ハン・ヒョジュ

【2022年最新】ハン・ヒョジュの歴代彼氏5人!熱愛報道まとめ!

ハン・ヒョジュ
スポンサーリンク

2005年に出演したシットコムで女優デビューを果たしたハン・ヒョジュさん。

その愛くるしいルックスと演技力の高さから、日本でも知名度が高い女優さんです。

そんなハン・ヒョジュさんですが、彼女はデビューして以降熱愛の噂が数多くあることが知られています。

そこで今回はハン・ヒョジュの歴代彼氏5人熱愛報道についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュのプロフィール

ハン・ヒョジュ
プロフィール

本名:ハン・ヒョジュ
生年月日:1987年2月22日
血液型:A型
身長:170cm
体重:47kg
出身地:忠清北道清州市
学歴:東国大学校 演劇映画学科
趣味:映画鑑賞、ピアノ
特技:口演童話、剣道
家族構成:両親、弟
所属事務所:BHエンターテインメント(日本ではフラームに所属)
出演作品:『春のワルツ』『華麗なる遺産』『トンイ』等多数出演

ハン・ヒョジュ トップ画像
ハン・ヒョジュは弟の事件が原因で評判が最悪?嫌われている理由がヤバかった!メディアでの露出が多いハン・ヒョジュさんですが、様々なドラマや映画で活躍されています。 透明感があり美しく、笑顔がとても素敵だと感...
ハン・ヒョジュ
【画像】ハン・ヒョジュの目や歯は整形?現在の鼻の形が昔と違うと話題に!2005年に女優デビューし、その愛らしいルックスで話題になったハン・ヒョジュさん。 年齢が高くなるにつれてますます綺麗になっていく...

小学校教師の母親と空軍少佐の父親のもとに生まれたハン・ヒョジュさん。

インターネットで偶然見つけた衣料品ブランドのモデルに応募し、見事に合格したことで芸能界入りをしています。

2005年に放送されたMBCのシットコム『ノンストップ5』で女優デビューを果たしました。

翌年には韓国で有名なユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編である『春のワルツ』で主演に抜擢。

監督がインターネットで彼女の写真を見て主演にピッタリだと思いキャスティングした、と言われていますが、当時まだ無名の新人だった彼女が主演に選ばれたことで大きな話題になりました。

視聴率は伸び悩みヒット作とはなりませんでしたが、新人だった彼女にとってはとても良い経験になったんだとか。

2009年に出演したドラマ『華麗なる遺産』では人気俳優のイ・スンギさんとのW主演を務め、最高視聴率47.1%を記録する大ヒット

華麗なる遺産

翌年に出演したドラマ『トンイ』も最高視聴率35.6%を記録するヒットとなり、MBC演技大賞女性人気賞や第47回百想芸術大賞TV部門最優秀演技賞を受賞しました。

日本の芸能事務所フラームとのマネジメント契約を結んでおり、日本の映画にも何度も出演しています。

2013年には映画『監視者たち』で第34回青龍映画賞主演女優賞を受賞。

しかし同年に彼女の弟が関わった事件のためにバッシングを受けてしまいます。

その後しばらくはドラマ出演はしていませんでしたが、2019年から再びドラマに復帰。

最近では2023年に公開予定の新ドラマ『支配種』に出演が決定

さらに2022年12月からは彼女が2021年に出演したドラマ『ハピネス』が、KNTVにて日本で初放送となる予定です。

スポンサーリンク

【2022年最新】ハン・ヒョジュの歴代彼氏5人!

