パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの髪型や髪色が可愛いと話題に!やり方やオーダー方法を紹介!

パクミニョン アイキャッチ
スポンサーリンク

その美貌とスタイルの良さから人気絶頂の女優パク・ミニョンさん。

そんな彼女の髪型や髪色が可愛いと話題になっています。

真似してみたいと思う方も多いのでは?

やり方やオーダー方法を画像でご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンの髪型が可愛いと話題に!

メディアに出演する度に可愛い、女神と話題になるパクミニョンさん。

パクミニョンさんの髪型にも可愛いと注目が集まっています。

パクミニョンさんと言えば代表作となっている『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)での姿が印象的ですが、その時の髪型も特に人気があるようです。

パクミニョン キム秘書

キム秘書時のパクミニョンさんは、仕事中はポニーテール姿のようですね。

清楚で仕事ができる女風のパクミニョンさんに憧れる人も多いのでは!

歩く度に長めのポニーテールが可憐に揺れて美人度がアップしそうですね。

キム秘書2

前髪は長めで片方のサイドに流し、毛先をカールさせています。

顔がシャープに見え、また可愛らしくも見えてパクミニョンさんによく似合っている髪型ですね。

 

またパクミニョンさんによく似合う髪型と言えば、髪を下ろして大き目のカールさせたスタイルです!

ゴージャスにも見える髪型ですが、パクミニョンさんによく似合っていて、綺麗にも可愛らしくも見えるから不思議です。

パクミニョン髪型

片方だけ肩に髪をかけたり、前髪をサイドに流したりする事で小顔効果もありそうですね。

どの角度から見ても美人に見えそうな髪型です。

スポンサーリンク

【画像】パク・ミニョンのおすすめの髪色3選!

パクミニョンさんの髪型を見てみましたが、髪色はどうなのでしょうか?

基本的にパクミニョンさんはそれほど派手な髪色にはしていないようです。

彼女のよく見る髪色としてはベージュ系のシアーな髪色

パクミニョン 黒服

かなり長くて重めのロングヘアなのですが、艶があり綺麗ですね。

暗めの髪色ですが、それほど重く感じないのは艶感があるおかげのようです。

パクミニョン 髪型2

カールしている髪型で髪色を見てみると、少し束感のあるような髪色にも見えますね。

ロングで毎回コテなどで巻くとなると髪の痛みが激しくなる事も多いですが、全く痛みがあるようには見えません。

ベージュ系の明るすぎない上品な髪色が、パクミニョンさんの雰囲気にとても似合っています。

 

また過去には、もう少し明るめの髪色の時もあったようです。

パクミニョン オレンジ

今までの画像よりはかなり明るめのベージュ系+少しオレンジが入っているようにも見えますね。

明るい髪色によってこれまでより顔の印象が少し違って見えます。

上品で綺麗な清楚系なイメージのこれまでの髪色と違って、活発で明るい印象を受けます。

どれもパクミニョンさんによく似合っていて素敵ですよね。

特にオレンジ感のないベージュは清楚系に見えるため、パクミニョンさんに憧れる方にはおすすめの髪色です!

スポンサーリンク

おすすめの髪型3選!やり方やオーダー方法を紹介!

パクミニョンさんに憧れて、同じ髪型をしてみたいと思った方も多いはず。

そこでおすすめの髪型3選とそのやり方、美容院でのオーダー方法をご紹介いたします!

キム秘書風ポニーテ―ルのやり方

まず一つ目はやはり『キム秘書はいったい、なぜ?』でのパクミニョンさんの髪型。

キム秘書3

高めの位置で結ぶポニーテールで、長い髪が仕事中でも邪魔にならずにオフィスにも向いていそうです。

1. 髪の毛先を中心に太目のコテで巻く

2. 前髪を半分のみ残して高めの位置でポニーテールを結ぶ

3. 髪を結んだ根本に髪を巻きつけて結んだゴムを隠す

4. 前髪を毛先のみ巻く

おくれ毛を出さずに、スッキリ綺麗に仕上げるのがポイントのようです!

彼女の私生活風まとめ髪のやり方

2つ目はドラマ『彼女の私生活』(2019年)での髪型。

彼女の私生活

オシャレで可愛いと話題になったこの髪型。

後ろでお団子風にまとめた、こちらもスッキリしていてオフィスでも使える髪型です。

1. 後ろの低めの位置で髪を一つに結ぶ

2. 両サイドの髪を耳に少しかぶせる

3. ヘアゴムでお団子を上下2つになるように結ぶ

4. 適度に髪を引き出してきっちりしすぎないようにする

ダウンスタイルのオーダー方法

最後はダウンスタイルのパクミニョンさんの髪型です。

ヨシンモリ

このパクミニョンさんの髪型は女神ヘア(ヨシンモリ)とも言われていて、韓国で大変なブームになりました。

こちらは重めのロングでウェーブがかかっていて、コテで巻いてもいいのですが、毎回大変だと思う方はパーマをかけた方がいいかもしれません。

美容室でオーダーする際にも「韓国風の外巻きパーマ」と言えば通じそうですね。

 

以上、パクミニョンさんの髪型のやり方とオーダー方法についてのまとめでした。

ぜひ色々な髪型に挑戦してみて韓国風美人を目指しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

世界中でその美しさから大人気の女優パクミニョンさん。

髪型も可愛いと話題になり、真似してみたい人が続出しているようです。

彼女によく似合っている髪型に心惹かれる気持ちもよくわかりますね!

今回は最も人気のある髪型を3つ画像でご紹介いたしました。

これからもどんなスタイルを見せてくれるのか、パクミニョンさんに引き続き注目です。

パク・ミニョン骨格
【画像】パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!似合う服装を紹介!美しくて、スタイル抜群のパク・ミニョンさん。 ドラマの中のパク・ミニョンさんのオフィススタイルに憧れる人も多いと思います。 ...
パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...