ソ・ヒョンジン

【画像】ソ・ヒョンジンの彼氏はイ・ミンギ?熱愛報道があった3人を紹介!

ソ・ヒョンジン顔写真
スポンサーリンク

元アイドルで現在は女優や歌手としても活躍しているソ・ヒョンジン。

年齢を感じさせない美しさと、高い演技力を持ち合わせていて、その人気は韓国だけにとどまらず日本にも多くのファンがいます。

そしてSNSではソ・ヒョンジンの彼氏がイ・ミンギではと噂になっています。

今回はそんなソ・ヒョンジンの熱愛報道について画像も含め詳しくまとめましたので、ご紹介していきます!

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンのプロフィール

ソ・ヒョンジン顔写真
プロフィール

本名:ソ・ヒョンジン
生年月日:1985年2月27日
血液型:B型
身長:167cm
出身地:ソウル特別市
学歴:同徳女子大学校実用音楽科
事務所:マネジメントSOOP
出演作品:「帝王の娘スベクヒャン」「浪漫ドクターキム・サブ」「愛の温度」等多数出演

ソ・ヒョンジン
ソ・ヒョンジンは現在結婚している?噂の熱愛彼氏3人を紹介!韓国の綺麗な女優さんの中にはいくつになっても変わらない美貌の方がたっくさん! 美魔女ソ・ヒョンジンは童顔というよりも、年を重ねてよ...

2001年にガールズグループ「M.I.L.K」としてデビューをしているソ・ヒョンジン。

東方神起や少女時代と同じ、韓国の大手事務所であるSMエンターテインメントからデビューをしています。

しかし、デビューして間もなくメンバーの一人が脱退。

そのまま自然消滅するように、グループは解散してしまいました。

ソ・ヒョンジンといえば女優のイメージが強かったのですが、実はアイドルとしてデビューしていたのですね。

グループの解散後、少女時代として再デビューする話もあったようですが、年齢などの理由からその話はなくなったそうです。

そこで、事務所の勧めもあって、ミュージカルに出演することになりました。

そこから、女優として本格的に活動をはじめます。

2012年にドラマ「神々の晩餐」でメインキャストに抜擢されると、その高い演技力が評価され、女優ソ・ヒョンジンが世間に広く知れ渡りました。

今では、出演する作品が次々にヒットし、韓国の「ロコクイーン(ロマンティックコメディの女王)」と呼ばれるまでになったのです。

6月3日から放送開始の新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」では主演を務め、ファン・イニョプとの共演にも注目が集まっています。

女優として成功しているソ・ヒョンジンですが、彼氏はいるのでしょうか?

実は過去に共演した方との噂がありまして…..

その噂について詳しくまとめましたのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンの彼氏はイ・ミンギ?

ソ・ヒョンジンは過去に共演したイ・ミンギが彼氏なのでは?との噂があります。

しかし、これはただの噂に過ぎず、2人が付き合っているという証拠はどこにもありません。

では、なぜソ・ヒョンジンの彼氏がイ・ミンギと言われるのか説明していきます。

僕が見つけたシンデレラのポスター

2人は2018年のドラマ「僕が見つけたシンデレラ」で共演しました。

このドラマは、ソ・ヒョンジンが演じる、月に一度だけ容姿が全くの別人になってしまうスター女優と、イ・ミンギが演じる、人の顔が分からない御曹司が繰り広げていくラブストーリーです。

放送開始後、回を追うごとに視聴率は上がり、最終回ではなんと初回視聴率の2倍を記録しました。

2人はこのドラマが初共演でしたが、それを感じさせない演技で、「世紀のカップル」と呼ばれるまでになったのです。

そしてこのドラマがきっかけで、2人の関係が噂されるように。

私もドラマを見ましたが、演技なのを忘れるほど2人の息がぴったりでどきどきしました。

今のところ、2人が付き合っているという報道はありませんが、ドラマでの相性がとても良かったので今後の熱愛報道に期待してしまいますよね。

スポンサーリンク

熱愛報道があった3人を紹介!

