ロウン

ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?

ロウンの好きなタイプ
スポンサーリンク

現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん!

完璧なスタイル、完璧なビジュアルから繰り出される<彼の甘い魅力にハマってしまった方も多いのではないでしょうか??

今回は、そんな彼の好きなタイプと初恋を紹介致します!

また結婚・熱愛報道も探ってみました!

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウンの好きなタイプ

 

プロフィール

本名:キム・ソグ(김석우金錫祐)
生年月日:1996年8月7日(2021年現在26歳)
出身地:韓国ソウル特別市江南区
身長:190.5cm
体重:81kg
靴のサイズ:28.0cm
血液型:B型
MBTI:INFJ
家族構成:両親・姉(1994年生まれ)・猫(チョコ)
所属:FNC Entertainment
グループ:SF9(에스에프나인・エスエプナイン)
ポジション:センター・リードボーカル
趣味:運動・散歩・音楽を聞くこと・テニス・読書

TISLAND、CNBLUE、AOA、N.Flying、Cherry Bullet、P1Harmony、チョン・ヘインなど多くの人気アイドル・俳優が所属するFNC Entertainmentに所属しています。

そして2016年にSF9としてデビューしました。

その後、「Good Guy」、「Summer Breeze여름향기가<날춤추게해」など多くの曲で人気を得ています。 さらに俳優として、ドラマ「恋するレモネード」、ドラマ「>アバウトタイム~止めたい時間~」などに出演をしました。

2019年にはドラマ偶然見つけたハル」で主演を務め、そのビジュアルと演技力から人気が急上昇、新人賞も受賞しました。

現在韓国で放送中(Netflixでも配信中)のドラマ「恋慕」に出演し、さらに注目を集める中、来年2022年にはドラマ「明日」への出演が決まり、期待が高まっています!

ロウンの好きなタイプ ロウンの好きなタイプ
スポンサーリンク

ロウンの好きなタイプは?

ロウンの好きなタイプ

高身長で隙のないビジュアルを誇るロウンさん。

そんな彼の好きな女性のタイプが気になりますよね??

過去に出演した番組やインタビューの中で、好きな女性のタイプについて「よく笑って、与えられた仕事を熱心にして、優しくて、話がよく通じる人がいい」と語っていました。

そして外見だと、目がきれいな人、口紅の色は赤が好きだとも話しています。

自然体で頑張る人に惹かれるようですね!飾らない性格の彼によく似ているかもしれません笑

ロウンの初恋は〇〇だった!

そんな彼にはデビューしてから現在に至るまで一度も熱愛報道が出ていません!

しかし過去に、人生でたった一度の恋愛経験について語っていました。

「キツネ嫁星」に出演しながら、恋愛の感情の未熟さを感じた。片思いの感情と好きという感情を僕がよく知らなかった。それで監督やスタッフさんがメッセージを送ってくださった。愛を理解するにはまだ経験が足りないし、歳もまだ若いようだ。

「好きでも声を掛けられず、ただただ見守っている性格だ。僕に1回だけ恋愛の経験があるが、そのときもその方とは距離をおいて、長い時間を掛けてある程度確信できてから伝えた。傷つくのが嫌だからなのか。友達として長く付き合うタイプだ。」
引用:https://www.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/29/2018112901677.html

ここで語った1回の恋愛について、出演した番組で当時の彼女のことを生きてきた中で一番愛している人としているようです。

「24年間の人生の中で最も良い恋愛だった。恋愛していた当時は彼女の体調が悪ければお茶やお粥を直接作り持って行った。20代の初めの頃に連絡が途絶えた」と話していました。

そして、「誰でも愛する人のためなら、それくらいの事はすると思う。」という素敵なコメントも残しています。

当時の彼女とはデビュー前に付き合い始め、20代の初めに別れてしまいましたが、その後も彼女との思い出を大切に心にしまい続けているようです。

このエピソードが、ファンの間にロウンさんが彼女に献身的で誠実な人であるという印象を与え、好感度も上がりました。

スポンサーリンク

ロウンの結婚・熱愛報道がないのはなぜ?

ロウンの好きなタイプ

ドラマ「偶然見つけたハル」に出演した際には、相手役のキム・ヘユンさんとの熱愛が噂されたことがあります。

ドラマ内でケミ(相手との絶妙で最高の相性)を見せつけた2人は、他のメディアに出演したりグラビアなどがたびたび掲載されていました。

また2019年の「MBC演技大賞」でベストカップル賞にノミネートされました。

そんな支持の中で、プライベートでも付き合っているのでは!?と憶測されて熱愛報道が出てしまいました。

しかしこの報道は、ファンの間で「本当に付き合っていたらいいのに」という期待から生まれたもので、2人の間に熱愛を裏付ける情報はありませんでした。

過去一度の恋愛経験を自ら語っただけで、熱愛報道が一切浮上していないロウンさん。

その理由についても過去にこう語っていました。

「余暇時間があまりなく、恋愛にどこでどう出会うのかわからない。だから一般人が何をするのか、どのように恋愛するのかよく分からない。恋愛についてよく分からず、もっと難しいようだ。」

自分の仕事に一生懸命真面目に取り組んでいる姿が目に見えるようなコメントですね~。

自らも語るように、これから俳優として繊細な表現ができるよう、さまざまな恋愛の経験をしてみてほしいとも思います!

まとめ

今回は現在俳優としても幅広く活躍中のアイドルであるSF9のロウンさんについて、彼の好きなタイプと初恋や結婚・熱愛報道に焦点をあて紹介してみました。

熱愛が出るとファンの間ではショックが大きいようですが、本人が幸せであれば私たちも幸せを感じられると思います。

これからも、アイドルとして、俳優として、確かな実力と経験を積んで、幅広く活躍してほしいと思います!

期待しましょう!

スポンサーリンク