ロウン

ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!

ロウン アイキャッチ
スポンサーリンク

ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。

そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じですか?

それは岸優太さんと横浜流星さん

本当にロウンさんは2人と似ているのでしょうか?

似ているのならどんな部分なのでしょうか?

比較画像で検証してみましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウン

 

プロフィール

本名: キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日
血液型:B型
身長:190cm
出身地: 韓国 ソウル市江南区
星座:しし座
所属グループ:SF9

SF9は2016年にデビューした9人組のグループです。

メンバー全員が高身長でスタイルが良く、ステージでのダンスパフォーマンスが凄いと人気急上昇中のグループです。

また日本でもデビューを果たしていて、日本人用のファンクラブも出来ています。

 

SF9ではリードボーカルを担当しているロウンさん。

190cmと高身長で、ビジュアル担当とも言われています。

近年ではグループ活動のみならず、ルックスを活かして俳優やモデルとしても活躍しています。

俳優としてのデビューはドラマ『恋するレモネード』(2017年)。

デビュー作ながらも、その演技が安定していると話題になりました。

もちろん「ルックスが良すぎる」とも話題に。

 

その後もメディアに出演を続け、『偶然みつけたハル』(2019年)では初の主役に抜擢されました。

SF9での活動も続けていますが、現在はドラマやモデルなどの露出の方が増えているようです。

ロウンさんがメディアに出る度に、その魅力から人気が上がり続けています。

スポンサーリンク

【比較画像】ロウンと岸優太はどこが似ている?

そのルックスから人気急上昇中のロウンさん。

ドラマやCMに出る度にカッコ良いと話題になっています。

そして一部では、ジャニーズでKing & Princeのメンバーである岸優太さんと似ていると噂になっているのです!

では一体どんなところが似ているのか、2人を比較してみました。

ちなみに、ロウンさん出演のドラマ『恋慕』で特に似ているという声が多かったようです。

ロウン恋慕1 岸1

結構似ていますね!

可愛らしさのある目元と、凛とした眉毛が特に似ているように見えます。

ドラマ『恋慕』では髪の毛が隠れている事が多く、眉毛や目が良く目立って見えるため余計に岸優太さんの特徴と似て見えていそうです。

ロウン比較2 岸比較2

このロウンさんの画像は2016年のものなので現在より若い見た目なのですが、この画像も2人はよく似ています。

やはり眉毛と目が似ているほか、同じ角度で見ると鼻の形もよく似ていますね。

彫が深い顔の感じも似ている印象でしょうか。

ロウン比較3 岸比較3

見比べてみましたがいかがでしたでしょうか?

やはり一番目を引くのは眉毛と目が似ているところでしょうか。

2人ともどこかあどけなさが残る感じがとても魅力的ですね!

スポンサーリンク

【比較画像】ロウンと横浜流星はどこが似ている?

岸優太さんと似ている部分が多かったロウンさん。

他に似ていると言われている有名人は、俳優の横浜流星さんです!

ちなみにロウンさんと横浜流星さんは同い年です。

では果たして2人はどんなところが似ているのでしょうか?

ロウン比較4 横浜比較1

パッと見た感じそんなに似ているようには見えませんね。

ロウンさんの方が童顔で、横浜流星さんの方がシャープな顔をしているように見えます。

ロウン比較5 横浜比較2

この画像で比較するとけっこう似て見えますね!

横浜流星さんの方が切れ長の目をしているので、ロウンさんが少し目を細めている時に良く似るようです。

鼻筋が通っていて顔の輪郭がシャープなところが似ているようです。

ロウン比較6 横浜比較3

やはりロウンさんが少し大人っぽい表情をした時に、横浜流星さんに似るように見えます。

どっちかというと、岸優太さんの方が似ている割合が高いようですね。

 

子供っぽくも大人っぽくも見せる事ができるロウンさん。

とてもイケメンで沼落ちしてしまいそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

イケメンだと話題のSF9ロウンさん。

King & Princeの岸優太さんや俳優の横浜流星さんに似ているという噂があるようですが、役柄やふとした瞬間の表情でより似て見えそうです。

今回は比較画像を用意してみましたが、いかがでしたでしょうか。

今後ロウンさんのどんなイケメンぶりを見られるのか楽しみですね!

ロウン アイキャッチ
ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。 そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか? ...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの整形疑惑画像
ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。 ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。 実際、韓...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...