パク・ボヨン(1990年生まれ)

【比較画像】パク・ボヨンの顔変わったと話題に?目や鼻に整形疑惑?

パク・ボヨン
スポンサーリンク

学校の映画サークルがきっかけで芸能界に入ることになったパク・ボヨンさん。

小柄で可愛い女性として韓国でも日本でも大人気の女優さんです。

そんなパク・ボヨンさんの顔が変わったのでは?という噂が浮上しているのだとか。

そこで今回はパク・ボヨンの顔変わったと話題に?目や鼻に整形疑惑?について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

パク・ボヨンのプロフィール

パク・ボヨン
プロフィール

本名:パク・ボヨン(パク・ポヨン)
生年月日:1990年2月12日
血液型:O型
身長:158cm
体重:41kg
出身地:忠清北道曽坪郡
学歴:檀国大学校 映画学部演劇専攻学科
趣味・特技:読書、歌うこと
家族構成:両親、姉1人、妹1人
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:『私のオオカミ少年』『力の強い女ト・ボンスン』『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』等多数出演

パクボヨンパクヒョンシクアイキャッチ画像1
パク・ボヨンとパク・ヒョンシクに結婚の噂?歴代の熱愛報道を調査!様々なドラマや映画等に出演し、韓国でも日本でもとても人気の高いパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさん。 このお二人が結婚するのでは...
パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンと藤澤五月が似てる?井上真央やそっくりさんを紹介!映画サークルでの人形役をきっかけに演技に興味を持つことになったパク・ボヨンさん。 多くのヒット作に出演し、韓国でも人気の高い女優さ...

中学生の時に参加した映画サークルがきっかけで芸能界に入ることになったパク・ボヨンさん。

映画サークルの撮影で人形が必要になったために小柄な彼女に人形役の声がかかりました。

2005年にサークルで作成した短編映画『Equal』が第7回ソウル国際青少年映画祭で”現実課題賞”を受賞。

サークル活動中に芸能関係者からのスカウトを受け、子役デビューを果たしました。

デビュー作は2006年に放送された『秘密の校庭』

翌年には『魔女ユヒ』や『王と私』に出演し、SBS演技大賞子役賞を受賞しました。

さらに2008年に公開された映画『過疎スキャンダル』が、観客動員数830万人という大ヒットを記録し、第45回百想芸術大賞新人賞・人気賞も受賞しています。

その後所属事務所や映画製作会社とのトラブルが起き、2年以上活動を休止。

2012年に女優復帰し、同年に出演した映画『私のオオカミ少年』が大ヒットとなりました。

しかしその後2019年11月から怪我の治療のため芸能活動を休止し、2021年に放送されたドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』で活動再開。

2023年にはイ・ビョンホンさん、パク・ソジュンさんと共演した映画『コンクリートユートピア』が公開予定です。

コンクリートユートピア
スポンサーリンク

【比較画像】パク・ボヨンの顔変わったと話題に?

韓国だけでなく日本でも知名度の高い女優であるパク・ボヨンさん。

そんなパク・ボヨンさんの顔が変わった?と言われています。

一体なぜそのような噂が浮上しているのでしょうか?

実はパク・ボヨンさん本人も”整形した”という噂については知っていて、デビュー当時に「過去写真のせいで整形疑惑があった」と明かしています。

芸能界デビュー前だった2004年頃の映像が、2016年に放送された『芸能街中継』という番組で放送され、整形疑惑について否定しました。

そのうえで「手術を受けたわけではなく、ダサかった雰囲気があか抜けて、専門家の助けも受けカメラマッサージ(芸能人がデビューしてどんどん綺麗になること)で綺麗になった」と説明しています。

番組出演した際の写真はこちら。

パク・ボヨン

実際に中学生時代と彼女が番組に出演していた2016年頃の彼女の写真を比較してみると…

パク・ボヨン

昔の写真は画質が少し荒くて分かりづらいですが、確かに違いがありますね。

口元は昔から変わらずパク・ボヨンさんなのですが、目が特に違うでしょうか?

彼女は一重でも可愛い女性として有名ですが、目が少し奥二重っぽくなっているようにも見えます。

また2021年にドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』に出演していた頃の彼女はこちら。

パク・ボヨン

また顔が変わった気がしますね…

この写真では一重に見えますが、以前よりも目が大きくなっているように思います。

鼻も幅が少し狭くなったような…?

ちなみにパク・ボヨンさんは2009年頃に訴訟問題があった期間と、2019年頃に怪我の治療のために約2年ずつ空白期間があり、その間に整形したのでは?という疑惑が濃厚なようですよ。

スポンサーリンク

目や鼻に整形疑惑?

パク・ボヨンさんの顔の中でも特に整形疑惑が出ているのが目と鼻です。

そこで過去の写真と比較してどのぐらい変わっているのか?整形の可能性はあるのか?について検証していきましょう。

まずはデビュー作である『秘密の校庭』に出演していた頃の写真と、2021年に自身のインスタグラムに投稿した写真はこちら。

パク・ボヨン パク・ボヨン

こうして見るとやはり目が明らかに大きくなっていることが分かりますね。

昔は一重でしたが、少し二重の線が付いていることも確認できます。

これは確かに整形を疑われても仕方ないとは思いますが、彼女の体型も昔と比べるとすごく痩せているよう。

痩せたことによって目の周りの脂肪が取れて目が大きく見えることはあり得ますね。

二重の線は少し不自然なようにも見えますが、整形だったらもう少しはっきりとした二重にするような気もしますので”アイプチ”という可能性もあるのではないでしょうか。

 

鼻に関しては確かに昔より鼻筋がはっきりしていますし高くなっているようにも見えますが、基本的な鼻の形は変わっていません。

整形にしては変化が少ないようにも思いますし、鼻は整形の可能性は低いのではないでしょうか。

痩せたことによって鼻筋がはっきりしてきたということも考えられますね。

 

口や輪郭などそれ以外の部分には変化は見られませんでしたので、整形していたとしても目と鼻。

ですが目の整形の可能性は低くもししているとしてもアイプチのようなもの鼻の整形についてはしていないと言い切っても良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はパク・ボヨンの顔変わったと話題に?目や鼻に整形疑惑?について画像をまとめてみました。

パク・ボヨンさんは確かに昔と比べると変わって見えますが整形の可能性は低く、目に関してはアイプチをしている可能性も考えられます。

また、鼻の整形の可能性はほぼないと言えるのでは?と思いました。

パク・ボヨンアイキャッチ画像
【画像】パク・ボヨンの髪型やメイクがかわいいと話題に!おすすめ6選を紹介!子役時代から現在まで女優やタレントとしても大活躍をしているパク・ボヨンさん。 30代とは思えないほど童顔で可愛らしい姿に憧れる女性...
パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンと藤澤五月が似てる?井上真央やそっくりさんを紹介!映画サークルでの人形役をきっかけに演技に興味を持つことになったパク・ボヨンさん。 多くのヒット作に出演し、韓国でも人気の高い女優さ...
パクボヨンパクヒョンシクアイキャッチ画像1
パク・ボヨンとパク・ヒョンシクに結婚の噂?歴代の熱愛報道を調査!様々なドラマや映画等に出演し、韓国でも日本でもとても人気の高いパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさん。 このお二人が結婚するのでは...