ロウン

ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】

ロウンの両親の画像
スポンサーリンク

現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん!

超イケメン、モデル級のスタイルで視線を集め、知れば知るほど彼の才能の沼にはまり込んでしまった…!という方も続出しているのではないでしょうか??

そんなロウンさんのご両親の職業は立派でかなりのお金持ちといった噂が上がっています。

また実家もすごいとの事で画像を探していきたいと思います。

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

デビューから恋慕までを紹介

ロウンの両親の画像

 

プロフィール

本名:キム・ソグ(김석우・金錫祐)
生年月日:1996年8月7日(韓国年齢で現在26歳)
出身地:韓国ソウル特別市江南区(出生は光州広域市だが、引っ越しが多かった)
身長:190.5cm
体重:81kg
靴のサイズ:28.0cm
血液型:B型
MBTI:INFJ
家族構成:両親・姉(1994年生まれ)・猫(チョコ)
学歴:京畿高等学校卒業 慶煕サイバー大学校在学中
所属:FNC Entertainment
グループ:SF9(에스에프나인・エスエプナイン)
ポジション:センター・リードボーカル
趣味:運動・散歩・音楽を聞くこと・テニス・読書

ロウンのドラマ
【2022年最新】ロウン出演の韓国ドラマ8選!Netflixや最新の話題作も一挙紹介!歌・ダンスだけでなく、演技までこなす“演技ドル”たち。 最近は演技ドルたちの争いが激しくなってきています! 演技大賞候補にも...
ロウン
【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。 彼の190cmを超える長身と端正...

FTISLAND、CNBLUE、AOA、N.Flying、Cherry Bullet、P1Harmony、チョン・ヘインなど、多くの人気アイドル・俳優が所属するFNC Entertainmentに所属しています。

2016年にMnetとNAVER VLIVEアプリを通じて放映されたサバイバル番組「d.o.b : Dance or Band」で、ダンスチームとして出場し、相手のバンドチームに勝ってデビューを決めました。

そして、2016年に事務所初となるダンスグループ・SF9として正式にデビュー

その後、「Good Guy」、「Summer Breeze(여름 향기가 날 춤추게 해)」などを発売し、多くの曲で人気を得ています。

デビューからおよそ半年後の2017年には日本デビューを果たし、数々のヒット曲の日本語バージョンで日本からも根強く愛されています。

さらにロウンさんは俳優として、ドラマ「恋するレモネード」、ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」などに出演。

そして、2019年にドラマ「偶然見つけたハル」で初の主演を務め、そのビジュアルと演技力から人気が急上昇、新人賞も受賞しました。

現在韓国で放送中(Netflixでも配信中)のドラマ「恋慕」に出演し、さらに注目を集める中、来年2022年にはドラマ「明日」への出演が決まり、期待が高まっています!

ファンの間で有名なエピソード

・練習生期間が6年と長いことで有名。
・グループ内の料理担当。メンバーが認めるほどラーメンを美味しく作るという。
・きれい好きな性格から宿舎の清掃隊長を任されている。
・一日の中で一番幸せな時間はごはんを食べているとき。
・歌手・パク・ヒョシンの熱烈なファンだ。
・怖がりで、恐怖映画をあまり見られない。
・虫が嫌い。
・カレーに入っているにんじんが嫌い。
・目が悪い。活動するときは主にコンタクトレンズを使用していて、度数は-4.75。
・歌うときの声と実際の声のギャップが大きい。
・男性ファンが多い。
・バラエティセンスが非常に高い。
・2020年7月に腰と膝の故障で一時グループ活動から離脱。
・とにかくよく喋る。ファンサイン会でファンよりむしろロウンのほうがたくさん話す。

ここで豆知識を紹介!

ロウンさんのお父様は身長が177cm、お母様は174cmと両親ともに高身長だそうです。

2020年1月28日に放送されたSBSラジオ「チェ・ファジョンのパワータイム」内で、190.5cmという高身長はズバリ「遺伝」だと明かしました。

そして、デビュー当時は身長を189cmと小さめにサバを読んでいたとも語っています。

それにしても現在のロウンさんの身長は、ご両親からの遺伝をはるかに上回る高身長を誇っているわけですね!

スポンサーリンク

【家族構成】ロウンの両親の職業が意外!?

