コ・ウォニ

【比較画像】コ・ウォニは昔と顔が違う?目と鼻を整形していると話題に?

スポンサーリンク

幼少期から夢見ていた女優になることができ、多くのドラマに出演しているコ・ウォニさん。

2022年10月に結婚式を挙げ幸せな生活を送っている彼女ですが、昔と現在で顔が違う?と話題になっています。

目と鼻を整形しているのでは?と言われている彼女の整形疑惑について、気になりますよね?

そこで今回はコ・ウォニは昔と顔が違う?目と鼻を整形していると話題に?について画像をもとにまとめてみました。

スポンサーリンク

コ・ウォニのプロフィール

コ・ウォニ
プロフィール

本名:コ・ウォニ
生年月日:1994年9月12日
血液型:O型
身長:170cm
体重:45kg
出身地:ソウル特別市
学歴:中央大学校 演劇映画学科
家族構成:両親、妹
所属事務所:MANAGEMENT KOO
出演作品:『最強配達人~夢見るカップル~』『パフューム~恋のリミットは12時間~』『コッパダン~恋する仲人』等多数出演

コ・ウォニ
コ・ウォニのWikiプロフィール!わかっていてもで注目された理由は?アイドルとしてデビューする予定だったと言われているコ・ウォニさん。 スターの登竜門と言われるアシアナ航空のモデルをきっかけに女優と...

小学生の時から演技に対する思いが強く、オーディションにも参加していたコ・ウォニさん。

韓国の大手事務所のオーディションも受けたことがありますが、母親からは連絡が来ないから諦めて勉強するように言われていたそう。

しかし彼女は諦めることなく、両親に認めてもらえるように説得していました。

小学校卒業後に中国に留学し大学卒業まで中国にいる予定でしたが、両親に韓国に帰ることをお願いし中学校3年生の時に帰国。

彼女がアイドル練習生で、Fiestarというグループでデビューする予定だったという情報もありますが、実際のところは分かっていません。

高校3年生の時にアシアナ航空のモデルに最年少で選出されたことが話題になりました。

アシアナ航空もモデルはスターの登竜門を言われるほどで、これをきっかけに女優としても活動を始めることに。

2013年に放送された『宮廷残酷史』で女優デビューした彼女は、その後も着実にドラマ出演の経験を積んでいきました。

2017年に出演したドラマ『最強配達人』では、第10回大韓民国ドラマ大賞の最優秀新人賞を受賞。

2019年に出演したドラマ『パフューム』では主演を務めていた彼女。

2022年9月に実業家の男性との結婚発表があり、同年10月に結婚式を挙げました。

スポンサーリンク

【比較画像】コ・ウォニは昔と顔が違う?

いわゆる韓国美人を象徴する顔で、少しネコ目なところが印象的なコ・ウォニさん。

そんなコ・ウォニさんですが、昔と現在の顔が違うと話題になっているのだとか。

韓国では整形に対して批判的な意見は少なく、全体的に見ても整形している人が多いと言われています。

街中でも整形後に包帯を顔にグルグル巻きのまま歩いている人も見られ、整形したからといって否定的な目で見られることもありません。

コ・ウォニさんも整形の疑惑がありますが、特に彼女を否定するようなものは見つかりませんでした。

それでは昔と現在の彼女はどのぐらい顔が違うのか、写真を比較してみましょう。

まず最初にこちらがアシアナ航空のモデルとして活動していた時代のコ・ウォニさんの写真。

コ・ウォニ

この頃はすでにアイドル練習生として活動していたようなので、さすがの可愛さですね。

スター登竜門と言われるアシアナ航空のモデルに合格して当然と言えるほどの容姿です。

そして次の写真が2019年に出演したドラマ『パフューム』でのコ・ウォニさん。

コ・ウォニ

昔の写真と比べると大人になったな、と感じますね。

綺麗なのは昔から変わらずですが、少し印象が違うようにも見えます。

写真を比較してみると…

コ・ウォニ

どうでしょうか。

以前よりセクシーな印象になったように感じますね。

以前と比べると現在は昔より少しふくよかになったのでしょうか。

健康的なイメージに変わりましたね。

確かに写真を比較してみると、昔と現在で少し顔が違うと話題になるのも分かる気がしました

スポンサーリンク

目と鼻に整形疑惑?

コ・ウォニさんに整形の噂があるというお話をしましたが、では一体どこの整形をしたと言われているのでしょうか。

整形疑惑が出ているのは、”目と鼻”だと言われていますが、本当に整形をしているのか検証してみました。

まず女優デビュー前の高校時代の写真がこちらです。

コ・ウォニ

この写真は、何かの証明写真でしょうか。

いつの写真かは明らかになっていませんが、おそらく高校生の時だと言われています。

コ・ウォニ

そしてもう一つの写真は修学旅行の写真でしょうか?

制服姿なので、学生時代ということが分かりますね。

すごく可愛くて学校でも話題になるほどの美女と言っても過言ではありませんね。

今のコ・ウォニさんと比べると”鼻”に関しては変化ないように思います。

そしてこれが最新のコ・ウォニさんの写真で2022年12月に公開された写真。

コ・ウォニ

鼻は整形の可能性が低いと予想しましたが、目に関しては昔と比べると変化があります

実は目については彼女自身が整形を認めていて、2019年に放送された『パフューム』の記者懇談会で目の整形疑惑に対し言及しました。

彼女は整形疑惑について「事実は事実だ」「ドラマに迷惑をかけるのではないか心配した」と話し、整形疑惑についてあっさりと認めています。

彼女が整形を認めたことで”堂々をしていて気持ちがいい”という意見が多く、この整形疑惑によってドラマの知名度も上がったため、ドラマに貢献できたのでは?と言われているようです。

まとめ

今回はコ・ウォニは昔と顔が違う?目と鼻を整形していると話題に?についてまとめてみました。

コ・ウォニさんは確かに昔と現在の画像を比べると違いがあることが判明しています。

鼻については整形の可能性は低いですが、目に関しては彼女自身が整形について認めているため疑惑は本当でした。

コ・ウォニ
コ・ウォニのWikiプロフィール!わかっていてもで注目された理由は?アイドルとしてデビューする予定だったと言われているコ・ウォニさん。 スターの登竜門と言われるアシアナ航空のモデルをきっかけに女優と...