パク・ボヨン(1990年生まれ)

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクに結婚の噂?歴代の熱愛報道を調査!

パクボヨンパクヒョンシクアイキャッチ画像1
スポンサーリンク

様々なドラマや映画等に出演し、韓国でも日本でもとても人気の高いパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさん。

このお二人が結婚するのでは?と噂になっているようです。

パク・ボヨンさんの歴代の熱愛報道も一緒にまとめてみました。

スポンサーリンク

パク・ボヨンのプロフィール

パクボヨン
プロフィール

本名:パク・ボヨン
生年月日:1990年2月12日
血液型:O型
身長:158cm
出身地:忠清北道曽坪群
所属事務所:BHエンターテイメント
学歴:檀国大学校演劇映画科
趣味:歌うこと
家族:姉、妹
出演作品:秘密の校庭、力の強い女ト・ボンスン、君の結婚式、コンクリートユートピア

パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンの顔変わったと話題に?目や鼻に整形疑惑?学校の映画サークルがきっかけで芸能界に入ることになったパク・ボヨンさん。 小柄で可愛い女性として韓国でも日本でも大人気の女優さんで...
パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンと藤澤五月が似てる?井上真央やそっくりさんを紹介!映画サークルでの人形役をきっかけに演技に興味を持つことになったパク・ボヨンさん。 多くのヒット作に出演し、韓国でも人気の高い女優さ...

パク・ボヨンさんは2006年にドラマ「秘密の校庭」や「王と私」等で子役としてデビュー。

2008年では映画「過速スキャンダル」で主演を務め、観客動員数800万人を超える大ヒット作を生みました。

パクボヨン子役

そして人気女優へとまっしぐらかと思われていた矢先、当時所属していた事務所とトラブルになってしまいます

2010年9月に前所属事務所と紛争を終えて新事務所へ移籍しました。

当時のことを振りかえってパク・ボヨンさんは「引退するか真剣に迷った。もう女優はできないと思った。これからは様々なことを試みたい」とコメント。

若くして辛い思いを経験した彼女だからこそ、今の人気の座を手に入れることができたのではないでしょうか。

その後活動を再開し、2012年に映画「私のオオカミ少年」で主演を演じ、またもや観客動員数655万人を達成し再び人気女優となりました。

2015tvN「ああ、わたしの幽霊さま」のドラマで、活動休止以降の初ドラマ出演と初のドラマ主演を果たします。

こちらのドラマも大ヒットし、「第4APANスターアワード」で「最優秀女優賞」を受賞。

その後も数々のドラマや映画等に出演し、たくさんの賞を受賞。

愛嬌のある笑顔で、韓国だけでなく日本でも多くのファンを魅了しています。

スポンサーリンク

パク・ボヨンとパク・ヒョンシクに結婚の噂?

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんに結婚の噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか。

調べてみましたが交際しているなどの事実や実際のデート写真等はありませんでした。

2017年にJTBCの連続テレビドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で共演をしたことがきっかけでこのような噂がでたようです。

パク・ボヨンさんはヒロインで先祖代々の怪力をもつ女ト・ボンスン役で、パク・ヒョンシクさんとジスさんがパク・ボヨンさんの相手役でした。

ジスさんも一緒に相手役だったにもかかわらずパク・ヒョンシクさんと結婚の噂がでたことには理由があったそうです。

ドラマの撮影の際、ハグをするシーンで撮影にカットがでても、しばらくハグをしていたり、手をつないでいたりと撮影の際にとても仲睦まじくみえたそう。

パクボヨン

ドラマのインタビューではパク・ヒョンシクさんが自分の椅子を低くして、パク・ボヨンさんに譲っているレディーファーストな姿がありました。

また「パク・ボヨンさんを本当に愛してしまうほどの愛情をもっていた」とパク・ヒョンシクさんがインタビューに答えています。

ファンの中ではドラマのラブシーンがあまりにも完璧だったことから恋人なのでは?との声もあったそうです。

このような様々なことが重なりパク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんの結婚の噂がでてきたようですね。

ですが実際には2人がプライベートで交際しているという事実はありませんでした

パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんが結婚するという噂は、単なる噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道を調査!

パク・ボヨンさんはとても愛嬌のある笑顔でかわいらしいルックスをもっており、男女問わず人気の高い女優さんです。

そのため、過去にも度々熱愛報道がありました。

歴代の熱愛報道についてもまとめてみました。

①ソン・ジュンギ

パクボヨン・スンジョ

映画「私のオオカミ少年を」共演した頃「SBSテレビ芸能」に出演した際、ソン・ジュンギさんが「パク・ボヨンさんとの熱愛説がたってほしい」と答えていたことなどから噂がでたようです。

ですが、ソン・ジュンギさんは映画の番宣のための発言でした。

証拠としてソン・ジュンギさんはその後2017年に「太陽の末裔」で共演した女優のソン・ヘギョさんと結婚しました。

こちらも実際にパク・ボヨンさんとソン・ジュンギさんのプライベートでの交際はなく単なる噂でしたね。

②チョ・ジュンソク

2015年ドラマ「ああ、幽霊さま」でパク・ボヨンさんとチョ・ジュンソクさんは共演しまた。

チョ・ジュンソクさんがインタビューで「パク・ボヨンさんのことを女性として愛した」と答えたことをきっかけとして熱愛説が噂されるように。

パクボヨン

こちらも実際にプライベートで交際していたような証拠はなく、この発言をきっかけにファンから噂がはじまったのではないでしょうか。

チョ・ジョンソクさんは以前から歌手であるGUMMYさんと熱愛報道がありました。

そしてその後チョ・ジュンソクさんとGUMMYさんは5年間の交際後2018年に無事結婚しています。

このことから、こちらもパク・ボヨンさんとチュ・ジュンソクさんの熱愛報道も単なる噂だったようです。

パク・ボヨンさんの演技力がリアル感に溢れているからなのでしょうか。

共演した方との熱愛疑惑ばかりですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回パク・ボヨンさんとパク・ヒョンシクさんの結婚の噂やパク・ボヨンさんの歴代熱愛報道についてまとめてみました。

実際に、パク・ボヨンさんがプライベートで交際している方の写真等はありませんでした。

パク・ボヨンさんのこれからの活躍にも目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

パク・ボヨンアイキャッチ画像
【画像】パク・ボヨンの髪型やメイクがかわいいと話題に!おすすめ6選を紹介!子役時代から現在まで女優やタレントとしても大活躍をしているパク・ボヨンさん。 30代とは思えないほど童顔で可愛らしい姿に憧れる女性...
パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンの顔変わったと話題に?目や鼻に整形疑惑?学校の映画サークルがきっかけで芸能界に入ることになったパク・ボヨンさん。 小柄で可愛い女性として韓国でも日本でも大人気の女優さんで...
パク・ボヨン
【比較画像】パク・ボヨンと藤澤五月が似てる?井上真央やそっくりさんを紹介!映画サークルでの人形役をきっかけに演技に興味を持つことになったパク・ボヨンさん。 多くのヒット作に出演し、韓国でも人気の高い女優さ...