ハン・ジミン

【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!チャングムで一躍話題に!

ハン・ジミン
スポンサーリンク

2003年から女優デビューし、以降も次々と大人気ドラマに出演しているハン・ジミン。

彼女は病気に悩まされながらも女優の仕事を続けており、容姿や性格の良さが話題になっています。

今回はそんなハン・ジミンの子役時代から可愛い画像やチャングムではどんな役だったのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ハン・ジミンのプロフィール

ハン・ジミン
プロフィール

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル女子大学校 人間開発学部社会事業科
趣味:映画鑑賞、健康管理
所属事務所:BHエンターテインメント
家族構成:両親、姉
出演作品:『オールイン~運命の愛~』『宮廷女官チャングムの誓い』『ジキルとハイドに恋した私』等多数出演

1982年に韓国ソウル特別市に姉妹の妹として誕生したハン・ジミン。

彼女の叔父は、元サッカー韓国代表監督のキム・ジョンナムです。

小学生の頃からモデルとして活動していた彼女は、1999年に「ネバーストップ」のCMに起用されました。

その後もCMやミュージックビデオなどに出演し、活動の幅を広げていった彼女は2003年に放送されたドラマ『オールイン』でドラマデビューしました。

この作品ではソン・ヘギョの子供時代を演じましたが、二人の実際の年齢は同じであることが話題となりました。

2003年から2004年にかけて放送された大人気ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で、主人公の友人役で出演したことで世間に知られることに。

2006年に放送されたドラマ『オオカミ』では撮影中にスタント車にはねられる事故に遭ってしまいます。

この事故のケガで、共演者のエリックとともに入院することになりドラマは放送中止になりました。

2007年に放送されたドラマ『イ・サン』は最高視聴率35.5%を記録し、彼女は人気女優の仲間入りを果たしました。

2008年から約4年間はメニエール病で芸能活動を休んでいた彼女ですが、復帰後も多くの大ヒットドラマに出演しています。

2012年に出演した『屋根裏部屋のプリンス』では、流暢な英語も披露し話題になりました。

2018年に主演した映画『虐待の証明』では青龍映画賞の主演女優賞を受賞しています。

現在ではNetflixでも公開されている新ドラマ『私たちのブルース』で海女さんの役を演じており、様々な役柄を演じることができる実力派女優だと言われています。

スポンサーリンク

【画像】ハン・ジミンは子役時代から可愛い!

現在では大人気女優で、その美しさと性格の良さが話題にあがることが多い彼女ですが、彼女は子役時代からとても可愛かったと言われています

では彼女は本当に整形をしておらず、天然美人なのでしょうか。

彼女のドラマデビューである『オールイン』での彼女はこちらです。

ハン・ジミン

今の彼女と全く変わらないですよね。

この頃からもうすでに現在の顔が出来上がっています。

そして話題となった『チャングムの誓い』での彼女はこちら。

ハン・ジミン

とっても可愛いですよね!

幼少期から学習誌のモデルなどをしていたので、可愛いとは思っていましたがここまで可愛いとは…。

整形の噂も出てこないほどに、全く今と同じですね。

きっと学生時代も学校で人気があったのではないでしょうか。

流出している過去写真を見てもとっても可愛かったです。

ハン・ジミン

さすが、韓国で”天然美人な女優ランキング”で1位になったことがある彼女ですね。

幼少期は医者を目指していて勉強を頑張っていたようで、学校でもまとめるタイプだったという情報もある彼女。

勉強ができるだけでなく、可愛いということも彼女が注目される理由だったに違いありませんね。

スポンサーリンク

チャングムで一躍話題に!ドラマでの役を紹介!

2003年から2004年にかけて放送された大人気ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』。

このドラマへの出演で彼女の知名度が上がったと言われていますが、ドラマ内での彼女の役柄はどんな役だったのでしょうか。

彼女が演じたシンビという役についてご紹介します。

シンビはイ・ヨンエ演じるソ・チャングムと医女訓練で同期にあたりやがて親友となる女性です。

シンビは幼い頃に病気を診てもらった医師に感謝していて、自分も将来は医女になると決めました。

誠実で優しいシンビと一緒に医女への道を目指していくことになるチャングム。

シンビが出演するのは33話からですが、彼女は唯一のチャングムの味方になります。

幼い頃からの夢を叶えるために医女を目指す、そんな医師の強い美しい女性を彼女は演じていました。

このドラマに出演したことで一躍話題になり、チャングムと同じ監督が務める『イ・サン』への出演もキャスティングされることになりました。

監督を驚かせたのは彼女の涙の演技だそうで、自然に瞳が赤くなり涙が溢れてくるという演技の自然さが彼女の良いところだと言われています。

また、この作品では主演のイ・ヨンエも美しいと言われていましたが、ハン・ジミンの方が美しいとも言われていたようですよ。

今回はハン・ジミンが子役時代から可愛かった画像やチャングムではどんな役だったかについてまとめてみました。

容姿についても内面についても褒められることの多い彼女。

幼少期から変わらぬ可愛さで、整形の噂は全くありませんでした。

チャングムへの出演で世間で知られるようになった彼女は、今ではどんな役でもこなせる大女優になっていますね。

ハンジミンアイキャッチ
【比較画像】ハン・ジミンとファン・ジョンウムが似てる?ハン・ヒョジュやそっくり3人を紹介!韓国のトップ女優と言われているハン・ジミンさん。 同じく女優のファン・ジョンウムさんやハン・ヒョジュと似てると言われているのをご存...
ハン・ジミン
現在のハン・ジミンの彼氏はイ・ソジン?歴代の熱愛の相手3人まとめ!2002年に女優デビューしたハン・ジミン。 共演者から”本当に良い人だ””彼女は天使のようだ”と言われるほど、性格が良いことでも有...
どんどんかわいくなるハンジミン
【2022年最新】ハン・ジミンの現在の画像!若い頃よりも可愛いと話題に!ソン・ヘジにチョン・ジュヒョンにアラフォー女優たちの美しさが止まることを知らない最近の韓国芸能界! 若い女優さんと並んでも負けて劣...
スポンサーリンク