ユ・インス

【比較画像】ユ・インスは野田洋次郎に似てる?羽生結弦ともそっくりと話題に!

ユ・インス
スポンサーリンク

2017年に出演したドラマ『力の強い女トボンスン』で俳優デビューしたユ・インスさん。

デビュー後数年は助演での出演が多かったですが、2022年からはメインキャストとしてのキャスティングが増えてきています。

現在注目されている若手俳優の一人と言われている彼ですが、彼に似ている日本のミュージシャンがいると話題になっているよう。

そこで今回はユ・インスは野田洋次郎に似てる?羽生結弦とそっくりとも話題に!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

ユ・インスのプロフィール

ユ・インス
プロフィール

本名:ユ・インス
生年月日:1998年3月25日
身長:184cm
出身地:忠清南道天安市
学歴:永登浦高等学校→ソウル総合芸術実用学校 演技芸術系列学科
家族構成:両親、弟2人
所属事務所:マネジメントKOO
出演作品:『18の瞬間』『今、私たちの学校は…』『還魂』等多数出演

幼少期の将来の夢はデザイナーでしたが、様々なことに挑戦するのが好きだったユ・インスさん。

演技も挑戦したい事の一つで、大学では演技学科に進学しようと思っていたようです。

将来演技を仕事にするには、ソウルで学ぼうと思い立ち上京したんだとか。

演技学院に通って演技の勉強をし、オーディションにも参加。

高校3年生の時に参加したSAC青少年コンテストで一人芝居演技部門の大賞を獲得し、翌年に放送されたドラマ『力の強い女トボンスン』で俳優デビューを果たしました。

2017年に放送された『あなたが眠っている間に』や2018年に放送された『私のIDはカンナム美人』などのヒット作にも助演として出演しています。

2019年に放送された『18の瞬間』に出演したことで世間でも知られるようになり、2022年に配信されたNetflixドラマ『今、私たちの学校は…』は韓国だけでなく日本でもヒットしました。

今私たちの学校は

この作品では不良生徒を演じていたことで視聴者からはあまり良くない印象を持たれていた彼。

実際の性格は明るく好奇心旺盛で誰とでも仲良くなれる性格のようで、彼のインスタグラムには共演者との写真がたくさんあがっています。

さらに同年に放送された『還魂』でメインキャストにキャスティングされ、これまで多かった悪役とは違う仲間思いの優しい男性を演じたことで、表現力の高さを見せつけました。

2022年12月には『還魂』シーズン2の放送が予定されており、これから韓国で注目を集める若手俳優の一人だと話題になっています。

スポンサーリンク

【比較画像】ユ・インスは野田洋次郎に似てる?

これからますますの活躍が期待されているユ・インスさんですが、彼がある日本のミュージシャンに似ていると言われています。

それはRADWIMPSのメンバーとしてだけでなく俳優としても活動している野田洋次郎さん

野田洋次郎

本名:野田洋次郎
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型

二人は一体どんなところが似ていると言われているのでしょうか。

ユ・インスさん 野田洋次郎

左がユ・インスさんで右が野田洋次郎さんです。

最も似ているのは目元でしょうか。

二人とも一重で細めの目をしていて、そこが一番似ている気がします。

また唇の形もそっくりまではいきませんが少し似ていますね。

笑った時の口よりは真剣な顔の時の口がより似ているように思います。

鼻の形や輪郭は比べてみるとあまり似ていませんでした。

似ている部分が多いわけではないのに、何故かすごく似ているように見えませんか?

それがすごく不思議なのですが、二人の纏っている雰囲気がどこか似ているからでしょうか。

写真写りや表情によってはそっくりと言えるものもありました。

噂どおり、確かにこの二人は似ていると言っても良いのでは、と思います。

スポンサーリンク

羽生結弦ともそっくりと話題に!

ユ・インスさんは野田洋次郎さんだけでなく、他にも似ていると言われている有名人がいました。

調べてみると全部で3人の有名人がユ・インスさんに似ているのでは?とあげられていたのでそれぞれにご紹介していきます。

①羽生結弦

羽生結弦

本名:羽生結弦
生年月日:1994年12月7日
出身地:宮城県仙台市
身長:172cm

まず一人目は、日本でフィギュアスケートの選手として活躍している羽生結弦さんです。

二人が似ている部分は、一重でつぶらな瞳と少し口角の上がった口元ではないでしょうか。

また鼻の形やキレイで真っすぐな鼻筋も似ているように見えます。

輪郭に関してはあまり似ていないですが、優しそうで爽やかな感じが共通していますよね。

ユ・インスさんは役柄によって雰囲気がとても変化する俳優さんですが、『還魂』の時の彼の雰囲気が羽生結弦さんと少し似ているのではないでしょうか。

②G-DRAGON

G-DRAGON

本名:クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
出身地:ソウル特別市
身長:177cm

二人目は大人気グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONさんです。

二人の似ている部分は、キリっとした眉毛と一重で細めの目ではないでしょうか。

鼻の形も似ていますが口元に関してはあまり似ていません。

雰囲気も違って見えますが、似ている部分もあるので二人が似ていないとは言えないような気がしますね。

目と眉毛が似ているということは、特に顔の上半分が似ていると言えるのではないでしょうか。

③RM

RM

本名:キム・ナムジュン
生年月日:1994年9月12日
出身地:韓国 高陽市一山
身長:181cm

三人目は、いまや世界中で人気となっているK-POPグループBTSのリーダーRMさんです。

似ているところは、一重で細めの目と口角の上がった口ではないでしょうか。

鼻の形もどこか似ているように感じますね。

雰囲気的にはあまり似ていないかもしれませんが、顔の作り的には似ている部分が多いと思います。

二人が似ているという意見はあまり多くはなかったですが、思ったより似ていて驚きました。

似ていると思う写真を比較してみると…

ユ・インス RM

いかがでしょうか?

意外に似ていますよね。

そっくりではないのであまり話題にはなっていないようですが、ユ・インスさんと似ていると言っていいのではないでしょうか。

まとめ

今回はユ・インスは野田洋次郎に似てる?羽生結弦とそっくりとも話題に!についてまとめてみました。

画像を比較してみるとユ・インスさんと野田洋次郎さんは確かに似ていると言える、と思います。

また羽生結弦さんにも似ている部分が多く、共通しているところも発見することが出来たのではないでしょうか。

スポンサーリンク