ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは弟の事件が原因で評判が最悪?嫌われている理由がヤバかった!

ハン・ヒョジュ トップ画像
スポンサーリンク

メディアでの露出が多いハン・ヒョジュさんですが、様々なドラマや映画で活躍されています。

透明感があり美しく、笑顔がとても素敵だと感じられる方は多いのではないでしょうか。

しかしそんなハン・ヒョジュさんに、評判が最悪で嫌われているといった噂がたっています。

原因は弟のある事件が関係しているようで、なぜそのような噂が立ってしまったのか調査していきたいと思います!

それではご覧ください。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュのプロフィール

ハン・ヒョジュプロフィール写真
プロフィール

本名:ハン・ヒョジュ / 韓孝周 幼少期:ハン・ジヨン
生年月日:1987年2月22日
血液型:A型
身長:170cm
体重:47kg
出身地:忠清北道清州市
学歴:東国大学演劇映画学科卒業
趣味:ピアノ・映画鑑賞
特技:剣道
出演作品:華麗なる遺産、トンイ、W-君と僕の世界

ハン・ヒョジュ
【画像】ハン・ヒョジュの目や歯は整形?現在の鼻の形が昔と違うと話題に!2005年に女優デビューし、その愛らしいルックスで話題になったハン・ヒョジュさん。 年齢が高くなるにつれてますます綺麗になっていく...
ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!2005年に女優デビューし、翌年にドラマの主演に抜擢されたことがきっかけで人気女優への道が開けたハン・ヒョジュさん。 いまや韓国を...

ハン・ヒョジュさんですが、実は改名をしていたそうで子供の頃の名前はジヨンだったそうです。

2003年のミス・スマイル選抜大会で大賞を獲得したことで芸能界デビュー、芸能界に入るきっかけとなったのは、衣料ブランドのモデルです。

初めから女優でデビューしたのではなく、モデルからのスタートだったんですね。

翌年の2004年にドラマ『ノンストップ5』で女優デビューしました。

2006年に出演したドラマ『春のワルツ』では、ヒロイン役を演じ一躍脚光を浴びます。

なんと3年後の2009年に出演したドラマ『華麗なる遺産』ではなんと視聴率47.1%を叩き出しました。

とても素晴らしい記録ですよね!

テレビを持っている方の約半分が観たということになりますね。

様々な賞を獲得されているため韓国では、誰もが知る国民派清純女優なんです。

2011年にはドラマ『トンイ』で百想芸術大賞/テレビ部門/女性最優秀演技賞を受賞しています。

ハン・ヒョジュさんですが、実は日本ととても深い繋がりがあります。

それは、2014年に日本映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に出演したことがあるからです。

その他のも『太陽は動かない』の日本映画に出演しています。

また日本が好きだということで、日本の事務所と専属契約をしているんだそうです。

なんとお嫁に来てほしいランキング1位の女優に選ばれています。

スポンサーリンク

ハン・ヒョジュの評判に弟の事件が関係?

ハン・ヒョジュの写真

実は、ハン・ヒョジュさんは世間から評判が悪いと噂をされています。

それはハン・ヒョジュさんの弟が所属する部隊で、いじめによる自殺が起こってしまいました。

2013年に起こった「キム一等兵事件」になります。

なんとハン・ヒョジュさんの弟の直属の部下が、自ら命を絶ってしまったのです。

事件後に一般的な死亡と発表されていたのですが、多くの議論の元に約8ヶ月後「殉職」として発表されたのでした。

事件の翌年に被害者の父親が訴えるまで加害者情報等が明るみに出ませんでした。

そしてハン・ヒョジュさんのお父さんも空軍の元幹部であった為、もみ消したのではないかと批判の声や噂があとを立たなかったのです。

またハン・ヒョジュさんは、空軍の広告大使を務めていたのですが、ノーコメントだったことがファンや一般市民の批判を買ってしまった要因でもあるようです。

批判する人が増えたため、彼女の広告を排除しようとする運動までも行われていました。

ハン・ヒョジュさんは、約6年ほどドラマ界から姿を消しています。

実際に弟の事件が関係しているかは定かではありませんが、時期が重なっていることから彼女なりの自粛だったのではないかと噂があります。

実際に嫌われているかと問われるとハン・ヒョジュさん自身を嫌う方は、いません

つまり家族による影響で嫌われてしまっている噂が流れているのです。

ハン・ヒョジュさんが姉だからといって批判をするのは、全くの不当に当たるのではないかと思います。

スポンサーリンク

嫌われている理由がヤバかった!

ハン・ヒョジュの写真

弟による事件が少なからず関係しているのではないでしょうか。

またそのせいで女優としてのイメージダウンに繋がってしまいました。

有名人の姉というだけで世間からの怒りを買ってしまったのです。

ハン・ヒョジュさんの弟が関与していることが明るみに出た時、事務所の対応が世間の批判を浴びる要因の1つにもなりました。

それは、事件を隠蔽しようとハン・ヒョジュさんが野生動物を救ったという関係のない記事を出してしまったことです。

またある記事ではこんなことを話しています。

芸能部記者は「世論の怒りがハン・ヒョジュにも移った。その事件の記事に、悪質な書き込みが多くつけられた。ハン・ヒョジュが出演した映画は、公開前から評価テロを受けたりもした。広告にも火の粉が飛んだ。ハン・ヒョジュがモデルを務める広告会社に電話が行き、不買運動の声もあがった」と述べた。

引用:Kstyle

家族が関わった事件のせいで、彼女に批判の声が多く寄せられてしまいました。

また事務所の対応も世間の注目を浴びてしまい、悪い方向へ舵を切ってしまったのです。

中には、ハン・ヒョジュさんを芸能界から追放する署名活動が起こってしまったそうなんです。

特に「さらには、インターネット上にハン・ヒョジュ(芸能界)追放の署名運動が起こったりもした」と付け加えた。

引用:Kstyle

しかしハン・ヒョジュさんご自身が嫌われているわけではないかと思います。

家族が関与している事件があるにしろ、有名な女優さんだからこそ批判も大きくなってしまうのだと思います。

ただハン・ヒョジュさんご自身が何か危害を加えてしまった等のことではないのでどうか責めないでほしいですね。

まとめ

ハン・ヒョジュさんは弟の事件が原因で評判が最悪と言われているのは事実でした。

しかし嫌われている理由には理不尽なところがあるのではないでしょうか。

ハン・ヒョジュさんは様々な賞を受賞し、多くの方を魅了しています。

演技力はとても評価されているので女優としては素晴らしい存在です。

これからも韓国・日本共にドラマや映画で活躍されることを期待しています。

私個人としてもぜひハン・ヒョジュさんを応援していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハン・ヒョジュ
【画像】ハン・ヒョジュの目や歯は整形?現在の鼻の形が昔と違うと話題に!2005年に女優デビューし、その愛らしいルックスで話題になったハン・ヒョジュさん。 年齢が高くなるにつれてますます綺麗になっていく...
ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュの夫はイ・ジョンソク?結婚の噂はデマだった!2005年に女優デビューし、翌年にドラマの主演に抜擢されたことがきっかけで人気女優への道が開けたハン・ヒョジュさん。 いまや韓国を...
ハン・ヒョジュ
【2022年最新】ハン・ヒョジュの歴代彼氏5人!熱愛報道まとめ!2005年に出演したシットコムで女優デビューを果たしたハン・ヒョジュさん。 その愛くるしいルックスと演技力の高さから、日本でも知名...
スポンサーリンク