ソヒョン

少女時代ソヒョンは彼氏と10代で結婚?現在の熱愛の噂まとめ!

ソヒョン顔写真
スポンサーリンク

少女時代のメンバーであり、女優としても多くの作品で活躍しているソヒョン。

現在韓国で放送されている「ジンクスの恋人」では主演を務め、若手実力派俳優ナ・イヌとの共演に注目が集まっています。

アイドルと女優の二つの顔を持つソヒョンですが、「彼氏と10代で結婚していたのでは?」との疑問の声が多く上がっています。

今回はなぜ、少女時代ソヒョンが彼氏と10代で結婚していたと言われるのか、詳しく調査しました。

現在の熱愛の噂もまとめているので、最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

少女時代ソヒョンのプロフィール

ソヒョン顔写真
プロフィール

本名:ソ・ジュヒョン
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:170cm
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科
趣味:音楽鑑賞、読書
特技:中国語、英語、日本語、ピアノ、バイオリン
所属事務所:ナムアクターズ
出演作品:「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」「時間」「ジンクスの恋人」等多数出演

ソヒョン
【画像】少女時代ソヒョンの顔が変わった?昔と現在で違いすぎて整形疑惑?2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし、女優へと活動の幅を広げているソヒョンさん。 事務所を移籍してからは女優業に力を入れ...
ソヒョン 顔写真
少女時代ソヒョンの現在の彼氏はコ・ギョンピョ?ヨンファは元結婚相手?少女時代のメンバーで、モデルや女優としても活躍するソヒョン。 少女時代といえば、日本でkpopブームを巻き起こした韓国アイドル界の...

友達と遊園地に行く途中の地下鉄でスカウトされ、小学5年生でSMエンターテインメントの練習生となったソヒョン。

約4年の練習生期間を経て、高校1年生で少女時代のメンバーとしてデビューしています。

とても礼儀正しい性格で、事務所の中でも練習生の頃から「模範的な存在」だったそうです!

礼儀正しく真面目な性格はデビューした後も変わっておらず、少女時代のマンネ(末っ子)ということもあって、年上のメンバーには今でも敬語で話しているんだとか。

少女時代のメンバーはファンサービスがいいと有名ですが、その中でも特にソヒョンは「神対応」だと言われています。

そして、ソヒョンは絶対音感を持っているので、曲を一度聞いただけですぐに覚え、ライブで音を外すことはほとんどないそうです。

そればかりか、ソヒョンの母親が音楽関係の仕事をしていたので、幼い頃からさまざまな楽器に触れてきて、ピアノやバイオリンを演奏することができます。

ソヒョン顔写真

ソヒョンは日本好きとしても知られていて、日本のアニメやドラマをよく見ていると過去のインタビューで話しています。

練習生の頃から日本語レッスンを受けていたり、両親も親日家で母親と一緒に日本語を勉強したりしていたので、通訳がいらないくらい日本語ができるそうですよ。

2017年10月にはSMエンターテインメントとの契約が満了となり、悩んだ結果、事務所を離れ独立すると公表しています。

その後、2019年3月には女優活動に力を入れるため、現在の所属事務所であるナムアクターズと専属契約を締結しました。

しかし、少女時代としての活動は続けるようで、実際に2022年8月には少女時代のカムバックが決定しています。

少女時代が完全体でカムバックするのは約5年ぶりなので、世界中から注目を集めています。

スポンサーリンク

ソヒョンは彼氏と10代で結婚?

ソヒョンは10代で結婚していたのかと疑問の声が多くありますが、実際は10代で結婚していません。

ではなぜ、このような疑問の声があるのか詳しく見ていきましょう。

実はソヒョンが10代の頃に、番組の企画で仮想結婚をしていたのです。

私たち結婚しましたポスター

2010年2月から2011年4月までの期間、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」に歴代最年少の19歳で出演しています。

「私たち結婚しました」とは、芸能人同士を仮想結婚させてその生活に密着した韓国のバラエティ番組で、2008年から約10年間放送されて人気を博しました。

ソヒョンはこの番組内で、CNBLUEのメンバーであるジョン・ヨンファと仮想結婚し、約1年間、仮想夫婦の関係を続けています。

番組に出演したとき、ソヒョンは19歳、ジョン・ヨンファも21歳と若く、番組の歴代最年少カップルとして注目されました。

2人は、お互いの名前を合わせた「ヨンソカップル」と呼ばれ、アイドル同士の仮想結婚ということもあり、日本にも多くのヨンソファンがいたようです。

ジョン・ヨンファ、ソヒョン2ショット

番組当初は、ぎこちない様子の2人でしたが、お互いを「ヨーン」「ヒョーン」と呼び合い、徐々に距離が縮まっていきました。

番組が終わると「ヨンソロス」するファンが続出し、2人の関係が終わってほしくないというファンの願いからか、熱愛が噂されたくらいです。

ただ、熱愛は噂にすぎなかったようで、2人は実際に結婚もしていません。

ソヒョンが彼氏と10代で結婚していたと言われるのは、「私たち結婚しました」に出演し、相手役のジョン・ヨンファと熱愛が噂されたのが原因だったようですね。

スポンサーリンク

ソヒョンの現在の熱愛の噂を紹介!

韓国の芸能人は、交際が発覚すると公開恋愛をする場合がほとんどなのですが、ソヒョンはこれまでに一度も芸能人との熱愛説を認めたことがありません。

ところがバラエティ番組に出演した際、今は芸能界を引退している人と過去に付き合っていたことを明かしています。

しかし、その相手とは別れてしまったようで、別れたときには泣いてしまったとも話しました。

SUPER JUNIORのヒチョルは「ソヒョンはこれまで一度も男性と付き合ったことがないと思うんだけど?」と話した。するとソヒョンは「違う」と答えた。しかしソヒョンは「恋をしてみたのか」という質問に「した」と意外な答えをした。続いて「恋も別れも経験したのか」という質問に「そうだ」と答えた。続いて「別れた時に泣いたか」という質問にも彼女は「泣いた」と正直に答え、「相手の男性はもう(芸能界を) 引退したのか」という質問に対しても「引退した」と素直に答えて「ちょっと待って」とメンバー全員を驚かせた。

引用:Kstyle

違う番組では、自身の恋愛観についても明かしています。

ソヒョンは正しい生活をするキャラとしてむやみに遊ばないこと、むやみに恋愛しないことを守っていると話しながら「恋愛の話自体をしない。噂にされるのが嫌だからだ」と話した。

引用:Kstyle

恋愛観を聞く限り、もし熱愛報道が出されても簡単に認めることはないのでしょう。

噂されるのが嫌だから恋愛の話をしないというのは、真面目な性格を持つソヒョンらしいですよね。

まとめ

今回は、少女時代ソヒョンが彼氏と10代で結婚したのかを詳しく調査しました。

実際はバラエティ番組で仮想結婚をしたことが噂の原因でしたね。

また現在の熱愛の噂を調べましたが、こちらは確認できるものはありませんでした。

女優やアイドルと幅広く活躍するソヒョンを、今後も応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ソヒョン
【画像】少女時代ソヒョンの顔が変わった?昔と現在で違いすぎて整形疑惑?2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし、女優へと活動の幅を広げているソヒョンさん。 事務所を移籍してからは女優業に力を入れ...
ソヒョン 顔写真
少女時代ソヒョンの現在の彼氏はコ・ギョンピョ?ヨンファは元結婚相手?少女時代のメンバーで、モデルや女優としても活躍するソヒョン。 少女時代といえば、日本でkpopブームを巻き起こした韓国アイドル界の...
スポンサーリンク