チョン・ホヨン

【画像】チョン・ホヨンの髪型が可愛いと話題に!過去のヘアースタイルも紹介!

チョンホヨンの髪型
スポンサーリンク

世界中でモデルとしても活躍し、俳優デビューの『イカゲーム』に出演したチョンホヨンさん。

そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと話題になっています。

一体どんな髪型なのでしょうか?

また過去の奇抜なヘアースタイルの画像も紹介いたしますのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのプロフィール

チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像

 

プロフィール

本名:チョン・ホヨン
生年月日:1994年6月23日
身長:176cm
出身地:韓国 ソウル市
血液型:A型
星座:蟹座

チョンホヨンさんは176cmと女性としてはかなりの高身長です。

その身長を活かしてモデルになっては、と友人に勧められた事がきっかけで、2010年にフリーランスのモデルとなります。

『挑戦!スーパーモデルKOREAシーズン2』というモデルのオーディション番組に2011年に出演しましたが、第1回戦で敗退。

しかし、2013年に同番組のシーズン4でみごと準優勝となり、一躍有名となりました。

 

その後はプロのモデルとして活躍を続け海外にも進出をし、シャネルやルイヴィトンなどの有名ブランドのモデルも務めました。

2018年には『世界女性モデルランキングトップ50』にランクインします

しかしその後、これからもずっとモデルとしてやっていくのかについて悩んでいたところで、俳優に興味を持ったそうです。

 

そしてそれまではモデル事務所配属で活動していましたが、その後俳優の事務所へ移籍します。

俳優としてのデビュー作となったNetflixのドラマ『イカゲーム』が記録的な大ヒットとなり、セビョク役として出演したチョンホヨンさんも話題となりました。

イカゲームによって話題となったチョンホヨンさんのSNSも、爆発的な人気になりフォロワー数が激増しました。

 

モデルでの美しさとイカゲームで見せた魅力から人気急上昇中であるチョンホヨンさん。

現在大注目の人物です!

スポンサーリンク

【画像】チョン・ホヨンの髪型を紹介!

イカゲームのセビョク役で一躍人気に火が付いたチョンホヨンさん。

そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと評判になっています。

ではイカゲームでは一体どんな髪型だったのかを画像見てみましょう!

チョンホヨン髪型

髪色は暗め、肩上のボブでくせ毛風の外はねになっています。

この髪型はとても自然で元からうねっている髪質のようにも見えますが、実際には下の画像のようにセットされているもののようです。

チョンホヨン髪型セット

とても似合っていて可愛らしい髪型ですね!

チョンホヨンさんのモデル時代の画像を見ると前髪は長い時が多く、セビョク役に合わせて切っているようです。

前髪がある事によってモデル時よりも幼く見え、イカゲームでの役の雰囲気に合っていますね。

少し間違えばただボサボサの髪型にもなってしまいそうですが、チョンホヨンさんだとオシャレに見えます!

 

普段はナチュラルな髪型でいる事が多いチョンホヨンさん。

イカゲームでの少し幼く可愛い髪型も、ナチュラルで飾らない髪型の時も、どちらも素敵ですね。

チョンホヨン髪型2

スポンサーリンク

モデル時代の過去のヘアースタイルが奇抜ですごい!

イカゲームや普段はナチュラルな髪型がお似合いのチョンホヨンさん。

そんな彼女が、モデル時代には奇抜なヘアースタイルをしていました

どれも見ると驚くほどのヘアースタイルです!

チョンホヨンドレッド

こちらは2016年マークジェイコブスのランウェイでのチョンホヨンさんです。

カラフルなドレッドでボリュームがすごいですね。

クールな顔立ちのチョンホヨンさんだからこそ似合っているように見えます。

チョンホヨンウィッグ

2018年の画像でオレンジのウィッグをかぶっています。

こちらもとても奇抜なヘアースタイルなのに、不思議と似合っていますね。

ただ綺麗なだけではない、引きつけられる魅力があるように見えます。

チョンホヨンシャネル

2018年シャネルのモデルでの画像です。

個性的なリーゼントをしています!

ちょっと赤紫のように見える髪色と衣装の色が合っていてとても綺麗ですね。

こんな髪型は普段の生活では見る事ができなさそうです。

チョンホヨン髪型3

こちらは今までよりも可愛らしいヘアースタイルですが、前髪の部分のみ強いカールになっています。

今までの画像のように、チョンホヨンさんには赤やオレンジなどの色がよく似合うようです。

後ろの髪飾りや三つ編みも可愛らしく、とてもキュートですね。

 

色々な奇抜で変わったヘアースタイルを見てみましたが、どれもチョンホヨンさんの強くてクールな印象の顔立ちとよく似合っていますね!

どんな髪型でも自分のものにしてしまうなんてさすがです。

これからもモデルやドラマでどんな髪型を見せてくれるのかとても楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

イカゲームの主演で大注目の俳優チョンホヨンさん。

髪型も可愛いと話題になりました。

イカゲーム時からモデル時代まで様々なヘアースタイルの画像を集めましたが、どれも似合っていて個性が際立っていました。

これからもヘアースタイルや活躍に目が離せませんね!

チョンホヨンのそばかす
【イカゲーム】チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?すっぴん画像と比較!ドラマ『イカゲーム』のセビョク役として大人気の韓国の俳優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんのドラマ時のそばかすが可愛いと話題に...
チョンホヨンの彼氏
【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!結婚の予定は?ドラマ『イカゲーム』で話題となった韓国の女優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。 その彼氏と...
チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像
【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!痩せすぎと言われる理由は?クールな顔立ちやイカゲームでの好演で人気急上昇中の俳優チョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんのスタイルがとても細いと話題になっ...
【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?目や骨格が兄弟並みと話題に!韓国のドラマ『イカゲーム』で大人気となった俳優チョン・ホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんとそっくりで兄弟では?と話題になっている...