ハ・ジウォン

【画像】ハ・ジウォンが整形外科に通院?鼻が現在の顔違いすぎる?

ハ・ジウォン
スポンサーリンク

今年45歳になられたハ・ジウォンさんですが、女優さんとして素晴らしい演技力を持った方です。

また45歳とは思えないほどとても美しい方です。

そんなハ・ジウォンさんには整形外科に通っており、鼻が現在の顔と違うのでは?という噂が出ています。

今回は整形疑惑について画像をもとに調査をしていこうと思います。

それではご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

ハ・ジウォンのプロフィール

ハ・ジウォンプロフィール
プロフィール

本名:チョン・ヘリム
生年月日:1978年6月28日
血液型:A型
身長:168cm
体重:45kg
出身地:ソウル特別市
学歴:壇国大学演劇映画科
趣味:絵画
特技:剣道・ゴルフ
出演作品:『恋する神父』、『シークレットガーデン』、『奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜』

ハ・ジウォン
ハ・ジウォンはテテやあの○○とも熱愛?歴代彼氏4人まとめ!スカウトがきっかけで芸能界に入ることになったハ・ジウォンさん。 アクションシーンも華麗にこなす女優さんで、演技力も高い注目を集めて...

ドラマ『愛よりもっと大きい愛』1997年に女優デビューをされました。

女優さんを目指したきっかけは、学生時代にコ・ドゥシムさんが演技されているのを見たことでした。

その時、ハ・ジウォンさんは鳥肌がたったそうなんです。

ハ・ジウォンさんは、大学の入学と芸能界のデビューが重なり休学・復学を繰り返されていたそうです。

無事に2007年2月に約10年の時を経てご卒業されました。

ハ・ジウォンさんは、高視聴率を叩き出す女優さんで『視聴率女王』と呼ばれています。

2010年出演されたドラマ『シークレットガーデン』は、韓国国内で大ヒットした人気のあるドラマです。

その後も様々なドラマに出演され、2013年にドラマ『奇皇后』ではMBC演技大賞の大賞を受賞されました。

同じく2013年にご家族全員で雑誌の表紙を飾られたことも。

その雑誌は、ライフスタイルマガジン『THE CELEBRITY』です。

ハ・ジウォンさんは、4人兄弟の2番目で末っ子の弟チョン・テスさんも俳優さんとして活躍されていました。

2人は、美男美女兄弟として韓国で有名でしたが弟のチョン・テスさんが4年ほど前に突然亡くなってしまいました。

ハ・ジウォンさんは、とても可愛がっていたようで俳優の先輩としてアドバイスをされていました。

実は、ハ・ジウォンさんですが2021年に画家さんとしてデビューされていました。

約6年ほど前から趣味として絵を描かれていました。

絵を描く時は、寂しい時なんだそうです。

女優さんとしても素晴らしいですが、画家さんとしてもご活躍をされているなんて羨ましい才能の持ち主だなと思いました。

スポンサーリンク

ハ・ジウォンはどこの整形外科に通っていた?

ハ・ジウォン整形疑惑

ハ・ジウォンさんが整形をしているのではないかと言われたきっかけは、過去の写真が公開されたことです。

ネット上では、様々な意見が飛び交っていました。

約17年ほど前のあどけない写真が公開され今の姿と違うため、整形したのではないのかと噂が立っていました。

デビュー当時は、現在よりもぽっちゃりしていたようなんです。

成長による変化やお化粧による効果も関係があるかもしれません。

しかしハ・ジウォンさんは、整形をしているか公表はされていません。

そして整形をしているという決定的な証拠がないため通っている整形外科は見つかりませんでした

韓国は、美容大国として知られ整形をされている方が多くいらっしゃいます。

ハ・ジウォンさんは、あるインタビューでいつから可愛かったのかという問いに対して「昔から可愛かった」と答えています。

そのため整形をしていないのではないかと思われます。

整形ではありませんが、美容のためにビタミン注射を定期的に打たれているようです。

これについては、ハ・ジウォンさん自身も告白されています。

女優さんにとっては、美しさやお肌がとても大切です。美しさを保つためには、ビタミンが必要不可欠でありますね。

整形外科といえば、ハ・ジウォンさんは以前『病院船』というドラマに出演されていました。

そのドラマでは、外科医として病院船に乗り込んだのですが、専門ではない整形外科手術を行わなくてはならなかった場面がありました。

ハ・ジウォンさんご本人も整形の疑惑があったのかもしれませんが、出演されたドラマでも整形外科手術を行なっているシーンもあったため、通っているのではないかと噂されたのだと思われます。

スポンサーリンク

【画像】鼻が現在の顔と違いすぎる?

ハ・ジウォン鼻

確かに昔の鼻が現在の顔と違っている部分があるかもしれません。

ですがダイエットしたことによって鼻が変化することも多くあります。

またメイクの仕方で顔の印象が大きく変わることもあります。

そのためハ・ジウォンさんもメイクで印象が変わったのではないかと考えられます。

ただ、鼻の高さなどはダイエットでどうにかなるものではないのでもしかしたら整形をされているかもしれません。

昔は、ぽっちゃりしていたのですが年齢を重ねるごとにスッキリしてきたのではないかと言われています。

ダイエットが1番の整形と言われることがあるくらい効果があります。

女優さんとして沢山の努力をされて今の美しい姿があるのではないかと私は思います。

実際にダイエットをしていたようで、運動することはもちろん食事の面でも果物は絶対に譲れなかったそうです。

芸能情報番組でインタビューされた際に美しさの秘訣をお話しされていました。

「たくさん笑うのでリフトアップされるようだ。レモンも一日に3個食べる。レモンはすっぱいので笑い、しわが下りてくる隙がない」

引用:スポーツソウル

このようなことからハ・ジウォンさんは、レモンを食べて顔の筋肉を鍛えられているようです。

レモンがお好きなようで、違う番組でのインタビューでもお肌の秘訣について語っていました。

「レモン水を作って大量の水を摂取することが、スキンケアの秘訣だ」とし「レモン水を飲んだ後、多くの人から肌が綺麗になったと褒められ、こつこつと飲むようになった」と伝えた。

引用:もっと!コリア

お仕事の撮影現場だけでなく、日常生活でも持ち歩いて飲んでいるそうです。

また整形をしているという確かな証拠がないため整形をされたわけではないかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私にとってハ・ジウォンさんは、韓国ドラマにハマったきっかけをくれた女優さんです!

画像を見てみましたが、鼻が現在の顔と違いすぎるというのは感じられませんでした。

また整形外科に通っているという情報も見つかりませんでした。

この記事が少しでも多くの方にハ・ジウォンさんのことを知っていただけるきっかけになればいいなと思います。

これからもハ・ジウォンさんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハ・ジウォン
ハ・ジウォンはテテやあの○○とも熱愛?歴代彼氏4人まとめ!スカウトがきっかけで芸能界に入ることになったハ・ジウォンさん。 アクションシーンも華麗にこなす女優さんで、演技力も高い注目を集めて...
スポンサーリンク