ハ・ジウォン

ハ・ジウォンはテテやあの○○とも熱愛?歴代彼氏4人まとめ!

ハ・ジウォン
スポンサーリンク

スカウトがきっかけで芸能界に入ることになったハ・ジウォンさん。

アクションシーンも華麗にこなす女優さんで、演技力も高い注目を集めています。

そんな彼女がある韓国アイドルのメンバーと交際しているのでは?と話題になっていることをご存じでしょうか。

今回はハ・ジウォンはテテやあの○○とも熱愛?歴代彼氏4人についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ハ・ジウォンのプロフィール

ハ・ジウォン
プロフィール

本名:チョン・へリム
生年月日:1979年6月28日
血液型:A型
身長:167cm
体重:47kg
出身地:ソウル特別市(出生地は忠清南道保寧市)
学歴:壇国大学校 芸術造形学部演劇映画学科
趣味:ジャズダンス、合気道
特技:剣道、ゴルフ、乗馬
家族構成:両親、姉、妹、弟(2018年1月21日に死去)
所属事務所:太陽と月エンターテインメント
出演作品:『チュオクの剣』『シークレット・ガーデン』『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』等多数出演

ハ・ジウォン
【画像】ハ・ジウォンが整形外科に通院?鼻が現在の顔違いすぎる?今年45歳になられたハ・ジウォンさんですが、女優さんとして素晴らしい演技力を持った方です。 また45歳とは思えないほどとても美しい...

1996年高校生の時に、地元の写真館に飾られていた写真を見た芸能事務所関係者からスカウトを受けたハ・ジウォンさん。

彼女の芸名は当時マネージャーをしていた人の初恋相手の名前からとって”ハ・ジウォン”にしたと言われています。

1997年には壇国大学校の演劇映画学科に進学していますが、女優業が多忙であったために10年かけて大学を2007年に卒業したんだとか。

同年に放送されたドラマ『新世代報告書 大人たちは知らない』の就学旅行編の生徒役で女優としてデビューしています。

2000年に公開された映画『真実ゲーム』で初の主演を務め、第37回大鐘賞新人女優賞を受賞しました。

2003年には時代劇ドラマ『チュオクの剣』に出演し、アクションシーンにも挑戦。

危険な場所での命がけの撮影にも果敢に挑戦したことで話題になりました。

翌年に出演したSBSドラマ『バリでの出来事』は最高視聴率40%を記録する大ヒットで、百想芸術大賞最優秀女優賞を受賞。

2010年に出演した『シークレット・ガーデン』も最高視聴率37.9%を記録、さらに2013年に出演した『奇皇后』では最高視聴率29.2%を記録するなど、出演する作品のほとんどをヒット作に導いています

彼女は2022年11月に日本で7回目のファンミーティングを開催する予定で、2022年10月に放送開始が予定されているドラマ『カーテンコール』で主演を演じることも決定しています。

スポンサーリンク

ハ・ジウォンとテテの熱愛の噂とは?

高い演技力とアクションシーンまで幅広く演じることの出来る女優、として注目されているハ・ジウォンさん。

彼女はとある人気アイドルグループの一人と交際しているのでは?という噂があると言われています。

その交際相手と言われているのがBTSのV(テテ)さんなんだそう。

テテさんのプロフィールをご紹介します。

テテ

本名:キム・テヒョン
生年月日:1995年12月30日
出身地:大邱広域市
身長:178cm
体重:62Kg
血液型:AB型
学歴:韓国芸術高等学校
ポジション:サブボーカル
所属事務所:BIGHIT MUSIC

二人の交際が噂されるようになったきっかけは、2017年の9月にハ・ジウォンさんがインスタグラムに二人のツーショット写真を載せたことでした。

”話していて時間が過ぎるのも忘れていた。防弾少年団のDNAとってもいい。ヒット祈願”

と言うコメントとともに、こちらの写真がアップされています。

ハ・ジウォン テテ

さらに3カ月後の2017年の11月に再び彼女のインスタグラムにテテが登場。

おそらくライブの時に楽屋で撮ったのではないか、と推測されるツーショット写真でコメントには

”ミュージックビデオのような素晴らしいステージだった。BTSは世界最高!”

と書かれていました。

ハ・ジウォン テテ

二人は年の差が17歳あり、交際しているのではなく芸能界の先輩後輩として仲が良い可能性が高いと言われていましたが、実はこんなこともありました。

テテさんの自作曲『Blue&Grey』をリリースしたのと同時期に、彼女がインスタグラムに青と灰色のハートを投稿しており、これが匂わせなのでは?とも言われていたようですね。

ハ・ジウォン

また、テテさんが日本で大人気だったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演していた石田ゆり子さんが好きだと話していましたが、この作品では石田ゆり子さんは17歳年下の男性と恋に落ちます。

その”17歳差”というのがテテさんとハ・ジウォンさんの年齢差と同じであることから、これも匂わせなのか?と話題になっていました。

ですが、それ以降は特に何も情報がありませんし、報道なども出ていません。

その当時に交際していたかどうかは当事者にしか分かりませんが、本当に交際していたとしたらSNSに写真をあげるようなことをするのでしょうか…。

現在、テテさんはBLACKPINKのメンバーであるジェニさんとの交際が噂されているため”2022年9月現在、二人は交際していない”とは言えるのではないでしょうか。

歴代彼氏4人まとめ!

