シン・ミナ

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン?結婚しない理由は○○が原因!

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン
スポンサーリンク

NETFLIXで配信されているドラマ『海街チャチャチャ』で主演を務め話題になっているシン・ミナ。

長年交際している彼氏はキム・ウビンと言われています。

しかし結婚間近と言われていましたが、なかなか結婚しないのは何か理由があるのか調査しました。

スポンサーリンク

シン・ミナのプロフィール

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン
プロフィール

名前:シン・ミナ(신민아)
生年月日:1984年4月5日
血液型:O型
身長:169cm
体重:64kg
出身地:大韓民国 慶尚北道 醴泉郡
家族構成:両親・姉・弟
出身校:暁星高校 – 東国大学 演劇学部
代表作:『僕の彼女は九尾狐』(2010年)、『オー・マイ・ビーナス』(2015年)、『海街チャチャチャ』(2021年)

1998年、中学2年生でファッション雑誌『キキ』でメディアデビューをしました。

当時、ファッション雑誌全盛期であり、高身長で顔が小さくスタイル抜群のシン・ミナはデビュー後まもなく雑誌の表紙をかざるなど代表的な雑誌モデルとして活動していました。

その後も当時流行したほぼすべての雑誌に登場し、さらに大手企業のCMにも数多く起用され、高校時代ですでに「億少女」と名がつくほどCM業界から注目を浴びました。

2001年、日本でも大ヒットしたドラマ『美しき日々』で女優デビューしています。

しばらくこれといったヒット作がありませんでしたが、2010年に放送された主演ドラマ『僕の彼女は九尾狐』で4つの賞を受賞し、一気に名が知れ渡りました。

その後も主演映画や主演ドラマに多々出演し、2021年最新ドラマ『海街チャチャチャ』でも主演を務めNETFLIXで連日上位にキープ。

海の街に似合う彼女の笑顔が印象的です。

以前からモデルやCM起用の多かったシン・ミナですが、現在も抜群のスタイルを維持しモデル業やCM出演に引っ張りだこ。

エッセイ本も出版するなど多方面で活躍しています。

スポンサーリンク

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン?

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン

シン・ミナは過去に芸能人との熱愛報道が何度か出ていますが、うわさ程度で終わっていました。

現在の彼氏は、5歳年下のモデル出身俳優、キム・ウビンです。

2015年7月に双方の事務所が熱愛を公表しており、公認カップルとして韓国では有名です。

2人は広告撮影で共演したのをきっかけに親しくなり、交際へ発展したそうです。

キム・ウビンはモデル業を経たのち俳優デビューしています。トッケビや相続たちに出演しています。

どちらから好意を持ったかまではわかりませんが、キム・ウビンはシン・ミナと出会う前のある記者会見で彼女について言及していました。

相手役で会いたい女優を尋ねる質問に「シン・ミナ先輩が良い。普段笑う姿がきれいな人が好きなのでシン・ミナ先輩がまさにそうだ」と内気に答えた。

引用記事:OSEN 「学校2013」キム・ウビン「シン・ミナ先輩と呼吸を合わせる」

出会う前からシン・ミナに好意的だったようです。

熱愛を公表後すぐ結婚説が浮上しましたが、事務所は否定しています。

その後何度か破局説が出ていますが、現在は交際が順調だそうです。

交際から6年、長い付き合いでいつ結婚してもおかしくなさそうです。

いまだ結婚しないのには何か理由があるのでしょうか。

スポンサーリンク

シン・ミナが結婚しない理由は〇〇が原因?

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン

2人が結婚しない理由とはいったい何なのでしょうか。

シン・ミナが結婚しない理由は病気が原因?

シン・ミナの彼氏はキム・ウビン

それは交際相手のキム・ウビンに起きた出来事が原因ではないかと言われています。

交際から約2年後の2017年5月24日、キム・ウビンは上咽頭がんと診断され、闘病中であることを公表しました。

28歳という若さでガンになり芸能活動を休止して治療に専念した彼を、シン・ミナは忙しい合間を縫って親身になりサポートしていたそうです。

彼の自宅付近に住み、通院にも付き添う姿が目撃されていました。

約半年で抗がん剤治療と放射線治療を終えたようですが、復帰までは少し時間がかかりました。

キム・ウビンが復帰するまでの間、シン・ミナは芸能活動と彼のサポートで忙しく結婚のタイミングではなかったのではないでしょうか。

しかし、闘病生活を共に支えあった二人は愛をはぐくみ続けました。

キム・ウビンが芸能活動休止してから約2年6か月振りに表舞台に登場後、完治を公表。

徐々に芸能活動を復帰することとなりました。

シン・ミナとキム・ウビンは結婚間近!?

キム・ウビンが芸能活動を復帰し、2020年には4年ぶりに映画の撮影に参加しています。

彼の芸能活動が順調に戻ってきた今、結婚間近なのではないか?と言われています。

さらに、2022年放送予定のドラマ『私たちのブルース』でシン・ミナとキム・ウビンが主要キャストに抜てきされました。

大物カップルの共演が話題となっており、益々2人の結婚を期待する声があがっています。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

ネットではもうすぐ結婚間近と話題になっています。

ファンの方たちからは、2人の結婚が待ち遠しいといった意見が多く見られました。

まとめ

交際中のキム・ウビンの闘病生活を自身の芸能活動と並行して支え続けたシン・ミナ。

彼氏であると公表をしていましたが、なかなか結婚に踏み切らないので理由が気になっていた人は多かったのではないでしょうか。

しかし長い闘病生活を終え芸能活動を再開した彼とともに仕事もプライベートも順調そうです。

結婚秒読みと言われる2人の今後がとても気になりますね。

スポンサーリンク