チョン・ホヨン

【イカゲーム】チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?すっぴん画像と比較!

チョンホヨンのそばかす
スポンサーリンク

ドラマ『イカゲーム』のセビョク役として大人気の韓国の俳優チョン・ホヨンさん

チョンホヨンさんのドラマ時のそばかすが可愛いと話題になっているようです。

果たしてそのそばかすは本物なのでしょうか?

すっぴん画像と比較して検証してみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのプロフィール

チョンホヨンのそばかす

 

プロフィール

本名:チョン・ホヨン
生年月日:1994年6月23日
出身地:韓国 ソウル市
身長:176cm
血液型:A型
星座:蟹座

 

チョンホヨンさんは身長を活かしてモデルになっては、と友達に勧められたのがきっかけで、2010年からフリーランスのモデルとなります。

2011年に『挑戦!スーパーモデルKOREAシーズン2』というモデルオーディション番組に出演しましたが、第1回戦で敗退。

しかし、2013年に同番組のシーズン4で準優勝を果たし、一躍有名となりました。

その後はモデルとして活躍を続け海外にも進出をし、シャネルやルイヴィトンのモデルも務めました。

2018年には『世界女性モデルランキングトップ50』にランクイン。

しかしその後、これからもモデルとしてやっていくのか将来について悩んでいたところで、俳優に興味を持ったようです。

その後チョンホヨンさんはモデル事務所から俳優の事務所へ移籍します。

そして俳優としてデビュー作となったNetflixのドラマ『イカゲーム』が爆発的な大ヒットとなり、セビョク役を演じたチョンホヨンさんも話題となりました。

そしてそれによって話題となったチョンホヨンさんのSNSも、爆発的に人気となったようです。

また私生活では、BLACKPINKのジェニと親友であることが知られていますが、SNSには二人が仲の良い様子が度々アップされていて話題となっています。

イカゲームの撮影現場にも応援に来てくれていたそう。

チョンホヨンとジェニ

写真からも仲の良さそうな感じが伝わってきます。

その見た目のクールさとイカゲームで見せた魅力から人気急上昇中であるチョンホヨンさん。

現在大注目の人物です!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?

『イカゲーム』では脱北者でスリの達人として賞金レースに挑む役カン・セビョクを演じたチョンホヨンさん。

ドラマでは脱北者という事で他の出演者とは一味違う役どころでした。

セビョクはそばかすが頬や鼻の上にあります。

チョンホヨン イカゲーム

このイカゲームでのチョンホヨンさんのそばかすが可愛いと一部で話題となりました。

そもそも韓国ではそばかすメイクが数年前から流行していたようです。

KPOPやコスメの広告などでもそばかすメイクが流行るようになりました。

元気で可愛い印象を作るためのようです。

ただイカゲームでのセビョクは元気で可愛いという役ではないので、そういうイメージでのそばかすではなさそうです。

でも笑顔を見せず睨みつけるセビョク役に、そばかすのある顔がとてもいい味を出していてお似合いです。

こちらは撮影裏の、笑顔のチョンホヨンさんのそばかす顔です。

チョンホヨンそばかす2

セビョク役の時とは違い、とても可愛らしくてそばかすがキュートですね!

シリアスでクールな表情でも笑顔でも、そばかすがとても可愛らしくてお似合いです。

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのそばかすはメイク?

そんなチョンホヨンさんのそばかすは本物なのでしょうか?

どうやらこのそばかすはメイクのようです!

チョンホヨンさんのインスタグラムには多くの画像が上げられていますが、そばかすの画像はほぼありません

もちろんメイクで消す事もできますし、モデルをやっていたのなら隠していた可能性も無くはないです。

ただ、すっぴんと思われる写真を見てみてもそばかすは全くありません

イカゲームの撮影以外ではそばかすがある画像が一枚も無いのです。

チョンホヨンすっぴん

イカゲームの時のみそばかすがあるのを見ると、どうやら役作りのためのメイクのようですね。

確かに、イカゲーム時のチョンホヨンさんはそばかすがある事によってより印象深い顔に見えるような気がします。

そしてこれは考察でしかないのですが、今までモデルとして知られていたチョンホヨンさんのイメージを消すためにもそばかすを描いたのではないでしょうか。

イカゲームでの現実離れした世界での話をより印象深く見せるために、綺麗すぎるチョンホヨンさんを現実的に寄せたかったのではと思いました。

確かに、モデル時代のチョンホヨンさんはとても美しく、そのままだと浮いて見えてしまったかもしれませんよね!

チョンホヨンさんのそばかすがとても可愛らしかったので、メイクとわかってちょっと残念に思う方もいるかも?

でもモデルをしていても素顔でいても、チョンホヨンさんはとても魅力的で美しいのでぜひ注目してみてくださいね。

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのすっぴんと比較!

では実際にチョンホヨンさんのすっぴん画像を見てみましょう。

チョンホヨンすっぴん2

完全なすっぴんかどうかはわかりませんが、メイクしていたとしてもとても薄くのように見えます。

そばかすは少しもありませんね

チョンホヨン メイク

こちらもメイク途中の段階なので完全なすっぴんかどうかはわかりません。

でも画像を見る限り、やはりそばかすは全くありません!

先ほどのイカゲーム時のチョンホヨンさんと比べてみると、やはりそばかすがメイクなのがよくわかります。

ということで、やはりチョンホヨンさんのそばかすはメイクでした。

それにしても、やはりモデルさんなだけあってとても綺麗な肌ですね。

そばかすメイク時もそばかす無しの時でも、どちらもとても綺麗で魅力的なお顔です!

まとめ

モデルとした活躍してきた韓国のチョン・ホヨンさん。

イカゲームでは俳優として初出演ながら、世界中で大ヒットのドラマとなりました。

そしてSNSではドラマの中で見せたそばかすが可愛いと話題になっています。

今回はすっぴん画像と比較をし検証したところ、そのそばかすはどうやらメイクのようです。

クールな表情も可愛らしい表情もどちらも魅力的なチョンホヨンさん。

これからの活躍にますます注目です!

チョンホヨンの髪型
【画像】チョン・ホヨンの髪型が可愛いと話題に!過去のヘアースタイルも紹介!世界中でモデルとしても活躍し、俳優デビューの『イカゲーム』に出演したチョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと話題...
チョンホヨンの彼氏
【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!結婚の予定は?ドラマ『イカゲーム』で話題となった韓国の女優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。 その彼氏と...
チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像
【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!痩せすぎと言われる理由は?クールな顔立ちやイカゲームでの好演で人気急上昇中の俳優チョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんのスタイルがとても細いと話題になっ...
【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?目や骨格が兄弟並みと話題に!韓国のドラマ『イカゲーム』で大人気となった俳優チョン・ホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんとそっくりで兄弟では?と話題になっている...