キム・ジウォン

【画像】キム・ジウォンは昔から可愛い!整形の疑惑はデマ?

キム・ジウォン
スポンサーリンク

2007年にスカウトされたことをきっかけに芸能界に入ったキム・ジウォン。

有名な作品に多く出演していることから、知名度の高い女優です。

彼女は容姿に恵まれており、たびたび整形の噂があがります。

そこで今回はキム・ジウォンは昔から可愛いかったのか画像を調べてみました。

スポンサーリンク

キム・ジウォンのプロフィール

キム・ジウォン
プロフィール

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
血液型:A型
身長:164cm
体重:45kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:白岩高等学校→東国大学演劇映画科
家族構成:両親、姉
趣味・特技:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
所属事務所:S.A.L.Tエンターテインメント
出演作品:『相続者たち』『太陽の末裔』『都会の男女の恋愛法』等多数出演

小学校の頃の将来の夢は幼稚園の先生だったキム・ジウォン。

中学生の時には約1年間シカゴに住んでいる親戚の家で暮らしていたそうです。

2007年、中学3年生の時に街中でスカウトされ、翌年の2008年からLION MEDIAに所属していました。

デビュー当時彼女は歌手志望で、”ジェシカK”の芸名で現在歌手として活躍するユンナとともに活動。

2012年に日本で歌手デビューする予定で、約3年間練習生期間を過ごしたそうです。

ボーカルやダンスレッスンだけでなく、日本語の勉強していましたが結局デビューは白紙になってしまいました。

2010年にBIGBANGとともに「ロリポップ」のCMに出演し、デビューしました。

その後、清涼飲料水のCMに出演したことで注目され、「オランCガール」と呼ばれていた彼女。

女優活動は2011年頃からで、『ハイキック~短足の逆襲~』に出演したことで知名度があがったと言えます。

2013年に放送されたドラマ『相続者たち』に出演し、女優として一躍有名に。

イ・ミンホやパク・シネなどの有名どころが出演していたこのドラマの影響はとても大きく、この作品で彼女はSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

彼女は自身が演じたユ・ラヘルという役柄に愛着を感じているそうですよ。

2016年には大人気ドラマ『太陽の末裔』に出演し、さまざまな賞を受賞。

この作品に出演したことで一気に大人気女優へとのぼりつめ、2017年には『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』でパク・ソジュンの相手役を務めました。

この作品では、愛嬌のある若者を演じたことで彼女の可愛さが話題となりました。

2020年に現在の所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントに移籍し、2022年には新しいドラマ『私の解放日誌』に出演しています。

彼女は日本の女優”北川景子”に似ていると言われているようですよ。

スポンサーリンク

【画像】キム・ジウォンは昔から可愛い!

キム・ジウォンの幼少期はどんな子だったのでしょうか。

写真がいくつか上がっていますが、その写真を見ると昔から可愛いことが分かります

デビュー当時に『ロリポップ』のCMに出演していた彼女もとても可愛いですよね。

その中でも特に魅力的に見えるのは『相続者たち』に出演していた時です。

前髪がパッツンでストレートのロングヘアーは、彼女だから似合っていたのではないでしょうか。

キム・ジウォン

彼女はお金持ちでいじわるなお嬢様役を演じていましたが、とても綺麗な顔立ちをしているのでいじわるな役の演技はとても迫力があったように感じました。

その後の『太陽の末裔』に出演当時も主演のソン・ヘギョさんよりも彼女の方が可愛い、という意見もあったようですよ。

ちなみに彼女のすっぴんもとても可愛いので見てみましょう。

キム・ジウォン

お化粧を落とすと少しあどけなさが残っているように見えますが、とっても可愛いですね。

スポンサーリンク

整形の疑惑はデマ?

韓国で美人な女優として知られているキム・ジウォン。

綺麗な女優にはつきものとなっている話題、それはやっぱり整形についてですよね。

彼女にも整形の噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

結論としては、”整形はしていない”のではないかと思います。

幼少期の写真でメガネをしているものがあるのですが、少しふくよかな彼女が写っているのを見ると現在とは確かに違うように見えます。

キム・ジウォン

しかし、メガネを外すと今の彼女と同じ顔をしているのが分かるので、昔から今も変わらない可愛い顔であることは確実ではないでしょうか。

キム・ジウォン

昔より少し痩せて顔の輪郭が変わったことで、今の彼女になったのではと考えられます。

街中でスカウトされたようなので、きっとそのころから可愛かったのでしょう。

韓国でも彼女は天然美人だと言われているようですので、整形疑惑はありますが整形はしていない可能性が高いでしょう。

もしくは整形していても分からないほどの小さな変化かもしれませんね。

今は整形メイクと言われるものもあるので、メイクによる見え方の違いという可能性も考えられます。

整形してもしていなくても、現在の彼女が可愛くて演技力もある女優だということには変わりありませんね。

まとめ

今回はキム・ジウォンの整形の噂がデマなのか調べてみました。

画像を確認しましたが、彼女は幼少期から可愛いことに間違いはなかったですね。

また整形はしていない可能性が高いので、整形の噂はデマだったと考えられます。

キム・ジウォン
【比較画像】キム・ジウォンは北川景子と似てる?その他4人のそっくりを紹介!2007年にスカウトされ芸能界入りしたキム・ジウォン。 2013年にドラマ『相続者たち』に出演して以降、多くの大人気ドラマに恵まれ...
スポンサーリンク