パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!

パクミニョンのすっぴん
スポンサーリンク

パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。

そして2018年「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演したことで、日本でも有名な韓国女優の1人となりましたよね。

そんな大人気女優のパク・ミニョンさんですが、インスタなどで公開されているすっぴんがとても可愛いと話題になっています!

今回はパク・ミニョンさんのすっぴん画像やスキンケアの方法について調べてみました。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのすっぴんが可愛い!
プロフィール

本名:パク・ミニョン(Park Min Young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国・ソウル
学歴:東国大学演劇映画科
出演作品:「トキメキ☆成均館スキャンダル」「キム秘書はいったい、なぜ?」など多数

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!

大人気女優のパク・ミニョンさんですが、あまりにも綺麗なのですっぴんのお顔が気になりますよね?

パク・ミニョンさんは自身のインスタアカウントを持っており、そこで何度かすっぴんを公開しています。

最新のすっぴん画像がこちら。

パク・ミニョンのすっぴんが可愛い!

愛犬と一緒に自宅のベッドにいる写真のようですが…とっても可愛いですね!

お肌がつるつるで透き通っていて驚きました!

こんなにすっぴんが可愛いなんて…正直羨ましい限りです。

スポンサーリンク

パク・ミニョンの肌が綺麗すぎ!スキンケアの方法を紹介!

先ほどお見せしたパク・ミニョンさんのすっぴん画像ですがお肌が透き通っていてつるつるでしたよね。

一体どんなケアをしたらそんな綺麗なお肌になれるのでしょうか?
とても気になりますよね?

そこでパク・ミニョンさんのスキンケア方法をご紹介します!

パク・ミニョンのスキンケア方法

  1. 洗顔後3分以内にスキンケアをする
    洗顔後はタオルドライした直後から乾燥が始まっているので、早めに保湿をすることが大事!
    乾燥はお肌の敵なので、タオルドライしたらすぐに保湿です!
  2. 必ずぬるま湯でクレンジング・洗顔をする
    ぬるま湯が一番汚れを落として、肌に負担をかけない洗顔温度だそうです。
    水では汚れがしっかり取りずらいとのこと!
  3. シートパックは1日に2枚使用する
    パク・ミニョンさんは1日2枚(朝と夜)もシートパックを使っているそうです。
    撮影の待ち時間が長い時やメイクの前にも使用するとのこと!
    韓国の方はよくシートパックを使っていると聞きますよね。
    韓国の方が肌が綺麗な理由は、もしかしたら毎日のパックが関係あるかもしれませんね。
  4. 水は1日1リットル以上飲む
    これはモデルさんの間でもよく聞きますが、水分を多くとることでお肌の潤いを高めてくれます。
    ちなみに水を飲むときは常温のお水がベスト!
    冷たいお水だと身体が冷えてしまいます。
  5. クリームパックで肌を安静にする
    パク・ミニョンさんはお肌の疲れや荒れがあったときにクリームパックをするそうです。
    愛用のクリームをお肌に厚めに塗ってパックをすることで、クリームの成分と水分がお肌に浸透するとのこと。

パク・ミニョンの愛用スキンケア用品は?

パク・ミニョンさんは自身のYoutubeアカウントを持っており、そこで愛用のスキンケア用品について説明している動画がありました。

気になる愛用スキンケア用品の詳細はこちら!

シートマスク】秀麗韓(スリョハン)チョンサム ソルユン シートマスク

 

撮影の待ち時間が長い時やメイクをする前に使用しているとのこと。
この商品は保湿、トーンアップの改善効果があるそうです。

【ファンデーション】秀麗韓(スリョハン) ブラックジンセン クッションファンデーション
ファンデーションパク・ミニョンさんは秀麗韓の広告モデルを務めていますね。
そのためか愛用品には秀麗韓の商品が多めです。
パク・ミニョンさんはクッションファンデーションがお気に入りだそうですよ。

【美容液】 秀麗韓(スリョハン) ジンセンエッセンス

 

 

このエッセンスはエイジングケア用の美容液です。
肌のしわ改善効果や肌のハリを改善させる効果があります。

【サプリメント】1.orthomol Vital F       2.orthomol lmmune
サプリサプリ

 

 

 

 

 

このサプリはビタミンCと免疫アップの効果があるそう。

お肌があまり強くないというパク・ミニョンさんはお肌の回復力アップのためにビタミンCを補給しているようですね。

【リップクリーム】 Blistex Medicated Lip Ointment
リップクリームパク・ミニョンさんは唇が乾燥しやすいそうで、寝る前にこのリップを塗って潤いを保っているとのこと。

保湿力が抜群に良い商品のようですね。

それぞれを紹介している動画はこちらから!

スポンサーリンク

まとめ

今回はパク・ミニョンさんのすっぴんが可愛いと話題に!お肌のスキンケア方法などについてお話ししました。

大人気女優だけあってすっぴんはとっても可愛くて、お肌も卵みたいにつるつるでしたね!

スキンケア方法についてもお話ししましたが、毎日の積み重ねや努力があるからこそいまのパク・ミニョンさんの美貌が保たれていることが分かりましたね。

スキンケア方法については誰にでもマネできそうなものばかりだったので、この記事が参考になったという方が見えたら、ぜひ試してみてくださいね!

パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...