ではハ・ジウォンさんがデビューして以降熱愛の噂や報道があった男性はいるのでしょうか。

調べてみると熱愛が噂されていた相手が4人見つかりましたので、ご紹介していきます。

①チャン・グンソク

チャン・グンソクさん

一人目は2006年に放送された時代劇ドラマ『ファン・ジニ』で共演したチャン・グンソクさんです。

この作品の中でチャン・グンソクさんはハ・ジウォンさんのことを好きな男性を演じていました。

ドラマの撮影中にチャン・グンソクさんが交際女性と別れたことでドラマの相手役である彼女を気になり始めたのか、”ハ・ジウォンさんの事が好きだった。”と言ったことから交際の噂が流れ始めたようです。

また、このドラマで二人がKBS演技大賞カップル賞を受賞していることもあり、噂が大きくなったのではないでしょうか。

ですが、撮影が終了した後にはチャン・グンソクさんが彼女を好きな思いはなくなったそうなので、演じる役に入り切ってしまっただけなのではないでしょうか。

熱愛報道なども出ておらず目撃情報もないので、この噂についてはデマである可能性が非常に高いと思われます。

②チ・チャンウク

チ・チャンウクさん

二人目は2013年に放送されたドラマ『奇皇后』で共演したチ・チャンウクさんです。

二人の交際が噂されるようになったのは、インタビューでチ・チャンウクさんが”ハ・ジウォンさんとソン・ヘギョさん、理想のタイプはどっち?”という質問に”理想のタイプはハ・ジウォンさん”と答えたことがきっかけのよう。

また、チ・チャンウクさんが彼女のことを”記憶に残る女性”だと話したことも交際の噂に繋がったと言われていますが、この発言は全く違う意味で”自分が想像していたのとは違う女性だったから驚いた”という意味だったようですね。

この噂に関しても特に交際の証拠は出ていないので、デマである可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

③チェンボーリン

チェン・ボーリン

三人目は2016年に交際された中国と韓国の合作映画『命を懸けた恋愛』で共演した台湾俳優チェンボーリンさんです。

二人の交際の噂はSNSの相互フォローがきっかけだったよう。

二人がインスタグラムに投稿していた写真には共通する写真や似た構図の写真が多く、それにより熱愛説が出たようですね。

投稿を見比べてみても確かに似ている写真が多いため、匂わせかな?と思ってしまう可能性はかなり高いのではないでしょうか。

ハ・ジウォン チェン・ボーリン

ですが、この交際の噂が大きくなってくると彼女の事務所は交際を否定

彼女自身も彼とはそんなに親しくないのになぜ?といった反応だったようなので、噂はデマであると考えられますね。

④ヒョンビン

ヒョンビン

四人目は2010年に放送されたドラマ『シークレット・ガーデン』で共演したヒョンビンさんです。

ドラマ内で恋人役を演じた二人がお似合いだったことや同時期にハ・ジウォンさんが左手の薬指に指輪をしていたことが熱愛説のきっかけだと言われています。

彼女が左の薬指に指輪をしていたため、婚約指輪なのでは?と二人が結婚するという話にまで飛躍していました。

ですがドラマ撮影時、ヒョンビンさんは女優のソン・ヘギョさんと公開恋愛をしていたため熱愛説はデマであると思われましたが、彼女との共演後に二人が破局したことで一気に熱愛の噂が広がりました。

二人が連絡先を交換していることはインタビューで明かされていますし、2014年には彼女が”一番仲の良い俳優はヒョンビンさん”と答えたことでさらに噂は過熱。

ですが、この二人が交際していた証拠は一つもないですし、目撃情報も特に見つかっておらず交際に関しては噂で終わっています

 

2020年には”結婚について特に考えたことはない。非婚主義者ではないが、機会があればしたいと思ったら結婚すると思う。”とインタビューで答えている彼女。

結婚に対して強い願望があるわけではない彼女ですが、”結婚したら子供は3人欲しい”と話していたこともあるので、良い人がいたら急に結婚するということもあるかもしれませんね。

まとめ

今回はハ・ジウォンはテテやあの○○とも熱愛?歴代彼氏4人についてもまとめてみました。

調べてみましたが、彼女が交際を認めたことは一度もなくすべて噂どまりの熱愛説のようですね。

多くの人気俳優と熱愛説がありましたが、どれもデマの可能性が高い熱愛説ばかりでした。

ハ・ジウォン
【画像】ハ・ジウォンが整形外科に通院?鼻が現在の顔違いすぎる?今年45歳になられたハ・ジウォンさんですが、女優さんとして素晴らしい演技力を持った方です。 また45歳とは思えないほどとても美しい...
スポンサーリンク