ハン・ジミン

ハン・ジミンに旦那や子供はいない!結婚の噂は〇〇が原因!

ハンジミンアイキャッチ
スポンサーリンク

確かな演技力と変わらない美しさから大人気の俳優ハン・ジミンさん

ハンジミンさんは現在まで結婚していなくて、旦那や子供はいないようです。

一時期結婚の噂があったようですがその原因は何なのでしょうか?

調べてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ハン・ジミンのプロフィール

ハンジミン
プロフィール

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
星座:さそり座
出身地:ソウル特別市
学歴:ソウル女子大学校人間開発学部社会事業科
家族:両親、姉

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...
ハン・ジミン
現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手3人まとめ!2002年に女優デビューしたハン・ジミン。 共演者から”本当に良い人だ””彼女は天使のようだ”と言われるほど、性格が良いことでも有...

ハン・ジミンさんは小学生の時に学習誌のモデルとして活動を始めました。

その後ファッション誌のモデルとしてスカウトされ、タレントへ転身したようです。

子供の頃からかなりの可愛さだったんでしょうね。

 

2003年にドラマ『オールイン』で俳優デビューを果たし、同年のドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』が大ヒットし、シンビ役のハンジミンさんも有名となります。

その後様々なドラマや映画に出演し、俳優としての人気を確実なものとしていきました。

『屋根部屋のプリンス』(2012年)では抜群の演技力に加え、流暢な英語を披露した事が話題となりました。

この英語についてハンジミンさんは、海外に長く暮らしていた親戚にチェックしてもらったり、日頃から英語を勉強していた結果だと話しています。

こういった演技について努力を惜しまない態度から、ハンジミンさんは共演者からもとても人気のある俳優らしいです。

綺麗なうえに勉強家なんて、人気な理由がわかりますね!

共演者がみんなハンジミンさんを褒める事から、共演者との熱愛の噂が立つこともしばしば

 

その後も『知ってるワイフ』(2018年)や『ある春の夜に』(2019年)などドラマや映画に出演を果たし、韓国のトップ女優と言われています。

ある春の夜に

『知ってるワイフ』はその後日本でもリメイク版が放送され話題となりました。

今後も話題のドラマへの出演が後を絶たないハン・ジミンさん。

これからも大注目の俳優です。

スポンサーリンク

ハン・ジミンに旦那や子供はいない!

昔から変わらない美貌と演技の上手さで人気のハンジミンさん。

ハンジミンさんには結婚歴はなく、子供もいません

過去には数人熱愛の噂があったものの、公式で付き合っていると宣言した人はいなくて、誰と付き合っていたかは定かではありません。

 

年齢を考えると結婚していないのは何か理由があるのか疑問に思う方もいるかもしれませんが、理由についてハンジミンさんが語った事はないので不明なままです。

ただ過去のインタビューでは結婚について「ご縁があれば自然に来るのでは」と話しているため、結婚願望がない訳ではなさそうです。

また彼女のインスタでは可愛すぎる甥っ子との写真や動画を何度もアップしています。

ハンジミン甥

笑った顔がとてもハンジミンさんに似ていますよね!

これを見る限り子供嫌いという事でもなさそうです。

 

ドラマや映画の共演者によるハンジミンさんの評判はとても良く、性格が良い事で知られています。

またハンジミンさんはボランティア活動や寄付活動をされていて、そういった部分でも「芸能界の天使」と言われる所以となっています。

そんな彼女がモテない訳がないので、結婚しないのは自分の意思という事になりそうですね。

まだ良い相手に出会っていないのかもしれません。

 

年齢的にもいきなり結婚の報道というのもあり得るかもしれませんね!

ハンジミンさんがどんなお相手と結婚するのかこれからも注目です。

スポンサーリンク

結婚の噂はインタビューが原因!

現在結婚はしていないハンジミンさんですが、一時期もうすぐ結婚するのではと話題になった事があります。

それは過去のインタビューが原因

2015年7月に放送されたテレビ番組のインタビューで、結婚について語っています。

同日の放送でハン・ジミンは、結婚について「遠い未来のことではない。誰でも結婚について夢を見るでしょう。もともと以前は子どもが4人ぐらいほしかったけど、今は女の子が必ずほしい」と話した。

引用元:Kstyle

「遠い未来のことではない」と話すという事は、当時結婚を考えるほどの相手がいたという事でしょう。

さらに子供の事を話しているので、具体的に将来を考えられる相手であったようです。

 

さらに、2017年に出演したテレビ番組で「彼氏いない歴が2年」と話していたそうで、2015年には確実に付き合っていた人がいたようです。

結婚も視野に付き合っていた人がいたのに、その人とは別れてしまったようですね。

それが誰であったのかは不明ですが、結婚を意識するほどの相手であったのは確かなようです。

ハンジミンさんほどの大女優で人気のある方が、今後どんな人と結婚となるのか気になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

現在結婚はしていなく、旦那や子供もいないハン・ジミンさん。

昔から変わらなく美しいハンジミンさんですので、いつ結婚の話が出てもおかしくはないですね!

これからもどんな活躍を見せてくれるのか、ハンジミンさんに注目です。

ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンの鼻に整形疑惑?昔と比べて違いを調査!小学生の頃からモデルとして活動していたハン・ジミンさん。 現在ではドラマや映画にも多く出演していて、彼女の演技力や表現力は高い評価...
どんどんかわいくなるハンジミン
【2022年最新】ハン・ジミンの現在の画像!若い頃よりも可愛いと話題に!ソン・ヘジにチョン・ジュヒョンにアラフォー女優たちの美しさが止まることを知らない最近の韓国芸能界! 若い女優さんと並んでも負けて劣...
ハン・ジミン
【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!チャングムで一躍話題に!2003年から女優デビューし、以降も次々と大人気ドラマに出演しているハン・ジミン。 彼女は病気に悩まされながらも女優の仕事を続けて...
ハン・ジミン
現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手3人まとめ!2002年に女優デビューしたハン・ジミン。 共演者から”本当に良い人だ””彼女は天使のようだ”と言われるほど、性格が良いことでも有...