キム・ユジョン

【画像】キム・ユジョン の鼻に整形疑惑!?子役時代と比較調査!

スポンサーリンク

キム・ユジョンさんは、子役時代から可愛らしいのはもちろん演技の実力も素晴らしい役者さんですよね。

誰もが羨む美人に成長した今も、大人の魅力があふれる素晴らしい演技を披露されている人気女優です。

そんなキム・ユジョンさんの鼻が、実は整形なのでは?という噂をキャッチしました。

今回はその噂の真相について、子役時代の画像と比較しながら調査していきますね!

スポンサーリンク

キム・ユジョンのプロフィール

プロフィール

本名:キム・ユジョン
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
身長:163cm
体重:kg
学歴:高陽芸術高等学校演技科
出演作品:『イルジメ~一枝梅』、『善徳女王』
『トンイ』、『太陽を抱く月』など

キム・ユジョンさんのデビューはなんと4歳!

お菓子メーカーのCM出演がデビュー作だったようです。

子役として、本格的な演技デビューをしたのは2004年、彼女が5歳の時に出演した『DMZ非武装地帯 追憶の38度線』という映画でした。

 

子供ながらに素晴らしい演技を披露するユジョンさんの魅力は、あっという間に開花して、ヒロインの子供時代という重要な役どころで人気作品に出演しています。

特に印象的な作品の一つは、2008年のドラマ『イルジメ~一枝梅』。

主人公の子供時代を演じたヨ・ジングさんと、ヒロインの子供時代を演じたユジョンさんが魅せるシーンが話題となり、2人でSBS演技大賞子役賞を受賞しました。

続いて、2010年のドラマ『トンイ』でも、ヒロインの子供時代を熱演。

ドラマ序盤の4話までの出演でしたが、悲しい場面での悲痛な表情など、大人顔負けの演技を披露しました。

更に、2012年の『太陽を抱く月』という作品では、『イルジメ~一枝梅』で共演したヨ・ジングさんと再共演。

再び主人公の子供時代を演じた2人ですが、成長後の主人公を演じた俳優さんを圧倒するほど、大きな印象を残す演技を披露していました。

 

子役時代から圧倒的な演技力で沢山の人を魅了してきたユジョンさんですが、大人になってからもその実力は健在

子役時代とは違う成長したユジョンさんの表情が、更なる話題を生みました。

大人の女優としての第一歩は2016年のドラマ『雲が描いた月明り』です。

パク・ボゴムさん演じるツンデレ王子と、ユジョンさんが演じる男装したヒロインが繰り広げるラブコメディーが大きな人気を生みました。

コミカルな演技から、小悪魔的な主役など、様々な役どころを披露してきたユジョンさんが、次はどのような演技を披露してくれるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

【画像】キム・ユジョンの鼻に整形疑惑!?

演技力はもちろんですが、その美人なルックスも、キム・ユジョンさんの魅力ですよね。

そんなキム・ユジョンさんの鼻が整形なのでは?という疑惑があるようです。

キムユジョン無整形って言われていますけどちょっとずつ鼻高くしてますよね?
本当にちょっとずつですが…
成長の過程でこうなりますか?

引用:Yahoo!知恵袋

 

まずはユジョンさんの画像を見てみましょう。

一見、整形を疑うような違和感はないように見えますが、鼻整形をした場合の特徴は以下のようです。

➀高さが不自然
➁鼻が眉間から生えている
➂鼻先が尖りすぎ

この特徴をもとに、改めて画像を見てみましょう!

まず、鼻の高さですが、高すぎるという印象は受けませんよね。むしろ自然な高さです。

万が一整形をしていたとしたら、もっと高くされるのではないでしょうか?

次に、鼻が生えている場所ですが、欧米人のように眉間から始まっていることもありません。

更に、鼻先についても、不自然に尖っているようには見えません。

近くから見ても、高さや位置、鼻先の形まで違和感を感じる箇所はなさそうです。

 

実は、2015年に出演したSBSの芸能情報番組で、ユジョンさんは直接整形についてインタビューされていたんです!

「今まで数多くのドラマと映画で子役を務めたが、最近何か少し変わった気がする」と疑いの目で質問をされたユジョンさん。

そんな彼女の回答は、「顔が少し痩せただけだ」と整形疑惑を否定する発言でした。

ご本人が否定するということは、「整形ではない」ということかもしれません!

スポンサーリンク

子役時代と比較調査!

キム・ユジョンさんの鼻が整形なのか?という噂について、最後は子役時代の写真と比較調査していきます!

実は顔のパーツは、成長に伴って変わりやすい部分と変わりにくい部分があるそうです。

今回疑惑が挙がっていた鼻は、成長に伴って変化しやすい部分なのだそう。

他にも、目や口、耳などの器官や、顔の肉付きなどは、成長につれて変化してきやすいようです。

つまり、ユジョンさんの鼻を始めとする顔のパーツが、子役時代に比べて多少変化していたとしても、それは成長過程によるものだということになりそうですね。

では、実際に画像を比較して確認してみましょう!

目元も口元も、子供時代の印象から大幅に変わることもなく、肝心の鼻についても、子供のころからとても綺麗な鼻の形をされていますよね。

念のため、別の写真でも比較してみましょう!

ユジョンさんに関しては、子供時代から顔のパーツ全てが、元の綺麗なパーツのまま大人に成長した、と言ってもおかしくありませんね!

鼻についても変化がほとんどなく、単純に子供から大人になるにつれて、全体的なふっくら感がなくなった、という少しの変化だけのようです。

それだけ、子供のころからユジョンさんの顔が出来上がっていて、文句のつけようがないくらい整っているということですね!

結論として、やっぱりユジョンさんの鼻は整形しておらず、子供の頃の自然のままだということが分かりました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キム・ユジョンさんの鼻が整形なのかという疑惑について、子役時代の画像も交えて比較してみました。

結論として、子役時代からすでに整ったお顔立ちをしていたユジョンさんは、大人になってからも大きな変化はありませんでした。

整形を疑ってしまうくらい、生まれながらに綺麗な顔だったということが分かりましたね。

誰もが羨む美人のキム・ユジョンさんの今後の活躍から、更に目が離せません!