ナム・ジヒョン

ナム・ジヒョンの結婚の噂はデマ!歴代の熱愛相手3人まとめ!

ナムジヒョン
スポンサーリンク

最近、子役黄金時代と呼ばれる時代を過ごしてきた俳優たちがどんどん大人になってきています!

可愛らしい演技で大人たちをメロメロにしていた彼女たちが、次はキュンキュンさせるような存在になるなんて・・・

月日は早いですよね〜

今回紹介するのは、「善徳女王」や「ジャイアント」で存在感をしめしたナム・ジヒョンに関する噂!

まさかの結婚?!そして過去に噂された歴代の熱愛相手についてまで!!

スポンサーリンク

ナム・ジヒョンのプロフィール

ナムジヒョン
プロフィール

本名: 남지현(ナム・ジヒョン)
生年月日:1995年9月17日
血液型:B型
身長:165cm
体重:47kg
出身地: 仁川
学歴: 西江大学心理学科
出演作品:「善徳女王」「ショッピング王ルイ」「100日の」

2004年に子役としてデビューしたナム・ジヒョン!

子役時代のナムジヒョン

2011年に主要キャストを務めた「今日」では、監督から絶賛される演技を見せます。

イ・ジャンヒョン監督:シナリオを書いた僕よりも分析力と伝達力が飛び抜けていた。そして撮影をしていてさらに驚いた。”幼すぎるんじゃないか“と心配していたけれど、杞憂だった。どうやってあんな自分より年上の感情まで込められるのか・・・と感嘆した。一般的に誠実か天才かどちらかだけど、ナム・ジヒョンは両方持ち合わせた努力型の天才だ。とても可愛くて賢くて素晴らしいので、お母さんにどうやって子育てをすればあんな子になるのか聞いたほどだ。
引用:씨네21(筆者訳)

その後、子役から大人の女優へと変身し、「ショッピング王ルイ」などで主演を務めました。

2018年にEXOのD.O.と主演を務めた「100日の郎君様」では、tvN月火ドラマでは歴代1位の視聴率を記録するなど、名実ともに名女優へと成長!

スポンサーリンク

ナム・ジヒョンの結婚の噂はデマ!

ナムジヒョンとチチャンウク

ナム・ジヒョンが結婚したのではないか?!という噂が出たことがあったそう!

しかしそれは・・・デマだったよう。

そのお相手というのが、俳優チ・チャンウク

ドラマ「怪しいパートナー」で共演した2人。

見習い検事ボンヒ(ナム・ジヒョン)が入社した事務所は、失恋した当日にオセワになったジウク(チ・チャンウク)が所属していました。

ある日、ボンヒの元カレが殺害され、その容疑をかけられたのはボンヒ!

冷徹で敏腕弁護士であるジウクが権力に屈しず、ボンヒの無実を証明したものの、その対価は大きくジウクは事務所をクビに・・・

潔白となったものの自宅や夜道でボンヒに迫り来る怪しい影。

”お前とは悪縁だ“と冷たく言い放ったもののボンヒのことが心配で駆けつけたジウクとまさかの同居生活スタート?!

ナムジヒョンとチチャンウク

どんどん近づいていく2人の距離と、2人を追い詰める黒い権力。

果たして2人の運命は・・・!

チ・チャンウクの十八番である本格的アクションと、甘々なラブシーンの両方がたっぷり見られちゃうドラマなんです。

そんな気合いの入ったドラマなだけに、実際にも主演2人の距離は近づいていきますよね。

そこで飛び出たスキャンダル!

ナムジヒョンとチチャンウク

もう削除はされてしまいましたが、ナム・ジヒョンがバックハグしている写真が投稿されるほど、仲良しだった様子。

このドラマを最後に入隊を控えていたチ・チャンウクに「チキンを持って面会行くね!」「いや、来るなよ〜?」と冗談混じりのトークもあったよう。

現在まで2人の熱愛に関して決定的な証拠が報じられたこともなく、2人とも結婚もしていないので真実はわかりませんが・・・

子役時代からナム・ジヒョンのことを知っているというチ・チャンウクにとっては、親戚の女の子のように可愛がっていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

歴代の熱愛相手2人まとめ!

チ・チャンウクだけではなく、これまでトップアイドルとも噂になったことがあるよう!

①パク・ヒョンシク

パクヒョンシク

ZE:Aのメインボーカルで、俳優としてドラマやミュージカルで活躍するパク・ヒョンシク

「相続者たち」や「力の強いト・ボンスン」に出演していましたよね。

2人は「家族なのにどうして」で共演し、カップルを演じました!

一緒にアパレルブランドのモデルに抜擢されたり、年末の歌謡祭でデュエットステージを披露したり・・・と一緒の機会が多かったことも噂の原因になったよう。

しかしこの噂も実はデマだったようです。

パクヒョンシクとナムジヒョン

というのも、アイドル同士の恋愛バラエティ「Romantic Idoi」に出演したヒョンシクがカップルとなったアイドルの名前がナム・ジヒョンだったんです!

お相手の女性である4minuteのジヒョンはグループ解散後、女優に転向しナム・ジヒョンに改名したそう。

これは偶然が重なった不運というべきか、幸運というべきか・・・笑

②D.O.

EXOのディオがナムジヒョンの恋人?

不動の世界的アイドルEXOでメインボーカルを担当するD.O.が2人目のお相手!

演技ドルの中でも切ない表情や感情演技で評価を得ているD.O.。

2人は「100日の郎君様」で共演しました!

ずっと前から知り合いだったかのような自然な掛け合いにファンたちは、「もうこの2人付き合ってほしい」という声が。

自分の推しアイドルの恋愛には厳しい韓国ファンたちがこんなことを言うくらいなんだからよっぽどです!

100日の郎君様で共演

しかしこの時も決定的な写真などは出てきていません・・・。

ちなみにナム・ジヒョンは過去のインタビューで「恋愛経験はない」と語っているので過去噂されたイケメンたちと実際に付き合っていたわけではなさそう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は子役から主役級女優へと驚きの若さで成長したナム・ジヒョンの歴代の熱愛スキャンダルについてまとめてきました!

ドラマでの演技の凄さから、結婚の噂が飛び交っていたのではないでしょうか。

実際は子役から芸能界にいるので、年上や先輩俳優さんと打ち解けるのが特に得意なのかもしれませんね!

これからも恋愛や歴史物、アクションなどさまざまな姿が見られるのを楽しみにしています!

ナム・ジヒョン
【2022年最新】ナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手はドラマの共演者!?子役として幼少期から芸能界で活躍していたナム・ジヒョン。 女優として活躍し始めてからはロマンスを演じることも多くなっています。 ...
スポンサーリンク