ナム・ジヒョン

【比較画像】ナム・ジヒョンは今田美桜と似てる?有村架純を含むそっくり5人を紹介!

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜
スポンサーリンク

ナム・ジヒョンさんといえば、子役出身の俳優さんで、高い演技力と可愛いルックスで人気を集めていますよね。

今ネットでは今田美桜さんや有村架純さんと似てると話題になっています。

今回はナム・ジヒョンさんと、どんな点が似てるか気になる人には興味深い内容になっていますので、お見逃しなく!

では、ナム・ジヒョンは今田美桜と似てる?有村架純を含むそっくり5人を紹介!について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナム・ジヒョンのプロフィール

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜
プロフィール

名前:ナム・ジヒョン 南志鉉(Nam Ji-h
生年月日:1995年9月17日
血液型:B型
身長:165cm
出身地:仁川広域市
学歴:西江大学心理学科卒業
趣味:ビーズアクセサリー作りとギター
出演作品:『100日の郎君様』、『あやしいパートナー』他

ナムジヒョン
ナム・ジヒョンの結婚の噂はデマ!歴代の熱愛相手3人まとめ!最近、子役黄金時代と呼ばれる時代を過ごしてきた俳優たちがどんどん大人になってきています! 可愛らしい演技で大人たちをメロメロにして...
ナム・ジヒョン
【2022年最新】ナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手はドラマの共演者!?子役として幼少期から芸能界で活躍していたナム・ジヒョン。 女優として活躍し始めてからはロマンスを演じることも多くなっています。 ...

ナム・ジヒョンさんの好きなキャラクターは、ムーミン。

ほのぼのしていて見ていると癒されると、インタビューで語っていました。

学生の頃から、ずっとムーミンのポーチを愛用しているんですよ。

ポーチの中には、ワイヤレスイヤホンと有線のイヤホンを入れています。

充電をしょっちゅう忘れてしまうので、有線の物も必ず携帯するんだとか。

こちら、ナム・ジヒョンさんのムーミンのポーチの画像↓

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜 有村架純

普段はリップを付けるくらいで、メイクをしないナム・ジヒョンさん。

ですが、香りにはこだわりがあって、小さな容器の香水を持ち歩いています。

Jo Malone London(ジョーマローンロンドン)がお気に入りで、ネクタリンブロッサム&ハニーとハニーサックル&ダバナのコロンを混ぜて使用するのが好きとのこと。

日本でも購入可能ですので、ナム・ジヒョンさんと同じ香水を使いたいと思ったら要チェックですよ!

具体的に、どんな香りなのか気になったので、SNSの声を調べてみました。

先ずは、ネクタリンブロッサム&ハニーの感想からどうぞ♪

続いて、ハニーサックル&ダバナのコロンの感想も見てみましょう。

皆さんの声を読んでいると、ジョーマローンロンドンのアイテムを試してみたくなっちゃいますね!

次のコーナーでは、ナム・ジヒョンさんに似てると噂の芸能人について紹介しますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

【比較画像】ナム・ジヒョンは今田美桜と似てる?

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜
  • 顔の輪郭
  • パーツの配置

今田美桜さんとナム・ジヒョンさんは、全体的に似てるんですよ。

目の形は、今田美桜さんがナム・ジヒョンさんよりも更に丸みがあるようです。

ですので、目の丸みが強調されない下からのアングルの画像で比較すると、ナム・ジヒョンさんと今田美桜さんが非常によく似てると感じました。

スポンサーリンク

有村架純を含むそっくり5人を紹介!

続いて、今田美桜さんの他に有村架純さんを含むそっくりとSNSで話題の芸能人を、紹介していきますよ。

早速、どうぞ♪

①有村架純

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜

ドラマ『ショッピング王ルイ』の劇中で、ナム・ジヒョンさんが地方出身の設定の素朴なヒロインを演じているのですが、その姿が有村架純さんと重なると話題になったんですよ。

有村架純さんも、NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で集団就職で茨城から東京に出てくるヒロインを演じたんですよね。

ナム・ジヒョンさんと有村架純さんが似てるのは都会に染まらないピュアな女性のイメージ

顔のパーツで似てる部分は、主張しすぎない程よい大きさの鼻だと感じました。

②イ・ヨウォン

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜

ナム・ジヒョンさんが、子役として全国的に有名になった作品といえば、時代劇『善徳女王』。

劇中で、イ・ヨウォンさんの少女時代をナム・ジヒョンさんが演じる姿がよく似てると、当時すごく話題になったんですよ。

顔の造形というよりも、イ・ヨウォンさんとナム・ジヒョンさんが役に憑依して演じたのが、似てると感じさせる所以なのかもしれません。

③ハン・ヒョジュ

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜

口コミ情報によると、昔のハン・ヒョジュさんの画像とナム・ジヒョンさんが似てるとのこと。

そっくりという程に、顔に共通な部分があるわけではないのですが、言われてみるとそれとなく似てるんですよね。

ナム・ジヒョンさんとハン・ヒョジュさんが似てるのは白い歯だと思います。

④梅澤美波(乃木坂46)

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜

過去にTBSの朝の情報番組『ラビット』でレギュラー出演して、梅ちゃんの愛称で親しまれている乃木坂46の梅澤美波さん。

フルメイクをしたナム・ジヒョンさんと梅澤美波さんの横顔が似てるんですよ。

調べたところ、正面の画像よりも横顔の画像の方が類似しているようですね。

⑤miwa

ナム・ジヒョン 似てる 今田美桜

最後に紹介するのは、歌手のmiwaさんです。

ナム・ジヒョンさんとmiwaの画像を、じっくりと見比べると、一つ一つの顔のパーツは似ていません。

ですが、顔の明るい雰囲気が似てるんですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ナム・ジヒョンは今田美桜と似てる?有村架純を含むそっくり5人を紹介!というテーマでお送りしましたが、いかがでしょうか?

リサーチの結果、ナム・ジヒョンさんに似てる芸能人は日韓に多くいることを知りました。

個人的には今田美桜さんとよく似てると感じています!

ナムジヒョン
ナム・ジヒョンの結婚の噂はデマ!歴代の熱愛相手3人まとめ!最近、子役黄金時代と呼ばれる時代を過ごしてきた俳優たちがどんどん大人になってきています! 可愛らしい演技で大人たちをメロメロにして...
ナム・ジヒョン
【2022年最新】ナム・ジヒョンの現在の彼氏は?熱愛相手はドラマの共演者!?子役として幼少期から芸能界で活躍していたナム・ジヒョン。 女優として活躍し始めてからはロマンスを演じることも多くなっています。 ...