ソ・ヒョンジンは過去に3人と熱愛の噂があったようで…..

ここではどんな男性と噂になっていたのか詳しくご紹介していきます!

①エリック

ソ・ヒョンジンとエリック2ショット

韓国のアイドルグループSHINHWA(神話)のメンバーで、俳優としても活動しているエリックと、2016年に熱愛報道がありました。

2人はドラマ「また!?オ・へヨン」で共演し、カップル役を演じました。

ソ・ヒョンジンはこのドラマでの演技力が高く評価され、「第1回tvN10アワード最優秀女優賞」を受賞しています。

また、受賞には一歩届かなかったのですが、「第5回APANスターアワード」ではソ・ヒョンジンとエリックがベストカップル賞にノミネートされました。

このドラマでカップル役を演じ、あまりに自然な演技だったことから、2人の関係が噂されて熱愛報道へと発展したようです。

韓国のあるメディアは「ソ・ヒョンジンに魅力を感じたエリックが先に告白して、付き合い始めている」とし、ドラマでのロマンスが本物になったと報じました。

しかし、2人の所属事務所は「なぜこのような報道がでたのか全く分からない」と完全否定。

ソ・ヒョンジンもその後のインタビューでエリックとの熱愛を否定していますし、エリックは2017年に女優のナ・ヘミと結婚しています。

その結果、2人の関係も噂されなくなっていき、熱愛報道も収束しました。

②オ・サンジン

オ・サンジン顔写真

元MBCのアナウンサーで、現在はマルチタレントとしても活躍しているオ・サンジンと2015年に熱愛報道がありました。

2人は2014年のバラエティ番組「SNS遠征隊いったん浮かべて」で共演しています。

この番組は、SNSを通じて旅を楽しむことをコンセプトに、6人の男女が繰り広げる旅の様子を追ったリアルバラエティです。

この番組に出演するまで全く親交がなかった2人なのですが、長い旅路の中で急速に近づいたようです。

そして、番組内でのデートをするような雰囲気の演出や、仲良く旅を楽しむ2人の様子から熱愛報道へとつながりました。

けれども、この熱愛報道に対して「親しい先輩・後輩なだけで何もありません」と2人は強く否定し、熱愛説も収束していったのです。

その後、オ・サンジンは2017年にアナウンサーのキム・ソヨンと結婚しました。

共演したのがリアルバラエティなだけに、より素の2人が見られたことで、熱愛説も強まったのだと思います。

③イ・ミンギ

前にもご紹介していますが、最近では俳優のイ・ミンギとの熱愛が噂されています。

これまでに2人が付き合っているという証拠はありませんが、今後はもしかしたらありえるかもしれないのです。

ソ・ヒョンジンは以前のインタビューで、イ・ミンギと共演した感想を次のように答えています。

まず、同い年のパートナーが初めてでした。それでとても気楽に、本当の友達のように楽しく撮影できました。それから彼はとてもひたむきな人で、知らなかった点を発見できて良かったです。

引用:Korepo KOREA ENTAME SITE

インタビューの内容を見る限り、イ・ミンギに対して好印象があることは間違いなさそうですね。

今後の熱愛報道にも注目したいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回はソ・ヒョンジンの噂の彼氏について画像を含めてご紹介しました。

これまで熱愛報道が出されることはあっても、認めたことは1回もありませんでしたね。

特にイ・ミンギとの今後の関係が発展していってほしいですね。

現在37歳ということもあり、今後はいつおめでたいニュースが入ってきてもおかしくないと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ソ・ヒョンジン
ソ・ヒョンジンは現在結婚している?噂の熱愛彼氏3人を紹介!韓国の綺麗な女優さんの中にはいくつになっても変わらない美貌の方がたっくさん! 美魔女ソ・ヒョンジンは童顔というよりも、年を重ねてよ...
ソ・ヒョンジン顔写真
ソ・ヒョンジンの鼻は整形?昔と現在の画像を比較してみた!アイドル出身で現在は女優として活躍するソ・ヒョンジン。 韓国で6月3日より放送開始のSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」では、冷た...