パク・ミニョン

【画像】パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!似合う服装を紹介!

パク・ミニョン骨格
スポンサーリンク

美しくて、スタイル抜群のパク・ミニョンさん。

ドラマの中のパク・ミニョンさんのオフィススタイルに憧れる人も多いと思います。

今回は画像をもとに、パク・ミニョンさんの骨格タイプと服装について情報盛りだくさんでお伝えしますので、最後までお付き合いくださいね。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

パク・ミニョンのプロフィール

パク・ミニョンのプロフ
プロフィール

本名:パク・ミニョン 朴敏英 (Park Min-young)
生年月日:1986年3月4日
血液型:O型
身長:164cm
体重:46kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学演劇映画科卒業
趣味:映画鑑賞、中国語、ダンス
出演作品:「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」

30代とは思えないビジュアルと高い演技力で大人気のパク・ミニョンさん。

2022年は、年下イケメン俳優のソン・ガンと共演ということもあり、パク・ミニョンさんの服装が更に注目されていますよね。

過去に出演したドラマ「彼女の私生活」では、美術館のキューレターのドンミ役できちっとした色鮮やかなパンツスーツがカッコいいとSNSで話題になりました。

パク・ミニョン骨盤

劇中で骨格ストレートが得意とするシャキッとして上質な服装を着こなすパク・ミニョンさんの骨格タイプはストレート?との声もあるのですが…

実際のパク・ミニョンさんの骨格タイプはどうやら違うようなんですよね。

次のコーナーでは、パク・ミニョンさんの骨格タイプについて、調査した結果を詳しくお伝えしていきますので、ご期待ください!

スポンサーリンク

パク・ミニョンの骨格タイプはストレートではない!

パク・ミニョン骨盤

リサーチの結果、パク・ミニョンさんは骨格ストレートではありません。。

パク・ミニョンさんの骨格タイプはウェーブだと分かりました。

骨格ウェーブの特徴と言えば、上半身が華奢で下半身に重心があり、骨盤が広めで女性らしい曲線が魅力の体型なんですよね。

こちらのパク・ミニョンさんの画像を見ていただくと、パク・ミニョンさんの骨格タイプがウェーブというのが一目瞭然だと思われます。

ドラマでパク・ミニョンさんが演じたキャラの服装で、骨格ストレートタイプに見えたんですよ。

SNSの声も紹介

SNSではパクミニョンさんのスタイルやファッションに憧れるという声が多数ありました。

スポンサーリンク

骨格ウェーブの人が似合う服を紹介!

女性らしい曲線が特徴の骨格ウェーブの人が似合う服は何か、気になる人も多いのではないでしょうか?

憧れのパク・ミニョンさんになれなくても、彼女の服装を参考にしたい骨格ウェーブの人は必見ですよ。

インスタのパク・ミニョンさんの服装や、ドラマの画像を引用して、骨格ウェーブの似合う服を画像で詳しく紹介しちゃいますね。

本題に入る前に、骨格ウェーブが似合う服の特徴を簡単に一覧にまとめてみましたので、ご覧ください。

骨格ウェーブが似合うアイテム
  • オフショルダー
  • ラウンドネック
  • スクエアネック
  • ボートネック
  • チュールスカート
  • Aラインスカート
  • フレアスカート
  • スキニーパンツ
  • ブーツカットパンツ

 

骨格ウェーブが似合う柄や素材
  • 花柄
  • レース
  • シフォン

かっちりとしたスタイルよりも、骨格ウェーブの人は、骨格のラインに沿う柔らかな素材で女性らしいモチーフの柄と相性がいいんですよ。

「キム秘書はいったい、なぜ?」でオフィススタイルを披露したパク・ミニョンさん。

秘書の役なので、全体的にシンプルできちんとした服装でしたが、骨格ウェーブの苦手とするスッキリした感じを出し過ぎないように、ブラウスで柔らかさを出していました。

ブランド名:JILLSTUART( ジルスチュアート)

パク・ミニョン骨格

 

 

ブランド名:MAISON MARGIELA(メゾン・マルジェラ)

