パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの前髪ありが可愛い!過去のヘアスタイルまとめ

パクミニョンアイキャッチ画像
スポンサーリンク

多数ドラマに出演中!!素敵なヘアスタイルで今話題のパク・ミニョンさん!

プライベートはもちろんのこと人気ドラマの中でも素敵なヘアスタイルにアレンジしています。

そんなパク・ミニョンさん前髪を切って短くなった姿をSNSで投稿していました。

どんなヘアスタイルになったのでしょう。

そして今回は前髪ありのヘアスタイルから、過去のオシャレで素敵な真似したくなるようなヘアスタイルについて画像で詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョン プロフィール
プロフィール

本名:パク・ミニョン
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:韓国・ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科 卒業
趣味:映画鑑賞・ダンス
特技:中国語
出演作品:トキメキ☆成均館スキャンダル・キム秘書はいったい、なぜ?

演技だけでなくてダンスも趣味で得意なようで、アイドル並みに上手です。

歌って踊ることが大好きなようでTWICEなどガールズグループのダンスを踊っているそうです。

また中国語が堪能で中国で主演ドラマに出る程の実力があり日常生活に困らないほどの実力があります。

韓国のみならず中華圏でも今後の活躍が楽しみですね!

そんなパク・ミニョンさんのヘアスタイルについてまとめてみました。

スポンサーリンク

パク・ミニョンの前髪ありが可愛いと話題に!

30代には見えないスタイルに美貌の持ち主のパク・ミニョンさん話題作にも沢山出演しています。

そんなパク・ミニョンさんが最近髪の毛を切ったと話題に!!

前髪が長くおでこを出している姿が定着しているけど最近前髪を切ってSNSでも話題に…!!

Instagramに前髪切った姿を投稿したら世界中のファンから

「素敵」、「美しい」、「前髪ありも可愛い」など4600を超えるほどのコメント数が寄せられています。

パクミニョン前髪あり

そのままでも可愛く素敵だけど前髪のアレンジも最高なんです。

パクミニョンシースルー前髪

こちらは前髪を薄めにしておでこをみせ透けてみえる【シースルーバンク】な前髪姿のパク・ミニョンさんとっても素敵です!!

重めな前髪と軽めな前髪で、ずいぶん印象が違うようにみえますね。

どちらも似合っていて素敵だなと思います。

スポンサーリンク

【画像】過去のヘアスタイルまとめ

韓国はもちろんのこと日本でも人気でファッションリーダーとも言えるパク・ミニョンさん。

可愛くて素敵な彼女に近づきたい!自分にも似合うかな?と、ヘアスタイルを真似たい女子が沢山いると思います!!

そこで!!過去のヘアスタイル一挙公開します!!

髪の毛をボブにしたパク・ミニョンさん

パクミニョンショートカットヘアスタイル短い髪も新鮮でとても似合っていますね。

長い髪が定番スタイルのような気がしますが素敵なヘアスタイルですね。

三つ編みしてるパク・ミニョンさん

パクミニョン三つ編み

学生のような愛くるしい姿ですね。

大人が真似したい三つ編みヘアー可愛いです。

ゆるウェーブの巻き髪のパク・ミニョンさん

パクミニョン茶色まきがみこちらはブラウンの髪色にセンター分けしてゆるウェーブの巻き髪でゴージャスな雰囲気ですね。

とても大人っぽいヘアスタイルですね。

シニヨンアレンジのパク・ミニョンさん

パクミニョンシニヨンさてこちらは韓国ドラマ『彼女の私生活』パク・ミニョンさん演じるソン・ドクミのシニヨンアレンジヘアーです。

シニヨンはバレエのヘアスタイルで良く知られていますがアレンジひとつで素敵なオフィススタイルの出来上がりですね。

ストレートヘアのパクミニョンさん

パクミニョンストレートヘアストレートヘアーも新鮮で可愛い!!

私個人的にはこちらのストレートヘアー最高に可愛いなと思ってしまいます。

ドラマでは巻き髪やまとめ髪やポニーテール姿が多いかなと思うのでとても新鮮なパク・ミニョンさんだなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで何種類か画像でパクミニョンさんのヘアスタイルを見てきましたがどんなスタイルでも似合っていました。

だって可愛いんですもん!

冒頭部分でも書きましたが前髪ありが新鮮で見慣れないパクミニョンさんだけど前髪アレンジが上手でみんなも真似できそうですね。

シースルーバンクは日本でも若い子に流行っていますね。

また子育て世代のママたちも家事育児に忙しく普段なかなか自分のヘアアレンジできないと思いますが真似して取り入れていきたいですね。

同世代、同年代の私はさっそくパク・ミニョンさんのヘアスタイルにそして前髪アレンジを真似しようと思います!!

韓国・中国ドラマが大好きな私はこれからも応援していきたいと思います。

そして韓国のみならず中華圏でも今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

パクミニョン アイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの髪型や髪色が可愛いと話題に!やり方やオーダー方法を紹介!その美貌とスタイルの良さから人気絶頂の女優パク・ミニョンさん。 そんな彼女の髪型や髪色が可愛いと話題になっています。 真似し...
パク・ミニョン骨格
【画像】パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!似合う服装を紹介!美しくて、スタイル抜群のパク・ミニョンさん。 ドラマの中のパク・ミニョンさんのオフィススタイルに憧れる人も多いと思います。 ...
パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...