ロウンの両親の画像

どれほど見ても飽きないビジュアル、惚れ惚れするほどのスタイル、歌にダンスに演技力、ファンを虜にする魅力は数え始めたら止まりません。

そして彼の両親が気にならないわけがありません!というわけで調べてみちゃいました~

ロウンさんの家族構成はプロフィールでも紹介した通り、ご両親と2歳年上のお姉さんとの4人家族です。

実はお姉さんは事務所の先輩FTISLANDのファンだそうです。

お父様は現在、不動産公認仲介士として事務所を運営なさっているそうです。

公認仲介士(공인중개사)とは、土地や建物をはじめとする不動産の売買などのときに仲介を行う専門職で、国家資格が必要です。

日本でいうと、宅地建物取扱主任者にあたります。

ここ数年、安定しているとして韓国国内では高倍率で人気の職業です。

2021年10月30日に行われた公認仲介士の国家試験の受験者数は約41万人で、例年の合格率は4%程度と言われています。

このような狭き門を突破し、事務所まで運営なさっているロウンさんのお父様、敏腕ぶりが十分うかがえます。

一方のお母様は、塾講師として塾を運営なさっているそうです。

細かい内容までは公表されていませんが、この事実自体からお母様の頭のよさが伝わってきます!

学歴が重視される韓国社会を考えると、ご両親ともにかなりの学歴をお持ちであり、成功なさっていることがわかりますね!

スポンサーリンク

ロウンの両親はお金持ちで実家がすごい!

ロウンの両親の画像

このような素敵なご両親を持つロウンさん。

そんな彼にはお金持ちでは!?という噂がありますが、本当なのでしょうか。

結論から言って、YESと思われます。

才能にも容姿にも恵まれ、その上経済力もあるなんて、本当に物語の世界から出てきたような方ですね…!素敵です。

YESと結論した理由は2つほどあります。

1つ目は、実家の場所と出身高校。

2つ目は、お父様のご職業です。

①実家の場所と出身高校

まずは1つ目から詳しく見ていきましょう。

ロウンさんの実家はソウル特別市江南区大峙洞(テチドン)という地域にあるそうです。

江南区と言ったらソウル市の中でも高級エリアとして有名ですが、その中でも特に大峙洞(テチドン)は、高級住宅街として知られています。

そして、ロウンさんが卒業した京畿高等学校は、韓国国内でトップクラスの難関校と言われ、韓国一の大学であるソウル大学校に学年の89%が合格したことで有名な高校です。

京畿高等学校は、ソウル特別市江南区三成洞にある公立の男子校で、科学重点高校に指定されています。

1900年10月3日に開校、120年の歴史と伝統を誇ります。

受験戦争で有名な韓国は、極度に過熱した高校入試制度を改めるために、1970年代から高校の平準化政策を行ってきました。

そのため、現在では学力による高校入試を行っていません。

しかし、平準化以前は、優秀な男子生徒は京畿高等学校を経て、ソウル大学校に進学するのが模範コースと言われたため、韓国最高の名門校の1つだったのです。

現在は、入試が廃止されたために人脈重視となり、富裕層や財閥3世が主に通う「貴族高校」と呼ばれているようです。

そのため、京畿高等学校を卒業したロウンさんは、ご実家が裕福だったと言えるでしょう!

そして、名門校出身だからでしょうか、どこか知的な雰囲気も同時に感じられますね!

残念ながら実家の画像は見つける事ができませんでした。

②お父様のご職業

2つ目についてですが、先ほどお父様のご職業が公認仲介士ということを紹介しました。

韓国では昔から、財テクなどによる資産形成が「賢い資産の増やし方」として広く行われてきました。

現在では、その動きが活発化し、不動産取引が拡大しています。

特にソウルを始めとする首都圏を中心に、不動産価値の上昇が著しく、投資目的での売買や資産形成が急増しています。

最近では、2~3回の取引で大企業社員の年収分を稼ぐことができるとも言われています。

普段、不動産取引と一番近いところで仕事をする公認仲介士にとって、こうした資産の運用は、最も敏感に感じ取って行える得意分野といえます。

したがって、ロウンさんのお父様がこのような不動産投資を行って、資産を順当に増やしていた可能性が高いです!

このような事実もありますが、ロウンさんは、裕福な家庭で育ってきた落ち着きと余裕を持ちながらも、そのような背景がないようにも振る舞っています。

気軽で親しみやすい性格の両方を持ち合わせ、とてもいい印象を感じさせてくれる人物だと思います。

まとめ

実家の画像は見つかりませんでしたが、ロウンさんのご両親の職業は立派でかなりのお金持ちだった事がわかりました。

どうやら彼の魅力の源泉は、ご両親にあるようですね~。

今後もまだ見せたことのない彼の魅力的な一面を期待しながら、活躍を一緒に応援していきましょう!

ロウン
【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。 彼の190cmを超える長身と端正...
ロウンのドラマ
【2022年最新】ロウン出演の韓国ドラマ8選!Netflixや最新の話題作も一挙紹介!歌・ダンスだけでなく、演技までこなす“演技ドル”たち。 最近は演技ドルたちの争いが激しくなってきています! 演技大賞候補にも...
ロウン アイキャッチ
ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。 そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか? ...
ロウン アイキャッチ
ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。 そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じで...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの整形疑惑画像
ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。 ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。 実際、韓...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...
スポンサーリンク