ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!

ハン・ヒョジュ
スポンサーリンク

2005年に女優デビューし、翌年にドラマの主演に抜擢されたことがきっかけで人気女優への道が開けたハン・ヒョジュさん。

いまや韓国を代表する女優の一人として多くのヒット作に出演しています。

そんな彼女が結婚する相手が俳優のイ・ジョンソクさんでは?と噂になっているんだとか。

そこで今回はハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュのプロフィール

ハン・ヒョジュ
プロフィール

本名:ハン・ヒョジュ
生年月日:1987年2月22日
血液型:A型
身長:170cm
体重:47kg
出身地:忠清北道清州市
学歴:東国大学校 演劇映画学科
趣味:映画鑑賞、ピアノ
特技:口演童話、剣道
家族構成:両親、弟
所属事務所:BHエンターテインメント(日本ではフラームに所属)
出演作品:『春のワルツ』『華麗なる遺産』『W~君と僕の世界~』等多数出演

ハン・ヒョジュ トップ画像
ハン・ヒョジュは弟の事件が原因で評判が最悪?嫌われている理由がヤバかった!メディアでの露出が多いハン・ヒョジュさんですが、様々なドラマや映画で活躍されています。 透明感があり美しく、笑顔がとても素敵だと感...
ハン・ヒョジュ
【画像】ハン・ヒョジュの目や歯は整形?現在の鼻の形が昔と違うと話題に!2005年に女優デビューし、その愛らしいルックスで話題になったハン・ヒョジュさん。 年齢が高くなるにつれてますます綺麗になっていく...

小学校教師をしていた母親と空軍将校の父親のもとに生まれ清州市で育ったハン・ヒョジュさん。

彼女がインターネットで偶然見つけた「第9回ミスにっこり選抜大会」に応募し大賞に選ばれたことで芸能界入りをしています。

2005年に放送されたMBCのシットコムドラマ『ノンストップ5』で女優デビューを果たしました。

翌年には韓国で有名なユン・ソクホ監督の季節シリーズの完結編である『春のワルツ』で新人ながらにも主演に抜擢され、その大抜擢から”シンデレラ”と呼ばれるように。

監督がインターネットで彼女の写真を見て、その純粋さや可愛らしさが主演にピッタリだと思いキャスティングしたと言われています。

『春のワルツ』はヒット作とはなりませんでしたが、新人だった彼女にとって初の主演はとても良い経験になったんだとか。

その後2009年に出演したドラマ『華麗なる遺産』では人気俳優のイ・スンギさんとのW主演を務めています。

この作品は最高視聴率47.1%を記録する大ヒット!

翌年に出演したドラマ『トンイ』でも最高視聴率35.6%を記録するヒットとなり、MBC演技大賞女性人気賞や第47回百想芸術大賞TV部門最優秀演技賞を受賞しました。

2011年には日本の芸能事務所フラームとのマネジメント契約を結んでおり、日本の映画にも出演経験があります。

日本が好きで、彼女は日本の映画に出るために日本語を勉強したんだとか。

2013年には映画『監視者たち』で第34回青龍映画賞主演女優賞を受賞。

韓国で最も権威があると言われているこの賞を受賞したことで、彼女はさらに知名度の高い女優へと昇りつめました。

監視者たち

2016年にはドラマ『W~君と僕の世界~』に出演。

2013年に彼女の弟が起こしたと言われている「キム一等事件」で多くのバッシングを受けて女優活動にも影響がありましたが、2010年に出演した『トンイ』以降、約6年ぶりのドラマ出演となりました。

近年では、2023年に公開予定の新ドラマ『支配種』に出演が決定しています

また、2022年12月からは彼女が2021年に出演したドラマ『ハピネス』が、KNTVにて日本で初放送されることが発表され、話題になっているようですよ。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?

