イム・スヒャン

イム・スヒャンは鼻の整形に失敗!過去の画像と比較するとヤバい?

スポンサーリンク

韓国女優として活躍している実力派女優イム・スヒャン。

2009年から数多くの人気作品に出演してきたイムスヒャンさんですが

ドラマ『私のIDはカンナム美人』で主役を演じていたことで知ってる方も多いのではないでしょうか?

「私のIDはカンナム美人」では、整形美人役を演じた事から整形疑惑が話題になりましたね。

そんなイムスヒャンさんの整形疑惑について、鼻の整形に失敗した!?と言う話をキャッチしたので過去の画像との比較も交えながら詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

イム・スヒャンのプロフィール

イムスヒャン
プロフィール

本名:イム・スヒャン(Lim Soo Hyang)
生年月日:1990年4月19日
血液型:O型
身長:169cm
体重:48kg
出身地:釜山市
学歴:安養芸術高校演劇映画科、中央大学演劇映画科
出演作品:「私のIDはカンナム美人」「私がいちばん綺麗だった時」「感激時代」「IRIS2」「子どもが5人〜ドキドキ再婚ロマンス」

イム・スヒャン
【画像】イム・スヒャンは指原莉乃やハン・チェアと似てる?そっくり4人まとめ!WEBTOON原作のドラマが次々とヒットを飛ばしていますよね! 「女神降臨」「スイートホーム」「チーズ・イン・ザ・トラップ」など、...

イムスヒャンさんは、中学1年生の時に路上でスカウトされた事をきっかけに、女優の夢を持つようになったそうです。

しかし、その時はすでにアメリカ留学が決まっていたためアメリカに行きました。

その後、留学先になかなか馴染めず、女優になりたい気持ちを諦められなかった事から、約1年でご両親には内緒で帰国したそうです。

高校は安養芸術高校演劇映画科に入学し、大学は中央大学演劇映画科に進学したイムスヒャンさん。

そして、19歳の年の2009年に映画の端役でデビューを果たしました。

その後も様々なドラマで順調に、主演を務めたり新人女優賞も授賞したことから世間での認知度を高めていきます。

2018年ドラマ「私のIDはカンナム美人」で演じた主役ミレ役は、人生キャラクターと評価される程で、韓国国内だけならず日本でも認知度が定着していき、大きな人気を得ることに成功しました!

スポンサーリンク

イム・スヒャンの整形疑惑

イムスヒャン

イムスヒャンさんの整形疑惑について調べてみたところ、過去の写真などから見ておそらく整形しているようです

イムスヒャンさんの整形疑惑は元々ありましたが、ドラマ「私のIDはカンナム美人」でヒロイン、ミレの役柄が整形美人役という事で再び整形疑惑が浮上しました。

韓国のネットでは、

もともと整形っぽい顔立ちで、たくさんいじってるように見えるけどやってるのは目と鼻だけらしい。

という意見でまとまっているみたいです。

ご本人からのコメントはないですが、目と鼻を整形している可能性が高いようですね。

デビュー当時から整形疑惑があった中で、ドラマ「私のIDはカンナム美人」で整形美人役を引き受けるのはとても勇気がいることです。

しかしそんな事には動じず、オファーを快諾したイムスヒャンさんかっこいいですよね!

スポンサーリンク

過去の画像と比較

イムスヒャン

イムスヒャンさんの学生時代の頃の写真を見てみると、

イムスヒャン

明らかに違うのは鼻よりも目ですよね。

目を二重に整形しているのはイムスヒャンさんだけに限らず、二重整形をしている芸能人も多いことから、イムスヒャンさんも目の整形をしている確率は高いのではないでしょうか。

鼻はこの時からあまり変わっていないように見えますが、韓国では学生の時に親が子供に整形をプレゼントする。と言われているぐらいなので、この頃には既に鼻の整形を終えていた可能性が高いです。

イム・スヒャンは鼻の整形に失敗した?

イムスヒャン

イムスヒャンさんが鼻の整形に失敗した?と言われていることについて調べてみたところ、鼻の形が左右で違う事と、不自然な鼻筋があげられています。

イムスヒャン

こちらの写真のように、正面の少し下角度から見ると鼻先が不自然に尖っていて、鼻の穴が引っ張られているように見えますね。

横からの写真もやはり鼻の形が不自然なように思えます。

目の整形は過去の写真との比較でしか見分けがつきませんが、鼻の整形は鼻の穴の形や大きさが異なるのは整形の証と言われてますのでやはり鼻の整形をしているのではないでしょうか。

しかし、美人なのには変わりなく整形していても、していなくてもイムスヒャンさんの演技の実力は変わらないので、今後も彼女の活躍に期待しましょう♪

まとめ

いかがでしたか?

今回はイムスヒャンさんの整形疑惑について、過去の画像と比較しながらお伝えしました。

イムスヒャンさんご本人からのコメントはありませんが、韓国では鼻と目の整形をしていると言われているようですね。

整形疑惑や整形失敗説がある中で、ドラマ「私のIDはカンナム美人」で整形美人役を引き受けたイムスヒャンさんは勇気のある人だとも言えます♪

順調に女優として上り詰めたのは、イムスヒャンさんが実力派と言われるだけあって、演技の才能があったからでしょう。

今後のイムスヒャンさんが出演する作品に注目ですね!

イム・スヒャン
【画像】イム・スヒャンは指原莉乃やハン・チェアと似てる?そっくり4人まとめ!WEBTOON原作のドラマが次々とヒットを飛ばしていますよね! 「女神降臨」「スイートホーム」「チーズ・イン・ザ・トラップ」など、...
イム・スヒャン
イム・スヒャンの結婚相手はパン・ソンフン?熱愛報道がある彼氏は共演者ばかり?2009年に女優デビューし、2011年にはヒロインを演じるというスピード出世の女優イム・スヒャン。 彼女の美貌やスタイルに注目され...
スポンサーリンク