ソヒョン

【画像】少女時代ソヒョンの顔が変わった?昔と現在で違いすぎて整形疑惑?

ソヒョン
スポンサーリンク

2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし、女優へと活動の幅を広げているソヒョンさん。

事務所を移籍してからは女優業に力を入れ、さまざまな作品に挑戦しています。

そんなソヒョンさんの顔が変わった、と近年話題になっており整形疑惑まで出ているんだとか。

そこで今回は少女時代ソヒョンの顔が変わった?昔と現在で違いすぎて整形疑惑?について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

少女時代ソヒョンのプロフィール

ソヒョン
プロフィール

本名:ソ・ジュヒョン
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:170cm
体重:52kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学校 演劇映画学科卒業
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ、中国語、日本語、英語、バイオリン
家族構成:両親
所属事務所:ナムアクターズ
出演作品:『時間』『ジンクスの恋人』『モラルセンス~君はご主人様~』等多数出演

ソヒョン顔写真
少女時代ソヒョンは彼氏と10代で結婚?現在の熱愛の噂まとめ!少女時代のメンバーであり、女優としても多くの作品で活躍しているソヒョン。 現在韓国で放送されている「ジンクスの恋人」では主演を務め...
ソヒョン 顔写真
少女時代ソヒョンの現在の彼氏はコ・ギョンピョ?ヨンファは元結婚相手?少女時代のメンバーで、モデルや女優としても活躍するソヒョン。 少女時代といえば、日本でkpopブームを巻き起こした韓国アイドル界の...

子供の頃はピアニストやバレリーナ、外交官、女優など多くの夢を持っていた少女時代ソヒョンさん。

日本のアニメやドラマが好きで、母親と一緒に日本語の勉強もしているんだとか。

2002年の小学校5年生の時に地下鉄で路上キャスティングを受け、SMエンターテインメントの練習生になりました。

スカウトされた際に受けたオーディションでは、バレエを踊り見事に合格したそうですよ。

練習生時代から礼儀正しかった彼女は周りから”模範生”と呼ばれており、毎日厳しいトレーニングをしながらも学校での成績は上位をキープしていました。

約4年の練習生生活を送ったのち2007年に少女時代の最年少メンバーとしてデビューを果たしています。

2010年には韓国で人気のバラエティ番組『私たち結婚しました』に出演し、MBC芸能大賞バラエティ部門人気賞を受賞しました。

2013年に放送されたドラマ『熱愛』で女優としても活動を開始し、翌年にはミュージカルにも初出演している彼女。

2017年10月にはSMエンターテインメントとの契約満了で事務所を独立しましたが、少女時代としての活動は継続していくことに。

2019年には現在の事務所であるナムアクターズとの契約を結び、女優と歌手の両方での活動を行っていくことに。

2022年10月8日に韓国で開催される「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」でのMCにも抜擢されており、5年連続でのMCを務めることが決定しています。

スポンサーリンク

【画像】ソヒョンの顔が変わった?

2007年に少女時代の最年少メンバーとしてデビューして以降、芸能界で活躍しているソヒョンさん。

現在の彼女はとても綺麗で、以前よりも雰囲気が柔らかくなったような気がしますね。

少女時代のメンバーの中でもスタイルが良く清純派だと言われている彼女は、2007年のデビュー当時は高校1年生でした。

2022年現在では31歳でしたが、すでに芸歴16年目のベテラン。

そんな彼女がデビュー当時と比べて顔が変わったのでは?という噂があるようなので調べてみました。

デビュー当時の彼女の写真はこちらです。

ソヒョン ソヒョン

高校生だけあって初々しさがありますね。

身体付きも少しふっくらしていて可愛い女の子という感じがします。

そして2022年現在の彼女はこちら。

ソヒョン ソヒョン

顔つきや雰囲気がとても変化していますよね。

大人の女性らしくなってセクシーさが増したように思います。

女優として本格的に活動を始めて以降体重を減らしており、以前より細くなっている印象を受けるのでそれによる見た目の変化も大きいのではないでしょうか。

顔のお肉が減ったため顎がシャープになり、目や鼻もよりはっきりと大きく見えますね。

彼女の努力の結果で手に入れたものだとは思いますが、女性から見ると理想的な年齢の重ね方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

昔と現在で違いすぎて整形疑惑?

デビュー当時と2022年現在を比べるとソヒョンさんの顔が違う、とお話ししましたが、それによって整形疑惑も出ているようです。

綺麗な女性には付きまとう整形疑惑ですが、彼女は本当に整形をしているのでしょうか。

そこで彼女の写真を比較して、整形の疑惑について確認してみます。

ソヒョン

左がデビュー当時で右が2022年現在です。

目と鼻を整形しているのでは?という噂があるようですが、比較してみてもあまり変わっていないように見えますよね。

どちらかというと現在の方が少し目は大きいように見えますが、形自体は変化していません。

メイクとダイエットによる変化だとは思いますが、もし整形していたとしても二重幅を変えた程度ではないでしょうか。

鼻に関しては鼻先が細く高くなった、という噂があったので横顔でも比較してみましょう。

ソヒョン

確かに少し鼻先が高くなったような気もしますが、これもダイエットによって頬のお肉が減ったことでそう見えるのかもしれません。

鼻の形や高さにおいては特に変化はありませんので、もし整形していたとしても鼻先の高さを長くしただけではないでしょうか。

ですが鼻先だけを整形する、というのも不思議な気がするので、メイクやライトによって変わったように見えるという説が濃厚だと思います

また眉毛の形や色による印象の変化というのも、整形疑惑に繋がっているのかもしれません。

同じ少女時代メンバーのヒョヨンさんも眉毛による変化で垢ぬけて女性らしくなった、可愛くなったと言われていますので、眉毛による変化もとても大きいのではないでしょうか。

まとめ

今回は少女時代ソヒョンの顔が変わった?昔と現在で違いすぎて整形疑惑?について画像をまとめてみました。

ソヒョンさんの整形疑惑については、整形していないとは言い切れませんがしている可能性は低いように思います。

昔と顔が違うのはデビュー当時高校生であった彼女の成長での変化だと考えられますね。

ソヒョン顔写真
少女時代ソヒョンは彼氏と10代で結婚?現在の熱愛の噂まとめ!少女時代のメンバーであり、女優としても多くの作品で活躍しているソヒョン。 現在韓国で放送されている「ジンクスの恋人」では主演を務め...
ソヒョン 顔写真
少女時代ソヒョンの現在の彼氏はコ・ギョンピョ?ヨンファは元結婚相手?少女時代のメンバーで、モデルや女優としても活躍するソヒョン。 少女時代といえば、日本でkpopブームを巻き起こした韓国アイドル界の...
スポンサーリンク