チ・チャンウク

【比較画像】チ・チャンウクはジョングクと似てる?イ・ミンホを含むそっくり4人をご紹介!

Netflix最新主演作のチ・チャンウク
スポンサーリンク

皆さんの顔のタイプは薄め?濃いめ?どちらでしょうか?

韓国俳優さん好きの方は塩顔派が多いと思われがちですが、韓国にだって目鼻立ちのハッキリした美形がわんさか!

今回紹介するのは、韓国美形男子の代表ともいえるチ・チャンウク!

ジョングクやイ・ミンホとそっくりと話題になっていたので、画像で比較していこうと思います。

スポンサーリンク

チ・チャンウクのプロフィール

美形すぎる韓国俳優チ・チャンウク
プロフィール

本名: チ・チャンウク
生年月日:1987年7月5日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:65kg
出身地: 忠州
学歴: 檀國大学公演映画学科
出演作品:「ヒーラー」「THE K2」「都会男女の恋愛法」

チ・チャンウク
【画像】チ・チャンウクの鼻が違う?幼少期と比べると整形はデマ?高い演技力とそのビジュアルから”アジアの貴公子”とも呼ばれている俳優チ・チャンウクさん。 日本にもファンが多く、毎年ファンミーティ...
Netflix最新主演作のチ・チャンウク
【比較画像】チ・チャンウクはジョングクと似てる?イ・ミンホを含むそっくり4人をご紹介!皆さんの顔のタイプは薄め?濃いめ?どちらでしょうか? 韓国俳優さん好きの方は塩顔派が多いと思われがちですが、韓国にだって目鼻立ちの...

歌声を聞いてみたい、という方は、主演ドラマのOSTを探してみてください。

怪しいパートナー」や「奇皇后」など数々の自身の主演ドラマのOSTを担当しています!

韓国の俳優さんは本当、なんでもこなしちゃうんですよね!!

先輩の自作映画に出演していたところ、そのずば抜けたイケメンさに注目が集まり、テレビの世界へ・・・。

「ヒーラー」や「THE K2」では本格的なアクションシーンまで。

「THE K2」ではSP役だったのですが、主人公であるSNSDユナを守るんです。

ユナを見守るスイートな表情と、激しい戦闘シーンやバキバキの身体のギャップがもう・・・!

シャワー室での戦闘シーンをぜひ見ていただきたいです。

水場という悪条件の中、代役無しで1対複数とのアクションシーンは緊迫感と同時に感嘆してしまいます。

Netflixのドラマに出演中のチ・チャンウク

現在は、Netflix「アンナラスマナラ」に出演中!

魔法使いという、韓国ドラマでも珍しいジャンルです。

「ハウルの動く城」の“ハウルに似ている”という声も多いようで、新しいチ・チャンウクの姿が楽しみです。

スポンサーリンク

【比較画像】チ・チャンウクとジョングクはどこが似てる?

男前で美しい顔立ちで、他の俳優さんとは一味違った魅力を放つチ・チャンウク。

なんとBTSのジョングクに似ているとの噂が!

ジョングクとチ・チャンウクが似てる?! ジョングクとチ・チャンウクが似てる?!

若いころも少しオラオラっぽい写真まで!!

ジョングクとチ・チャンウクが似てる?! ジョングクとチ・チャンウクが似てる?!

鼻がよりチ・チャンウクの方が高い気がします!

あと、ジョングクはウサギ顔に比べて、チ・チャンウクは猫顔でしょうか?

しかしどんなことがあっても、2人の“イケメンすぎる”という共通点に変わりはありません!!

ジョングク以外に、数多くのドラマやアイドルを見てきた中でも、本当に似ていると思った人を4人紹介します!

スポンサーリンク

イ・ミンホを含むそっくり4人をご紹介!

①イ・ミンホ

「相続者たち」や「青い海の伝説」主演のイ・ミンホ。

王子様の代表格じゃないでしょうか?

特に若い頃のチ・チャンウクとイ・ミンホが似てる!

イ・・ミンホとチ・チャンウクは似てる?! 相続者たちのイ・ミンホ

高くて綺麗な鼻もそっくり!

イ・ミンホとチ・チャンウクは似てる?! イ・・ミンホとチ・チャンウクが似てる?!

瞳に吸い込まれそう・・・!

でもこの2人、なんと同じ年なんです。

兵役も同じ時期に行っていたという奇遇。

ちなみにこちらは、これは誰でしょう?

ミノかチ・チャンウクか見分けがつかない写真

正解は・・・イ・ミンホです!(本人Instagramより)

これまでドラマなどでの交流は見られていませんが、今後この美しい2人の共演を待っています!

②ジョンハン(SEVENTEEN)

SEVENTEENで中性的な魅力をもつジョンハン。

デビュー当時は長髪で、当時のアイドルではとっても珍しかったと思います。

それでも美しいジョンハンには似合っていましたよね〜!

SEVENTEENジョンハンとチ・チャンウクは似ている?! SEVENTEENジョンハンとチ・チャンウクが似てる?!

特に目元が似ていると思います!

このマスクしている写真なんか特に、ジョンハンに見えました(笑)

SEVENTEENジョンハンとチ・チャンウクが似てる!!

今度はチ・チャンウクに見えるジョンハン!

③パク・ヘジン

「チーズ・イン・ザ・トラップ」や「星から来たあなた」に出演していたパク・ヘジン。

チ・チャンウクよりは歳上な彼は、より落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています!

パク・ヘジンとチ・・チャンウクが似てる?! パクヘジンとチチャンウクが似てる?!

2人とも華流俳優にも溶け込めそうな、ハッキリとした目鼻立ちが似ていますね。

④山下智久

最後は日本芸能界から!

吉沢亮や真剣佑といった噂も目にしましたが、チ・チャンウクよりも顔が甘いかな・・・と思いました。

気になる方は見てみてくださいね!

山Pとチ・チャンウクが似てる?! チチャンウクと山Pは似てる?!

ジャニーズ時代よりも、ハリウッド進出している最近の山Pが似ているかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は韓国俳優チ・チャンウクと似ている芸能人の画像を集めてみました!

特にジョングクやイ・ミンホとはそっくりなように思えますね。

韓国芸能界の中にもたくさんいるし、韓流俳優さんにも似ている人がいそうじゃないですか?

実は私の欧米系のハーフの友達にもそっくりなんです(笑)

つまり、結論として、チ・チャンウクは全世界共通のかっこいいを持ち合わせた最強イケメンということ!!

新作が配信されたばかりですが、“キスシーンの達人”との異名を持つ彼のラブコメも待ち遠しいです!

チ・チャンウク
【画像】チ・チャンウクの足のタトゥーがセクシーと話題に!際ど過ぎて釘付け!大ヒット作に出演しており、そのビジュアルも話題になることが多いチ・チャンウクさん。 可愛い性格と容姿のギャップにハマる女性が続出し...
チ・チャンウク
【画像】チ・チャンウクの鼻が違う?幼少期と比べると整形はデマ?高い演技力とそのビジュアルから”アジアの貴公子”とも呼ばれている俳優チ・チャンウクさん。 日本にもファンが多く、毎年ファンミーティ...
Netflix最新主演作のチ・チャンウク
【比較画像】チ・チャンウクはジョングクと似てる?イ・ミンホを含むそっくり4人をご紹介!皆さんの顔のタイプは薄め?濃いめ?どちらでしょうか? 韓国俳優さん好きの方は塩顔派が多いと思われがちですが、韓国にだって目鼻立ちの...