ハン・ジミン

【比較画像】ハン・ジミンとファン・ジョンウムが似てる?ハン・ヒョジュやそっくり3人を紹介!

ハンジミンアイキャッチ
スポンサーリンク

韓国のトップ女優と言われているハン・ジミンさん

同じく女優のファン・ジョンウムさんやハン・ヒョジュと似てると言われているのをご存じですか?

他にもそっくりと言われている人がいるそうなんです。

画像を比較して検証してみましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ハン・ジミンのプロフィール

ハンジミン
プロフィール

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
星座:さそり座
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル女子大学校人間開発学部社会事業科
家族:両親、姉

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...

ハン・ジミンさんは小学生の時にモデルとして活動を始め、ファッション誌のモデルからタレントになりました。

CMやミュージックビデオに出演を続けますが、勉学に対しても真面目に取り組んでいて、タレント活動をしながら大学入学も果たします。

俳優としてのデビューは2003年のドラマ『オールイン』。

また同じく2003年の大ヒットドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』でシンビ役を演じ、その美しさと演技に注目が集まりました。

 

その後2007年の時代劇ドラマ『イ・サン』でソンヨン役を演じ、人気がますます高くなります。

上品で愛嬌のある笑顔が日本でも人気となり、その名が知られる事となりました。

トップ女優となったハンジミンさんはその後も映画、ドラマに出演し続けていて、その演技や変わらない美貌にますます磨きをかけています。

スポンサーリンク

【比較画像】ハン・ジミンとファン・ジョンウムが似てる?

トップ女優としてドラマや映画に出演し続けるハン・ジミンさん。

そんなハンジミンさんと似ていると話題の人が、同じく人気俳優のファン・ジョンウムさんです。

二人は一体どんなところが似ているのでしょうか?

見比べてみました!

■ハンジミン

ハンジミン1

■ファン・ジョンウム

ファンジョンウム1

けっこう似ているように見えますね!

可愛らしい目元と、にっこり笑った口元の感じがよく似ています。

口角がきゅっと上がっている感じはそっくりですね。

ハンジミンさんは鼻に特徴があるとよく言われていますが、そんなところも少し似ているようにも見えます。

二人とも顔の系統が似ていて、パッと見て惹きつけられるような華がある顔をしています。

■ハンジミン

ハンジミン2

■ファン・ジョンウム

ファンジョンウム2

この画像もよく似ていますね!

目や口元の他にも、シャープな輪郭や額の感じも似ているように見えます。

二人とも可愛らしいだけではなく、凛とした綺麗さがありますね。

万人受けする顔立ちで、誰からも好感を持たれる雰囲気があるのが人気の理由でしょうか。

よく似ている二人ですが、ハンジミンさんがシリアス系、ファンジョンウムさんはラブコメディ系のドラマに出ている事が多いですが、二人の顔の特徴からも納得です。

 

それにしても二人ともトップ女優と言われるだけあって、美しいですね!

歳をとっても変わらず美しい姿に憧れるファンが多いのもよくわかります。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュやそっくり3人を紹介!

ファンジョンウムさんとそっくりなところがたくさんあったハンジミンさん。

他にも似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

そっくりと噂されている人についてまとめてみました。

①ハン・ヒョジュ

ハンヒョジュ

同じ事務所に所属していて仲が良い事で有名な二人ですが、顔が似ているとも話題なんです。

この二人の仲睦まじい画像ですが、とても似て見えますね!

優しそうな笑顔や目の雰囲気が似ているようです。

かなりナチュラルなメイクのように見えますが、それでも似ているという事は素で似ているんでしょうね!

そっくりな上に仲良しなんてすごいですよね。

②ソン・ジヒョ

ソンジジヒョ

ハンジミンさんより1歳年上のソン・ジヒョさん。

ハンジミンさんよりも大人っぽい顔の雰囲気ですが、整った目と鼻の感じが似ているように見えます。

ハンジミンさんが可愛らしさよりも綺麗めなメイクをしている時の顔にとても似ています。

③ホン・アルム

ホンアルム

次にそっくりと噂されたのが俳優として活躍中のホン・アルムさん。

この画像ではあまりハンジミンさんに似ているようには見えない気がします。

実はホンアルムさんは、ファンジョンウムさんとそっくりと言われている方なのです。

ハンジミンさんとファンジョンウムさんがよく似ているという事は、ホンアルムさんと似ているところもあるという事もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今も昔も変わらない美しさのハン・ジミンさん。

似ていると噂のファン・ジョンウムさんやハン・ヒョジュとは確かに似てるようでした!

韓国の他の女優とも似ているという噂も複数あるようで、画像調べてみるのも楽しいかもしれませんね。

これからもハン・ジミンさんの美しさから目が離せません!

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...
ムン・ガヨン
ムン・ガヨンとチャ・ウヌに熱愛情報?歴代彼氏は共演者ばかり!?2006年にモデル・子役としてデビューしたムン・ガヨン。 子役時代には世間からの知名度は高くはなかった彼女ですが、2020年に放送...
ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!チャングムで一躍話題に!2003年から女優デビューし、以降も次々と大人気ドラマに出演しているハン・ジミン。 彼女は病気に悩まされながらも女優の仕事を続けて...
ハン・ジミン
現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手3人まとめ!2002年に女優デビューしたハン・ジミン。 共演者から”本当に良い人だ””彼女は天使のようだ”と言われるほど、性格が良いことでも有...