圧倒的なビジュアルで演技力にも定評があるハン・ヒョジュさん。

彼女はデビュー後、多くの俳優との熱愛の噂があったよう。

これまでに噂のあった熱愛説についてまとめてみました。

①イ・スンギ

イ・スンギ

イ・スンギさんと彼女は2005年に放送されたシットコム『ノンストップ5』で俳優デビュー。

2009年に放送された『華麗なる遺産』でも共演し、作品は大ヒットしました。

撮影現場での仲の良さがきっかけで熱愛の噂が出た二人ですが、オフに二人が一緒のところを目撃されたことで交際は事実だと言われていました。

大学の同期だということもあり、もともと仲が良いと熱愛については否定。

さらにイ・スンギさんは2014年に少女時代のユナさんと交際していることが明らかになっています。

熱愛の噂についてはデマであった可能性が高いと言われていますが、今でも二人は連絡を取り合っているそうで良好な友人関係は続いているようですよ。

②ペ・スビン

ペ・スビン

2009年に放送された『華麗なる遺産』と翌年に放送された『トンイ』で2度の共演をしている二人。

記者会見での二人の姿がお似合いだということで熱愛の噂が出たと言われています。

撮影現場でペ・スビンさんが彼女に詩集をプレゼントしたことも明らかになり、噂が過熱しました。

ですが、この二人は噂が出ただけで写真付きでの報道があったわけではありません。

目撃情報なども特になく、俳優仲間として仲が良かっただけのようですね。

ペ・スビンさんはその後、2013年に一般女性と結婚しているためこの噂に関してはデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

③イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

2016年に放送されたドラマ『W~君と僕の世界~』で共演した二人。

撮影現場で二人の雰囲気が良かったことや、メイキングでの二人が付き合っていてもおかしくないと思うほどにラブラブだったことで熱愛の噂が出ました。

双方の事務所はこの噂に関して特にコメントは出していませんが、イ・ジョンソクさんはもともと人との距離が近いようでどの現場でも共演者ととても仲が良いんだそう。

イ・ジョンソクさんは他の出演作で共演した女優さんとも熱愛の噂が何度か出ているので、彼女との噂も同じではないか、と思われます。

そのため噂についてはデマである可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

④カン・ドハン

カン・ドハン

二人は共演した経験はないですが、共通の知り合いがいたことで交際に発展したようですね。

カン・ドハンさんは周りに”彼女は自分の彼女だ”と紹介していたとの情報も出ており、『華麗なる遺産』の撮影中で多忙だった彼女が、忙しい中カン・ドハンさんに会いに行く様子も目撃されています。

これにより交際は事実だと思われましたが、彼女の事務所側が交際を否定し”作品には迷惑はかけない”とコメント

『華麗なる遺産』に出演中でドラマがラブロマンスであったことも関係し、視聴者から非難が殺到したことで事務所も何らかのコメントを出さずにはいられない状況になったのではないでしょうか。

否定はしましたが、様々な状況から考えるとひょっとすると交際は事実であったのかもしれませんね。

⑤カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

2018年に映画『人狼』『ゴールデンスラバー』の二つの作品で共演している二人。

二人が一緒にアメリカにいたところを目撃され熱愛の噂が出ました。

双方の事務所は交際については否定しており、仲の良い先輩後輩とのこと。

共演回数が多いため仲が良く、アメリカでは一緒に食事をしていただけで他にも人がいて二人きりではなかったようですね。

それ以降は何の情報も出ていませんので、交際の噂はデマで会った可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

熱愛報道が多い原因は○○!

デビューして以降、熱愛の噂が多く聞かれているハン・ヒョジュさん。

彼女に熱愛の噂が多い原因は一体何でしょうか?

ハン・ヒョジュ

彼女は韓国で”嫁に来てほしい女優1位”に選ばれるほどで清純派女優の代表と言われています。

芸能界でも性格が良いと有名で、業界では一緒に仕事をしたい女優の一人なんだとか。

さらに彼女の愛らしいルックスや可愛い笑顔に癒される男性も多いのではないでしょうか。

共演者との熱愛の噂が多いのは、一緒に仕事をすると好きになってしまうぐらいに彼女が魅力的である、という証拠ですよね。

熱愛が本当かどうかに関わらず、そんな彼女だからこそ熱愛の噂が多くなってしまうのではないか、と予想しました。

まとめ

今回はハン・ヒョジュの歴代彼氏5人熱愛報道についてまとめてみました。

彼女はデビュー以降熱愛の噂が多いですが、交際を認めたことは一度もありません。

共演者との熱愛説が多い彼女。

それほどに魅力がある女優さんである、ということなのではないでしょうか。

ハン・ヒョジュ トップ画像
ハン・ヒョジュは弟の事件が原因で評判が最悪?嫌われている理由がヤバかった!メディアでの露出が多いハン・ヒョジュさんですが、様々なドラマや映画で活躍されています。 透明感があり美しく、笑顔がとても素敵だと感...
ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!2005年に女優デビューし、翌年にドラマの主演に抜擢されたことがきっかけで人気女優への道が開けたハン・ヒョジュさん。 いまや韓国を...
スポンサーリンク