イム・スヒャン

イム・スヒャンの結婚相手はパン・ソンフン?熱愛報道がある彼氏は共演者ばかり?

イム・スヒャン
スポンサーリンク

2009年に女優デビューし、2011年にはヒロインを演じるというスピード出世の女優イム・スヒャン。

彼女の美貌やスタイルに注目されがちですが、演技力での評価も高い彼女。

現在放送中のドラマにも出演しており話題となっています。

今回はそんなイム・スヒャンの結婚相手はソンフン?熱愛報道があった2人についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

イム・スヒャンのプロフィール

イム・スヒャン
プロフィール

本名:イム・スヒャン
生年月日:1990年4月19日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
出身地:韓国 釜山広域市海雲台区
学歴:中央大学 演劇映画科
趣味:カラオケ
家族構成:両親、兄2人
所属事務所:FNエンターテインメント
出演作品:『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』『私のIDはカンナム美人』『優雅な一族』等多数出演

イム・スヒャン
【画像】イム・スヒャンは指原莉乃やハン・チェアと似てる?そっくり4人まとめ!WEBTOON原作のドラマが次々とヒットを飛ばしていますよね! 「女神降臨」「スイートホーム」「チーズ・イン・ザ・トラップ」など、...

1990年に韓国釜山広域市で生まれたイム・スヒャン。

中学1年生の時に路上でスカウトを受けた彼女は何度か演技をレッスンを受けたそうですが、以前から決まっていたアメリカ留学のため事務所には所属せずに留学へ。

しかしアメリカでの生活は周りに外国人がいなかったようであまり馴染めなかったそう。

また韓国で受けた演技のレッスンが楽しかったことを忘れられず、両親には内緒で約1年で韓国に帰国します。

両親は女優になることを反対していましたが、その反対を押し切って芸術高校で演技を学ぶことに。

その後、中央大学の演技映画科へ進学して演技の勉強を続けた彼女。

大学の同期には女優のシン・セギョンさんや少女時代のユリさんがいて、仲良しなんだそうです。

女優デビューは2009年に公開された映画『40minutes』への出演です。

2011年にはドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』に出演しヒロインを演じることになります。

この作品でSBSニュースター賞やコリアドラマアワード賞を受賞し、人気女優の仲間入りを果たしました。

その後はドラマだけでなくCMにも多く出演している彼女は、演技力が高く評価されている女優の一人と言われています。

2018年に放送されたドラマ『私のIDはカンナム美人』では幼い頃からいじめを受けていて、大学入学を期に美容整形を受けて新しい自分になるヒロインを演じています。

この作品ではASTROのチャ・ウヌさんと共演しており、韓国だけでなく日本でも人気の作品となりました。

現在は2022年5月から放送開始のドラマ『私たちは今日から』に出演しており、月火ドラマ2位でスタートを切っています。

スポンサーリンク

イム・スヒャンの結婚相手はパン・ソンフン?

韓国で実力のある女優として有名なイム・スヒャン。

2022年現在彼女は未婚ですが、結婚相手が人気俳優ではないかと言われているようです。

その相手とはソンフンさんです。

ソンフン
プロフィール

本名:パン・ソンフン
生年月日:1983年2月14日
血液型:A型
身長:184cm
体重:72kg
出身地:韓国 大邱広域市
学歴:龍仁大学社会体育学科
出演作品:『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』『高潔な君』『じれったいロマンス』等多数出演

二人は2011年に放送されたドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』で共演しています。

この作品で二人の熱愛疑惑が出たのですが、彼女のことをソンフンさんが好きになったという情報しかありませんでした。

彼は演技をするときに役に入り込んでしまうため相手に好意を持つことがあるようで、この作品の時もそうだったようです。

作品の放送終了後には好きではなくなったとバラエティー番組で話していたため、熱愛は疑惑だけでデマだったことが分かっています。

今回2022年5月から放送開始しているドラマ『私たちは今日から』でも二人は共演しているので、再び熱愛疑惑が出る可能性は十分にあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】熱愛報道がある彼氏は共演者ばかり?

ソンフンさんの他にも彼女と熱愛の噂があった芸能人をご紹介していきます。

①アン・ウヨン

アン・ウヨン二人の出会いは2016年に放送されたドラマ『子どもが5人』での共演です。

この作品で二人はカップル役を演じており、当時撮影現場で二人のツーショット写真も何度か上がっていたようです。

ドラマ内でも二人がお似合いだったためにこのような噂が出たようですが、特に証拠などは見つかっていません。

お互いの事務所からも特に発表はありませんが、この熱愛の噂はデマの可能性が高いと考えられますね。

この作品は2016年の韓国ドラマ視聴率1位を獲っており、多くの国民がドラマを見たことでドラマ内の二人のカップルの影響があったのかもしれません。

②JYJジェジュン

ジェジュン二人はプライベートでもとても仲がいいと言われています。

彼女のドラマへの差し入れをジェジュンさんがしたり、彼女がジェジュンさんの兵役の面会に行ったりと交流があるようで熱愛の噂がでたようです。

兵役の面会に行くほどならば相当仲がいいと思われますね。

彼女はジェジュンさんとは友人だとはっきり言っているので、おそらく熱愛の噂はデマだったと考えられますね。

二人は友人として良い関係を築いているのではないでしょうか。

まとめ

今回はイム・スヒャンの結婚相手はソンフン?熱愛報道があった2人についてまとめてみました。

ソンフンさんとはドラマで共演しただけで熱愛の証拠はありませんでした。

また過去に噂があった芸能人についても、噂はデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

イム・スヒャンは鼻の整形に失敗!過去の画像と比較するとヤバい?韓国女優として活躍している実力派女優イム・スヒャン。 2009年から数多くの人気作品に出演してきたイムスヒャンさんですが ド...
イム・スヒャン
【画像】イム・スヒャンは指原莉乃やハン・チェアと似てる?そっくり4人まとめ!WEBTOON原作のドラマが次々とヒットを飛ばしていますよね! 「女神降臨」「スイートホーム」「チーズ・イン・ザ・トラップ」など、...
スポンサーリンク