パク・ミニョン骨格

 

フリルやボウタイなどで首周りを華やかにするデザインと骨格ウェーブの人は相性がいいんだとか。

首が長めの人は、特に首回りがシャープにならないように気をつけてください。

ブランド名:SUN KISSED MOON(韓国ブランド)

パク・ミニョン骨格

スクエアネックの丸みを帯びたデザインが可愛いですね。

次に、パク・ミニョンさんのインスタのプライベート写真の服を見ていきましょう。

ブランド名:ZIMMERMANN(ジマーマン)

パク・ミニョン骨格

 

ブランド名:ZIMMERMANN(ジマーマン)

パク・ミニョン骨格

 

 

ブランド名:BAU by Bride And You(韓国ブランド)

パク・ミニョン骨格

骨格ウェーブの人が無地を選ぶ場合は、シンプルなタイプよりもレースやリボンの飾りが付いた服を選ぶといいんだとか。

飾りのないシンプルデザインを好む場合はボタンなどのアクセントがあると、より素敵に見えるんですよ。

例えばこんな感じです。↓

パク・ミニョン骨格

トップスを骨格ウェーブと相性の悪いVネックの無地にするなら、ボトムスは花柄のスカートでコーデが◎。

こちらの画像でも分かるように、Vネックの服を選ぶ時は、Vのラインが緩やかなタイプにすると骨格ウェーブの人にも合うんですね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、パク・ミニョンさんの骨格タイプと服装についてお送りしていきました。

画像をもとにリサーチの結果、パク・ミニョンさんは骨格ストレートではなく、ウェーブだと分かりましたね。

こちらで紹介した情報が参考になれば嬉しいです。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。

パクミニョン アイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの髪型や髪色が可愛いと話題に!やり方やオーダー方法を紹介!その美貌とスタイルの良さから人気絶頂の女優パク・ミニョンさん。 そんな彼女の髪型や髪色が可愛いと話題になっています。 真似し...
パク・ミニョン
【画像】パク・ミニョンの現在の彼氏はイ・ミンホ?熱愛報道があった9人を紹介!『トキメキ☆成均館スキャンダル』『キム秘書はいったい、なぜ?』など数多くの大人気ドラマに出演してきた女優パク・ミニョン。 時代劇か...
パク・ミニョンのメイクが可愛い
【画像】パク・ミニョンのメイクが可愛い!使用している化粧品を紹介!『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など出演している作品はどれも大ヒットの女優パク・ミニョン。 彼女は演技も素晴らしいで...
パクミニョンのすっぴん
【画像】パク・ミニョンのすっぴんが可愛いと話題に!スキンケアが〇〇で肌が綺麗すぎ!パク・ミニョンさんは2010年に放送された人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演したことで韓国トップ女優の仲間入りをしました。...
パク・ミニョンアイキャッチ
【画像】パク・ミニョンの幼少期が別人!整形はいつからしていた?人気沸騰中に、目と鼻の整形手術をしたと、インタビューであっさり認めたパク・ミニョンさん。 パク・ミニョンさんは、整形美人だと広く知...
アイキャッチ画像パクミニョン3
【画像】パク・ミニョンの整形は目や鼻だけじゃない!顎や歯も手術していた?ラブ時代劇「トキメキ 成均館スキャンダル」のヒロイン役で、大ブレイクしたパク・ミニョンさん。 人気絶頂の中、パク・ミニョン自ら、過...
パクミニョン劣化?
【比較画像】パク・ミニョンの劣化がヤバい?昔の顔と違いが異常?人気芸能人の中でも珍しく、整形を公表しているパク・ミニョンさん。 美しいビジュアルと、高い演技力で世界各地にファンが多いパク・ミニ...
パク・ミニョンの整形外科画像
パク・ミニョンの行った整形外科はどこ?他に3人の有名人が通った?30代半ばだと思えない若さ溢れるスタイルと美貌で魅了する、女優のパク・ミニョンさんを、ご存じでしょうか。 今回は、韓国の人気女優ラ...