能活動を開始することに決めました。

彼はその時のことをインタビューで「自分にできるのかと不安もありましたが、チャンスが来たと思って挑戦することにしました」と答えています。

そんなチャン・ドンユンさんのデビューは2016年のウェブドラマ「ゲーム会社の女職員たち」。

その後「赤い頬の思春期」の「宇宙をあげる」のMVに出演、徐々に注目を集めていきました。

そしてドラマ「ソロモンの偽証」にて初主演を熱演し、多くの称賛を受けました。

その後もドラマ「学校2017」「詩を忘れた君に」「ミスター・サンシャイン」などの作品に出演、2019年ドラマ「ノクドゥ伝」で主演を務めたのですが、なんと女装をして役を演じ切りました

スポンサーリンク

【比較画像】チャン・ドンユンと横浜流星は似てる?

チャン・ドンユンさんが日本の俳優として活躍する横浜流星さんに似ていると噂されているのだとか。

二人の似ている部分はどんなところか、検証してみました。

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市生まれ埼玉県出身
身長:174cm

チャン・ドンユンさんと横浜流星さんの似ているところを見つけるために、二人の写真を比較してみました。

どうでしょうか。

こうして並べてみると、二人が似ていることがわかりますね。

二人が特に似ているところといえば、鼻や口元ではないでしょうか。

鼻の形や小鼻のふくらみが同じように見え、唇の厚さや唇の形など、とても良く似ているように見えます。

目の形や大きさは似ている気がしますが、涙袋は違って見えます。

輪郭も似ているところがありますし、総合的に見て二人はそっくりだと言えると思います。

スポンサーリンク

キム・スヒョンやそっくりさんを紹介!

横浜流星さん以外にも似ていると言われている有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で3人の有名人が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①キム・スヒョン

二人が似ているところといえば、目元や口元ではないでしょうか。

目の大きさや形がとても似ています。

鼻の形は違うように見えますが、唇の厚さや唇の形もとても似ているように見えます。

総合的にみると二人はそっくりな顔のパーツが多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

②ユ・アイン

二人が特に似ているところは目元と鼻ではないでしょうか。

目の大きさや形が似ているように見えますね。

鼻の形が少し違って見えますが、小鼻のふくらみは似ているように見えます。

口元は大きさこそ違いますが、唇の厚さや形は似ているのではないでしょうか。

総合的にみると二人は似ているパーツが多いため、似ていると言えるのではないでしょうか。

③アン・ボヒョン

二人が特に似ているところは目元と口元ではないでしょうか。

目の形がとても似ているように見えます。

また、唇の厚さがとてもそっくりに見えますね。

鼻の形は少し違って見えますが、それでも大まかな雰囲気は似ているように見えます。

総合的にみて、二人は似ているパーツが多く、似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチャン・ドンユンと横浜流星は似てる?キム・スヒョンやそっくりさんについて画像を紹介しました。

チャン・ドンユンさんと横浜流星さんの写真を比較してみると、確かに似ているパーツが多く、そっくりだと感じました。

チャン・ドンユンさんに似ていると言われることが多いのは、やわらかく優し気な印象の方が多いのではないでしょうか。

チャン・ドンユンに彼女がいた?キム・ソヒョンとの熱愛を含む噂まとめ!2019年に韓国KBSで放送された同時間帯視聴率第1位のラブ時代劇『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』はKSBの演技大賞でベストカップル賞を...
チャン・ドンユンアイキャッチ
【画像】チャン・ドンユンがコンビニ強盗を捕まえテレビデビュー!?チャン・ドンユンさんは誠実さと中性的な雰囲気を併せ持った、注目の俳優です。 出演する作品のほとんどが主役を務めているのも特徴的です...
チャンドンユン アイキャッチ画像
【画像】チャン・ドンユンの整形はデマ!現在と昔の顔が違いすぎて話題に!?人気韓国俳優チャン・ドンユン主演の最新映画「ロングデイ」が2023年5月10日に韓国で公開が始まりました。 主演を務めるチャン・ド...