チ・チャンウク

【画像】チ・チャンウクの足のタトゥーがセクシーと話題に!際ど過ぎて釘付け!

チ・チャンウク
スポンサーリンク

大ヒット作に出演しており、そのビジュアルも話題になることが多いチ・チャンウクさん。

可愛い性格と容姿のギャップにハマる女性が続出し、日本でも知名度が高い韓国俳優の一人だと言われています。

そんなチ・チャンウクさんですが、彼の足に入っているタトゥーがセクシーだと話題になっているんだとか。

そこで今回はチ・チャンウクの足のタトゥーがセクシーだと話題に!際ど過ぎて釘付け!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

チ・チャンウクのプロフィール

チ・チャンウク
プロフィール

本名:チ・チャンウク
生年月日:1987年7月5日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:京畿道安養市
学歴:壇国大学校 公演映画学科
趣味:バスケットボール、バイク
特技:歌、合気道
家族構成:母親
所属事務所:グロリアスエンターテインメント
出演作品:『僕らのイケメン青果店』『ヒーラー~最高の恋人』『アンナラスマナラ~魔法の旋律~』等多数出演

チ・チャンウク
【画像】チ・チャンウクの鼻が違う?幼少期と比べると整形はデマ?高い演技力とそのビジュアルから”アジアの貴公子”とも呼ばれている俳優チ・チャンウクさん。 日本にもファンが多く、毎年ファンミーティ...
チ・チャンウク顔写真
【画像】チ・チャンウクの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!「アジアの貴公子」と呼ばれ、出演する作品は主演クラスばかりの大人気俳優チ・チャンウク。 胸キュンシーンからアクションシーンまで完璧...

大学進学時に進路を演劇に変更にしようとしましたが、学生時代の成績が優秀だった彼。

母親に進路を変更することを猛反対されましたが説得し、壇国大学校の公演映画学科に進学しました。

入学後は短編映画やミュージカルに出演しながら、製作現場でさまざまな経験をしたんだとか。

20歳の時にはオーディションを受け大学路の小劇場でのミュージカルに初主演。

2008年には映画『スリーピングビューティー』に出演し、翌年ドラマ『ソル薬局の息子たち』で地上波デビューを果たしています。

2010年に出演した『笑ってトンへ』は最高瞬間視聴率51.4%を記録。

その翌年に出演したドラマ『ペク・ドンス』では初の時代劇に挑戦し、その演技が良い評価を得ることになりました。

この作品への出演で”視聴率王子”と呼ばれるようになり、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞

2013年には『奇皇后~ふたつの愛涙の誓い~』でタファン役を熱演し、MBC演技大賞特別企画部門優秀演技賞を受賞しています。

入隊中には”第70周年国軍学校”を記念して行われたミュージカル「新興武官学校」に出演し、俳優カン・ハヌルさんと共演していました。

除隊後の2020年に出演したドラマ『コンビニのセッピョル』は動画配信サイトでのドラマチャート5週間連続1位を記録。

ヒット作のドラマや映画に出演し続け世界中で人気となっている彼ですが、実は”日本が大好き”だと公言していることでも有名のよう。

2013年以降、毎年のように日本でのファンミーティングを開催しファンとの交流を続けています。

スポンサーリンク

【画像】足のタトゥーがセクシーで際どい!

母親思いで優しいと言われているチ・チャンウクさんですが、彼の足に入っているタトゥーがセクシーだと話題になっているようです。

彼の足にタトゥーが入っていることは結構前から知られていて、番組などでも写っていたことが多々ありますよね。

韓国ではタトゥーを入れている人が日本よりも多く、日本でのタトゥーに対する認識とは少し違いがあると言われています。

日本のようにタトゥーが入っていると温泉やプールに入ることができないということはなく、気軽にオシャレの一環としてタトゥーを入れている人は芸能人でも多くいるのではないでしょうか。

彼のタトゥーは以前は左の太ももの後ろ部分に少しのみだったと言われています。

チ・チャンウク

ですが、2020年の9月に公開された彼の公式Youtubeでは右の太もも部分にもタトゥーが増えているのを確認することができるんです!

そのYoutube動画がこちら。

さらに、香港マガジン”Esquire HongKong”の4月号ではショート丈のボトムスを履いたカットがあり、右の太ももに増えたタトゥーがしっかり写っているのを見ることができますよ。

チ・チャンウク

両方の太ももにタトゥーが入っていますが、場所的にドラマや映画などではあまり見えないところですよね。

短いボトムスを履かないと見えないところにタトゥーがあるので、とてもセクシーに感じるという人が多いようですね。

彼は他にも左の腰の部分にもタトゥーが入っていることが知られています。

チ・チャンウク

それぞれがどんなタトゥーなのかというと…

・左の腰部分:蓮の葉っぱ
・右の太もも:サクラダファミリア、スペイン語(自分の幸せのために、という意味)
・左の太もも:菩薩

だとファンの間では言われているようです。

本人がタトゥーの意味について話したことがないため、彼なりに意味を持ったタトゥーなのかファッション的なタトゥーなのかについては分かっていません。

スポンサーリンク

ファンの反応は?ギャップはやばい?

俳優仲間の間では”性格が可愛い”や”いたずら好き”だと言われることが多いチ・チャンウクさん。

彼の可愛い性格とタトゥーというのは、あまり繋がらないというか少し似合わない感じがしますよね。

ファンのみなさんが、彼のタトゥーについてどう感じているのか調べてみました。

 

 

 

 

このように、ファンの方は彼のタトゥーに対して彼のイメージとのギャップを感じている人が多いようですね。

イケメンで爽やかな顔からは想像できないようなタトゥーの数…。

そしてそのギャップがさらに彼を魅力的に見せているのではないでしょうか。

また、タトゥーの場所がセクシー過ぎる!という意見も多かったですよ。

まとめ

今回はチ・チャンウクの足のタトゥーがセクシーだと話題に!際ど過ぎて釘付け!についてまとめてみました。

彼の足のタトゥーについては動画や画像で見ることができますが、太ももという際どい場所に入っているためセクシーだというファンが多かったですね。

また、彼の可愛い性格とタトゥーとのギャップにやられてしまうファンも多数でした。

チ・チャンウク
【画像】チ・チャンウクの鼻が違う?幼少期と比べると整形はデマ?高い演技力とそのビジュアルから”アジアの貴公子”とも呼ばれている俳優チ・チャンウクさん。 日本にもファンが多く、毎年ファンミーティ...
チ・チャンウク顔写真
【画像】チ・チャンウクの兵役はいつ?所属していた部隊を調査!「アジアの貴公子」と呼ばれ、出演する作品は主演クラスばかりの大人気俳優チ・チャンウク。 胸キュンシーンからアクションシーンまで完璧...
Netflix最新主演作のチ・チャンウク
【比較画像】チ・チャンウクはジョングクと似てる?イ・ミンホを含むそっくり4人をご紹介!皆さんの顔のタイプは薄め?濃いめ?どちらでしょうか? 韓国俳優さん好きの方は塩顔派が多いと思われがちですが、韓国にだって目鼻立ちの...
スポンサーリンク