韓国で絶大な人気を誇っており、出演しているドラマは大ヒットが続いているハン・ヒョジュさん。

彼女のことをインターネットで検索すると”結婚”や”イ・ジョンソク”という関連ワードがあがってきます。

見てみると”ハン・ヒョジュさんと俳優のイ・ジョンソクさんが結婚するのでは?”という噂があるようですね。

イ・ジョンソク

本名:イ・ジョンソク
生年月日:1989年9月14日
出身地:韓国 水原市
身長:186cm
体重:65Kg
血液型:A型
学歴:建国大学校 映画芸術学科
所属事務所:A-manエンターテインメント

この噂が本当なのかについてですが、調べてみると2022年10月現在ハン・ヒョジュさんは未婚となっており、現在の時点では結婚してはいないようです。

過去の熱愛説に関しても彼女が交際を認めたことは一度もありませんし、イ・ジョンソクさんとの熱愛の噂が出た時点でも双方の事務所は特にコメントを出していませんでした。

街中での目撃情報なども特に見つかっておらず、共演後は二人についての噂や報道はないようですので、二人が結婚するという噂はデマである可能性が高いと言われています。

スポンサーリンク

結婚の噂の原因はドラマ!

二人の熱愛・結婚の噂がデマである可能性が高いと考えられていますが、では一体なぜこのような噂が出たのでしょうか

二人は2016年にドラマ『W~君と僕の世界~』で共演し、恋人関係を演じていました。

キスシーンが多く、二人がお似合いだったことから熱愛の噂が浮上しています。

ドラマ視聴者の間でもお似合いな二人が実際に付き合ってほしい、と感じている人が多かったと言われていました。

メイキング映像でも二人のがとても仲が良い様子が伝わってくるシーンがあり、スキンシップも多かったように思います。

気になる方は、この動画の40秒あたりから二人のイチャイチャしている映像を見ることができますよ。

実はイ・ジョンソクさんは過去にも共演者との熱愛の噂が出ているほどで、共演者との距離感が近いことでも知られているんだそう。

イ・ジョンソクさんがハン・ヒョジュさんに抱き着いている映像もありますので、おそらく普段からそのような感じなのだと思われますね。

また、イ・ジョンソクさんがペアリングのような指輪を付けていたことがあり、誰とのペアリングなのかと話題になった時に、ハン・ヒョジュさんも可能性がある一人として考えられていたようですね。

彼女が付けていた指輪と一緒なのでは?という意見もファンの間ではあったようですが、真相については分かっていません。

彼女はペアリングのような指輪を付けているところは見たことがない、という声もありますのでペアリングの噂は事実ではなかったような気がしますね。

 

彼女はイ・ジョンソクさんと初の共演でしたが彼の事を”背が高くてハンサム。声もとても良い。漫画の世界から出てきたようなビジュアルの持ち主だ。”とべた褒めしていました。

彼も”ハン・ヒョジュさんのファンだ。話し方が魅力がある。”と話しており、二人がお互いのことを褒め合っていたこともあります。

ハン・ヒョジュ イ・ジョンソク

上記のことから二人の熱愛の噂が出ましたが、噂の真相についてはいまだ明らかになっていません

ですが、ドラマ終了後に二人に関する報道が出ていないことを考えると、熱愛の噂に関してもデマであった可能性は高いのではないでしょうか。

まとめ

今回はハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!についてまとめてみました。

ハン・ヒョジュさんとイ・ジョンソクさんの結婚の噂について真偽は明らかになっていませんが、デマである可能性が非常に高いことが分かりました。

また、熱愛説についてもデマである可能性は高いですが、ドラマの影響もあり二人がお似合いだと感じているファンは多いようですね。

ハン・ヒョジュ トップ画像
ハン・ヒョジュは弟の事件が原因で評判が最悪?嫌われている理由がヤバかった!メディアでの露出が多いハン・ヒョジュさんですが、様々なドラマや映画で活躍されています。 透明感があり美しく、笑顔がとても素敵だと感...
ハン・ヒョジュ
【2022年最新】ハン・ヒョジュの歴代彼氏5人!熱愛報道まとめ!2005年に出演したシットコムで女優デビューを果たしたハン・ヒョジュさん。 その愛くるしいルックスと演技力の高さから、日本でも知名...
スポンサーリンク