ナム・ジヒョン

【2022年最新】ナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手はドラマの共演者!?

ナム・ジヒョン
スポンサーリンク

子役として幼少期から芸能界で活躍していたナム・ジヒョン。

女優として活躍し始めてからはロマンスを演じることも多くなっています。

そんな彼女は今までに何度か熱愛の噂が出たことがあります。

そこで今回はナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手と共演したドラマは?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ナム・ジヒョンのプロフィール

ナム・ジヒョン
プロフィール

本名:ナム・ジヒョン
生年月日:1995年9月17日
血液型:B型
身長:165cm
出身地:韓国 仁川広域市
学歴:西江大学心理学科
趣味:音楽鑑賞、美味しいものを食べること
家族構成:両親、姉
所属事務所:マネジメントSOOP
出演作品:『ショッピング王ルイ』『あやしいパートナー』『100日に朗君様』等多数出演

1995年に韓国仁川広域市で生まれたナム・ジヒョン。

彼女が芸能界に入ったきっかけは2001年に出演したクイズ番組『電波見聞録』です。

出演した番組を見たドラマ監督が彼女を見てスカウトしたことで芸能界に入ったそうですが、本人は軽い気持ちでやってみようと思いスカウトを受けたようです。

彼女のドラマデビューは2004年に放送された『愛していると云って』への出演で、それ以降は子役俳優として次々と作品に出演しています。

彼女は子役時代に数々の美人女優の幼少期を演じており、2008年から2年連続でMBC演技大賞の子役賞を受賞。

2010年の時には、女性の子役としての作品オファー数が韓国1位を記録しています。

子役俳優という仕事をこなしながらも彼女は学校生活も充実していたようで、修学旅行や学校のイベントには参加するようにしていました。

中学や高校では学校でも上位の成績だったと言われており、とても優秀な学生でした。

彼女が初めてロマンスを演じたのは2016年に放送された『ショッピング王ルイ』で、この作品への出演ではMBC演技大賞女性新人賞を受賞。

2018年に放送された時代劇ラブロマンスドラマ『100日の朗君様』では、ヒロインを演じました。

この作品は最高視聴率14.4%を記録する大人気ドラマで日本では2020年に放送されました。

この作品以降も大人気ドラマに出演している彼女は、子役出身の女優として活躍しています。

スポンサーリンク

ナム・ジヒョンの現在の彼氏はドラマの共演者?

ナム・ジヒョンは子役として芸能界に入りましたが、今までいくつかの熱愛報道がありました。

その中でも、2017年に放送されたドラマ『あやしいパートナー』で共演したチ・チャンウクさんとの熱愛が噂になりました。

2022年現在、チ・チャンウクさんと付き合っているのでは?と言われています。

チ・チャンウク
プロフィール

本名:チ・チャンウク
生年月日:1987年7月5日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:韓国 京畿道安養市
学歴:檀国大学校 公演映画学
家族構成:母
趣味:バスケットボール、バイク
所属事務所:グロリアスエンターテインメント
出演作品:『笑ってトンへ』『ヒーラー』『あやしいパートナー』等多数出演

二人は2011年にドラマ『ペク・ドンス』で共演していますが撮影現場で会ったことはなかったようです。

その後は会ったら挨拶をする程度でしたが、2017年の共演をきっかけに親密になりました。

このドラマで二人は弁護士役を演じていて、事件を解決しながら恋が芽生えるというラブコメでした。

このドラマでは胸キュンシーンや二人のキスシーンが多くあり、そのラブシーンがとても自然に見えたことから熱愛報道となったようです。

ナム・ジヒョン

二人のラブラブな様子から視聴者は熱愛を疑いましたが、実際の撮影現場でも二人は仲が良く楽しそうにしていたようでした。

ドラマのメイキング映像にも二人がカメラが回っていないところで遊んでいる様子が映っており、報道が出たと考えられます。

ですが2022年現在で二人ともに否定も肯定もしておらず、噂のままです。

彼女は2016年に行われたインタビューでは”恋愛経験がない”と話していますので、それまでは恋愛をしていなかったのかもしれません。

しかし、この作品は2017年に放送されているので熱愛の報道が本当かどうかは分かっていません。

二人は8歳の年齢差があるので、もしかするとお互いに兄妹のように思っていて仲が良いということもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【2022年最新】歴代熱愛相手を紹介!

チ・チャンウクさん以外に2022年現在で過去に彼女が熱愛を噂された芸能人をご紹介します。

①EXOドギョンス

ドギョンスEXOのドギョンスさんとは2018年に放送されたドラマ『100日の朗君様』で共演しています。

ドラマ内での二人がお似合いだったことから、視聴者が付き合っているのでは?と言われていたことで噂が出たようです。

彼女はドギョンスさんとの共演は”とても気楽だった”と語ってはいますが、熱愛を決定づけるような証拠は一つも出ていないようです。

そのため、二人の熱愛は噂だけだったと言われています。

②ソ・イングク

ソイングク二人の出会いは2016年に放送されたドラマ『ショッピング王ルイ』での共演です。

ドラマ内の二人がお似合いで熱愛の噂が出ましたが、この報道も特に熱愛の証拠があったわけではなく噂はデマだった可能性が高いようです。

まとめ

今回はナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手と共演したドラマは?についてまとめてみました。

彼女の現在の彼氏と言われているチ・チャンウクは彼氏ではないようです。

また今までにあった熱愛の噂はどれもデマな可能性が高いのではないでしょうか。

ナムジヒョン
ナム・ジヒョンの結婚の噂はデマ!歴代の熱愛相手3人まとめ!最近、子役黄金時代と呼ばれる時代を過ごしてきた俳優たちがどんどん大人になってきています! 可愛らしい演技で大人たちをメロメロにして...
スポンサーリンク