パク・ビョンウン

パク・ビョンウンが結婚について語った?10年付き合った彼女は誰?

パク・ビョンウンアイキャッチ画像
スポンサーリンク

長い下積み時代を過ごし、多くの苦労をしてきたパク・ビョンウンさん。

クールな印象と優しい印象、どちらも兼ね備えており大人の余裕と色気さを感じます!

今回は、パク・ビョンウンが結婚について語った?10年付き合った彼女は誰?についてまとめてみました!

それでは、どうぞご覧ください♪

スポンサーリンク

パク・ビョンウンのプロフィール

パク・ビョンウンのプロフィール画像
プロフィール

本名:パク・ビョンウン
生年月日:1977年7月14日
血液型:B型
身長:181cm
体重:70kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:中央大学校演劇映画科卒業
趣味:写真を撮ること・旅
特技:釣り
出演作品:『新貴公子』『ボイス』『この恋は初めてだから』『イブ』等…多数出演

【比較画像】パク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2000年にドラマ「新貴公子」でデビュー後、いくつものドラマや映画に活躍を見せてくれたパク・ビョンウンさん。 そんなパク・ビョンウ...

2000年にドラマ『新貴公子』で俳優デビュー。

長い下積み期間を過ごしており、大きな注目を浴びたのが今から7年ほど前のこと。

2015年に出演した映画『暗殺』で大変話題となり、大きな爪痕と印象を残しました。

この映画は、1270万人以上を動員するほどの大ヒット映画となっています。

”臨機応変に対応出来る俳優”として映画監督などから高評価を受けています。

2017年に出演したドラマ『この恋は初めてだから』では、優しくて温かい人を演じたことで多くの女性にトキメキを与えました。

今までは、悪役などを演じることが多かったパク・ビョンウンさんですが、このドラマでは違う”魅力”が見られたようですね。

4月28日には、パク・ビョンウンさん出演の映画『不思議の国の数学者』が全国の映画館でロードショーされます。

心温まる感動の物語となっており、私は予告動画を見ただけで泣きそうになりました(笑)

↓↓こちら予告動画になります。パク・ビョンウンさんも映っていますよ。

今年46歳を迎えるパク・ビョンウンさんですが、結婚について何か語ったそうなんです。

続きましては、『結婚について語った内容』を詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

パク・ビョンウンが結婚について語った?

パク・ビョンウン画像①

パク・ビョンウンさんが”結婚”について語ったということで、その真相を辿りました。

まずパク・ビョンウンさんは、現在結婚していません。

数々のインタビューや番組内で結婚関連について語っていましたので、いくつかご紹介していきたいと思います。

まず、2017年のインタビューでのこと『個人的には非婚主義者ではない』と明かしていました。

「個人的に非婚主義者ではありません。恋愛してとても好きなら結婚できます。形式的な制度にすぎないと言いますが、またその制度の中で幸せであることもできますからね。わたしも自然に恋愛し、結婚したらいいなと思っています」と伝えました。

引用元:https://koreanewsletter.com/entertainment/11353/(KOREA NEWS LET TER様の記事)

パク・ビョンウンさんの理想は、自然に恋愛して結婚することなんですね。

”とても好きなら結婚できます”ということは、まだそんな女性に出会えていないのでしょうか。

続いては、2021年にバラエティー番組『どういうわけか社長』で、お酒を飲みながらされた会話でのこと。

チャ・テヒョンがパク・ビョンウンに「おまえ、結婚する気あるの?」と質問をぶつける。「できないと思う」と答えると、シン・スンファンは「いやいや、何度もすると思う」と言い、チャ・テヒョンが「何度もする年でもないだろう?」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

続けてチョ・インソンに「結婚したいの?」と尋ねると、素直に「僕は結婚したいです」と答えた。その質問をパク・ビョンウンに投げると、「結婚はしたい。でも簡単じゃないと思うし、簡単じゃないという気持ちがある」と話し、注目を集めた。

引用元:https://danmee.jp/knews/koreandrama/topstar-joinsung-2/

結婚したい気持ちは、あるけど簡単じゃない…ということは、結婚に踏み切れない何かがあるのでしょうか。

パク・ビョンウンさんには、結婚願望がとてもあるようですね。

最後にドラマ『イブ』に出演した時のこと。昨年の9月に受けたインタビューでは愛について語っていました。

「年を取るほど情熱的な愛はなくなりますが、私がカン・ユンギョムを引き受けながら、『こんなに愛という感情が残っているんだ』『一人の女性を愛してすべてを捧げることができる感情になるんだ』と感じることができて良かったです」と答えた。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2201175

演技を通して、自分にもまだ誰かを愛することが出来ると再認識されたようですね。

スポンサーリンク

10年付き合った彼女は誰?

パク・ビョンウン画像②

”10年付き合った彼女は誰?”ということで、パク・ビョンウンさんの恋愛話について調べてみました。

結論から申し上げますと”10年付き合った彼女”の特定には至りませんでした。

しかし過去のインタビューで、『10年付き合った彼女がいた』と答えていますので事実であります。

詳しい内容は、”10歳ほど年下の女性””交際中に喧嘩したのが3回”だったということ。

長くお付き合いしていたのに喧嘩が3回しかないなんてお互いがリスペクトし合っていたのかもしれませんね。

パク・ビョンウンさんの性格上、あまり怒らないようで『彼女に限らず他の方とも喧嘩することがない』と過去に話していました。

心がとても広い方なんだと思いますね。

今までに熱愛の噂がなかったことや下積み期間を長年過ごしていたことからお相手は、一般人女性であるかと予想します。

もしくは、パク・ビョンウンさんと同じく女優やモデルを目指している芸能関係者かもしれませんね。

今では、多くのドラマや映画に出演し幅広い役柄をこなしているパク・ビョンウンさん。

10年以上も下積みの期間が続きましたが、1度も演技を辞めようと思ったことがないそうです。

この間に交際していたことが考えられますので、彼女が心の支えとなっていたのでしょうか。

諦めず俳優としての道を歩み、努力を怠らない姿がとても素敵ですね。

結婚だけが幸せの象徴ではありませんが、いつか素敵な女性とご縁があるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、パク・ビョンウンが結婚について語った?10年付き合った彼女は誰?についてご紹介をしました。

今後の活躍にも期待が高まるとともにプライベートの方も気になりますね。

これからもパク・ビョンウンさんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【比較画像】パク・ビョンウンと佐々木蔵之介は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2000年にドラマ「新貴公子」でデビュー後、いくつものドラマや映画に活躍を見せてくれたパク・ビョンウンさん。 そんなパク・ビョンウ...