パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!

パク・ミニョンのメイクが可愛い
スポンサーリンク

『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン

彼女は演技も素晴らしいですが役中でのメイクやファッションが注目されています。

『キム秘書はいったい、なぜ?』ではオフィスメイクが可愛い!と話題になりました。

そこで今回は画像をもとにパク・ミニョンさんがどんなメイクをしているのか調べてみました。

また愛用している化粧品についてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのメイクが可愛い
プロフィール

本名:パク・ミニョン(Park Min Young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科
デビュー:2005年「SKテレコムJune」のCM
所属事務所:HOOKエンターテインメント
出演作品:『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など多数出演

【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛いと話題に!

パク・ミニョン メイク

パク・ミニョン メイク
こちらがパク・ミニョンさんのメイクをしている写真です。

彼女はすっぴんももちろん美しいですが化粧が映える顔をしていますね。

そして決して濃いメイクではないです。

ナチュラルだけど目元はしっかり強調しているようなメイク。

注目すべきは肌の綺麗さ!ツヤ感が出ていますね。

 

彼女のメイク方法で大事なことは肌の質感!

そしてナチュラルに見せることが重要なんです。

いま韓国で流行っている水光肌メイクでツヤ感を出しましょう。

鼻の頭や頬にツヤをプラスし、透明感を出すのがポイントです!

 

そして眉毛平行気味の緩やかなアーチを描いていますね。

アーチを描くことで柔らかい印象になります。

 

アイライン長く下に引くことで目を大きく見せます。

目は少し強調させるポイントですね!

 

アイシャドウ薄めのブラウンやベージュ系で主張は少なめに。

肌に近い色にすることでよりナチュラルになります!

 

涙袋薄めにホワイトのシャドウがピッタリです。

彼女は涙袋が少しわかるぐらいに塗られていますね。

少しオレンジの色味をのせると柔らかい雰囲気に。

 

チークオレンジ系やコーラル、もしくは使わないのもいいですね!

ピンク系にすると少し派手になるかも…?

 

リップコーラルカラーで派手さはないけどしっかりと。

濃い色だとナチュラルさが欠けてしまいます。

 

しっかりとメイクはするけど、ナチュラルさを忘れないことが大事!

彼女のメイクは足し算と引き算のバランスが抜群です。

 

これで少しはパク・ミニョンさんのメイクに近づけるはず…!

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』撮影当時は資生堂のイメージモデルだった彼女。

ドラマ内では資生堂コスメでメイクしていました。

そのメイクシーンがこちらです。

スポンサーリンク

パク・ミニョンが使用している化粧品を紹介!

2022年現在では秀麗韓のイメージモデルをしているパク・ミニョンさん

彼女は公式のYoutubeチャンネルがあります。

そのチャンネルで彼女が使用している化粧品を紹介しています。

紹介された愛用化粧品はこちら。

秀麗韓(スリョハン)天参(チョンサム)ソルユン シートマスク

 

高麗人参の最高級(天参)の成分を使用。

自然由来の成分が入っているから肌にも優しい!

保湿・トーンアップに最適です。

1日2枚(朝・晩)使うのが彼女のオススメ!

撮影の空き時間・メイク前にはパックをするそうですよ!

秀麗韓(スリョハン) ジンセン エッセンス

 

エイジングケア用の専用美容液。

肌の弾力・シワ改善に良いそうです。

無農薬の高麗人参エキスを配合。

目の周りをふき取ってからエッセンスを付けてアイメイクが効果的!

メイク直しの時の保湿にも最適です。

目元は特にシワが出やすいのでお手入れが重要ですよね。

秀麗韓(スリョハン) ブラックジンセン クッションファンデーション

ファンデーション

彼女のお気に入りはクッションファンデーション。

こちらもアンチエイジングに効果があるんです。

弾力のある肌にしてくれる優れもの!

秀麗韓の中でも大人気のファンデーションとなっています。

ブリテックス 薬用クリームリップ

リップクリーム

肌が乾燥しやすいタイプの彼女。

寝る前に唇に塗って寝るとしっとりするんだそうです。

彼女はこのリップが必需品でいつも持ち歩いているんですって!

化粧品が紹介されていたYoutubeはこちら!

スポンサーリンク

まとめ

今回はパク・ミニョンさんのメイク使用している化粧品について画像をもとにお話ししました。

彼女のメイク方法は実はあまり公開されていません。

ですが彼女のインスタを見ているとすっぴんに寄せたメイクが多いことが分かります。

彼女のメイクのポイントは”ナチュラルさ”をいかに表現するか。

そして派手な色味は使わないのも特徴ですね。

また愛用の化粧品は現在彼女がイメージモデルの秀麗韓が多め。

特にシートパックがオススメで1日に2枚使うといいみたいですよ。

肌が乾燥しやすい人は特にパックでの保湿が大事とのこと!

彼女のようなメイクを目指している人は、ナチュラルさを大事にしながらも映えるメイクを実践してみてください。

彼女の使用する化粧品を実際に使ってみるのも良いかもしれませんね。

2月12日に放送スタートとなるソン・ガンさんと共演のドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』でのメイク・ファッションも楽しみですね!

この記事がみなさんの参考になったら嬉しいです。

パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...
スポンサーリンク