チョン・ホヨン

【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?目や骨格が兄弟並みと話題に!

スポンサーリンク

韓国のドラマ『イカゲーム』で大人気となった俳優チョン・ホヨンさん

そんなチョンホヨンさんとそっくりで兄弟では?と話題になっている方がいるのをご存じですか?

それは韓国のアイドルグループENHYPENのニケです!

本当に二人は似ているのでしょうか?

画像を元に比較してみましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

チョン・ホヨンのプロフィール

チョンホヨンとニキ

 

プロフィール

本名:チョン・ホヨン
生年月日:1994年6月23日
身長:176cm
出身地:韓国 ソウル市
血液型:A型
星座:蟹座

チョンホヨンさんは女性としてはかなりの高身長で176cmあります。

高い身長を活かしてモデルになってはどうか、と友達に勧められたのがきっかけとなり2010年からフリーランスのモデルになります。

2011年にモデルオーディション番組に出演しましたが、惜しくも第1回戦で敗退。

しかし、2013年に同じ番組のシーズン4で準優勝となり、一躍有名人となりました。

その後はモデルとして活躍を続け海外にも進出するまでになり、シャネルやルイヴィトンなどのモデルも務めました。

2018年には『世界女性モデルランキングトップ50』にランクインします。

 

しかしその後、これからもモデルとしてやっていくのか悩んでいたところ、俳優に興味を持ち始めたそうです。

そして悩んだ末、チョンホヨンさんはモデル事務所から俳優の事務所へ移籍します。

そして俳優としてデビュー作となったNetflixのドラマ『イカゲーム』が世界中で大ヒットとなり、セビョク役を演じていたチョンホヨンさんも話題となりました。

デビュー作にしてあの大ヒットはすごいですよね!

そしてそれによって話題の人となったチョンホヨンさんのSNSは、爆発的な人気となったようです。

 

またチョンホヨンさんはBLACKPINKのジェニと親友であることがよく知られていますが、SNSには仲の良い二人の様子が度々アップされて話題となっています。

ジェニはイカゲームの撮影現場にも応援に来てくれていたそう。

 

その見た目の可愛さとイカゲームで見せた魅力から人気急上昇中であるチョンホヨンさん。

現在大注目の人物です!

スポンサーリンク

【画像】チョン・ホヨンとニキが似ている?

イカゲームで大人気となったチョンホヨンさん。

そんなチョンホヨンさんと似ていると話題の人物がいます。

それは韓国のアイドルグループENHYPENのニケです!

 

ENHYPENは韓国の男性アイドルグループで、2020年にデビューしました。

韓国のオーディション番組で選ばれた7人で構成されています。

メンバー中5人は韓国出身、ジェイはアメリカ、ニキは日本の出身という、ワールドワイドなグループでもあります。

エンハイフン

そしてチョンホヨンさんとそっくりと話題なのが、ENHYPENの唯一の日本人で最年少のニキなのです。

ニキはデビュー時のグループ平均年齢が17歳という若さの中でも更に若いマンネ(末っ子)です。

大人っぽい顔立ちとダンスの上手さに定評があり、日本でも人気があります。

 

ではチョンホヨンさんとニキはどれほど似ているのでしょうか?

こちらがニキの画像です。

ニキ

この画像時ニキは15歳なのですがとても大人っぽく格好良いですね!

端正な顔立ちで人気があるのもよくわかります。

では二人の画像を見比べてみましょう。

こちらはチョンホヨンさん。

チョンホヨンとニキ

クールな表情がとても良く似ているように見えます。

切れ長の目元やすっきりした輪郭、鼻の形がよく似ているようですね。

ニキ2

唇が厚いところ、眉毛の感じも似ているように見えます。

結構いろんなパーツが似ていますね!

ニキの髪色が黒だったらもっと似て見えるかもしれません。

そんな二人が似ているという話題にENHYPENのメンバーが反応している場面があり、「本当にそっくりだ」と言っていたようです。

メンバーたちは「『イカゲーム』チョン・ホヨン(セビョク)に似ていると言われているアイドル」という投稿を見つけた。

この投稿では、チョン・ホヨンとニキの写真が並べられており、そっくりなビジュアルでメンバーたちを驚かせた。

引用:Yahooニュース

実際にメンバーがそういった話題に触れてくれるというのはなんか嬉しいですね。

それにしてもメンバーから見てもそっくりだと言う事は似ている事に間違いないようです!

 

画像を見てみると、特に印象的な目元が二人とも似ているように見えます。

ではどれほど二人の目は似ているのでしょうか?

次の項目で検証してみました!

スポンサーリンク

【比較】チョン・ホヨンとニキは目や骨格が兄弟並み!

チョンホヨンさんとニキの目元と骨格を画像で比較してみました。

チョンホヨン目1 ニキ目1

並べてみると目の形や骨格がとても良く似ていますね!

二人とも切れ長でスッときれいな一重です。

チョンホヨン目2 ニキ目2

特に少し上目遣いの時に目元がよく似ているように見えます。

二人とも目力が強いですね!

チョンホヨン目3 ニキ目3

少し伏目気味の画像で比較してみました。

伏目だと二人とも二重に見えるようです。

そんな細かいところまでそっくりなんてすごいですね!

 

二人の目の画像を比較してみましたが、やはりとても良く似ている事がわかりました。

どちらも印象的で見つめられるとドキッとしてしまいそうな目元でしたね。

スポンサーリンク

まとめ

イカゲームで人気急上昇の俳優チョンホヨンさん。

アイドルグループENHYPENのメンバーのニキと似ていると話題になりました。

ネットでは兄弟では?といった声が上がっていたほどです。

今回は画像を元に二人を比較してみましたが、骨格や鼻の他、目元がとてもそっくりである事がわかりました。

とても目力が強く、クールな印象の二人。

どちらも魅力的で、これからの活躍がますます楽しみですね!

チョンホヨンの髪型
【画像】チョン・ホヨンの髪型が可愛いと話題に!過去のヘアースタイルも紹介!世界中でモデルとしても活躍し、俳優デビューの『イカゲーム』に出演したチョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんの髪型が可愛いと話題...
チョン・ホヨンの痩せすぎスタイル画像
【画像】チョン・ホヨンのスタイルが細い!痩せすぎと言われる理由は?クールな顔立ちやイカゲームでの好演で人気急上昇中の俳優チョンホヨンさん。 そんなチョンホヨンさんのスタイルがとても細いと話題になっ...
チョンホヨンのそばかす
【イカゲーム】チョン・ホヨンのそばかすが可愛いと話題?すっぴん画像と比較!ドラマ『イカゲーム』のセビョク役として大人気の韓国の俳優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんのドラマ時のそばかすが可愛いと話題に...
チョンホヨンの彼氏
【画像】チョン・ホヨンの彼氏はイドンフィ!結婚の予定は?ドラマ『イカゲーム』で話題となった韓国の女優チョン・ホヨンさん。 チョンホヨンさんには公認している彼氏がいます。 その彼氏と...