ロウン

ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!

ロウンの整形疑惑画像
スポンサーリンク

韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。

ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。

実際、韓国では一般人でも整形している人は多く、日本と違い整形が一般的になっています。

整形してかっこよくなったり可愛くなるのであれば、悪い事では無いと思います。

そして性格も明るくなり、モチベーションもアップするのではないでしょうか。

果たしてロウンさんが整形なのかどうか、幼少期や過去の画像と比べて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウンの整形疑惑画像

 

プロフィール

名前:ロウン(SF9のメンバー) 本名 : キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日(25歳 2021年現在)
身長:190cm
体重:76kg
血液型:B型
ニックネーム:チョコミルク、トグ、キムテグ
カテゴリー:歌手、俳優
出身地:ソウル特別市江南区大地洞
家族構成:父、母、姉
干支:子年
星座:しし座
趣味:スポーツ、散歩、音楽鑑賞、読書、歌
特技:スノーボード
韓国の所属事務所:FNCエンターテイメント

ロウンのドラマ
【2022年最新】ロウン出演の韓国ドラマ8選!Netflixや最新の話題作も一挙紹介!歌・ダンスだけでなく、演技までこなす“演技ドル”たち。 最近は演技ドルたちの争いが激しくなってきています! 演技大賞候補にも...
ロウン
【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。 彼の190cmを超える長身と端正...

2016年10月に、韓国のサバイバルオーディションで選ばれた9人の男性アイドル歌手グループ『SF9』のメンバーとして1stシングルアルバム「Feelling Sensation」でデビューをしました。

ロウンは、リードボーカルを務め、SF9の中でも人気№1と言われています。

過去には俳優業が忙しく、SF9の活動に参加できず一時中止していた為、脱退するのでは?との噂もささやかれていました。

しかし10番目のミニアルバム「RUMINATION」発売記念ショーケースには元気よく参加をしていました。

俳優としても活躍し2019年には『偶然見つけたハル』で主役を演じています。

MBC演技大賞で「新人俳優賞」を受賞し、2021年Netflixで放送中の『恋慕』では、初の時代劇で主役を演じ注目がされています。

今、ロウン演じるチョン・ジウンにときめいている女子が爆増しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】ロウンの目や鼻に整形疑惑?

ロウンの整形疑惑画像

彫刻男子と言われるほどきれいな顔をしているロウンさんですが、実は整形疑惑が浮上しています。

韓国の方だし、きれいな顔なので整形疑惑が浮上するのは仕方がないことですが、実際はどうなのか写真を集めてみました。

特に目や鼻に疑惑が集中しているようです。

これがデビューする前の練習生の頃の写真です。

ロウンの整形疑惑画像

全然違うという意見が圧倒的に多いようで、鼻の形や目の大きさを指摘している意見が多いようです。

でも、日本のアイドルもそうですが、デビューすると急に垢ぬけて顔がシャープになったりします。

またメイクで目は大きくなったり鼻筋が通って見えたりしますよね。

そんな感じなのではないかと思いますが、どうでしょうか?

別の角度の写真で比べてみましょう。

ロウンの整形疑惑画像

うーん、若干ですが、鼻が高くなっているのでは?という印象があります。

正面からだとノーズシャドウなどで高く見せる事もできますが、この角度だと少し疑惑が残ります。

つづいては、目の比較です。

ロウンの整形疑惑画像

こちらも目が大きくなったように見えますね。

一重から二重になったようにも思います。

しかし目もメイクで変わりますし、整形では無くアイプチでも二重にしたり大きくしたりできます。

実際、私も一重ですが、いつの間にか奥二重になったりする事もありますからね。

一重二重疑惑は、本人が整形しましたと言わない限り闇の中なのかも知れません。

調べていると顎にも疑惑があるようです。

顎もかなりシャープになっていますね。

ただし、デビュー前と違って体型も変わっているようなので、痩せて顔も顎もシャープになったという事ではないでしょうか?

顎の整形の可能性は低そうですね。

日本のアイドルもそうですが、意外とデビュー前は垢ぬけてなく、磨いて光ってくるのではないでしょうか?

本人が整形を認めたわけでは無いので実際のところは分からないですね。

整形したのなら隠さずに公表すれば、嫌な噂も流れないと思います。

スポンサーリンク

ネットの声を紹介

ネットではロウンさんの整形が気になっている方が大勢いました。

スポンサーリンク

ロウンの幼少期や過去画像と比較!

ロウンの整形疑惑画像

幼少期の写真と現在の写真を比べてみました。

子供の頃から比べるとみんな顔は変るものですが、とにかくかわいいですね。

子供の頃からアイドルの素質持っていたのではないでしょうか。

比べてみても今の面影は残っていると思います。

子供の頃ってみんな目は大きく、鼻は低いものですよね。

この頃と比べて整形してるって判断したら、みんな整形になってしまいますよね。

目も鼻も面影はあるので、整形していたとしてもほんの少しなのではないでしょうか?

まとめ

今回はロウン君の目や鼻の整形疑惑を幼少期や過去の画像と比較をして検証をしてみました。

最近は、整形を公表するアイドルも増えていますが、ロウン君は特にコメントしていません。

元が良くない顔をここまでカッコよくするのは、なかなか難しいと思いますが、カッコよかった顔がもっとカッコよくなって良かったと思えばいいのではないでしょうか?

演技も歌も実力派のロウンさんなので、整形でも整形で無くてもこれからの活躍に期待です。

ロウンのドラマ
【2022年最新】ロウン出演の韓国ドラマ8選!Netflixや最新の話題作も一挙紹介!歌・ダンスだけでなく、演技までこなす“演技ドル”たち。 最近は演技ドルたちの争いが激しくなってきています! 演技大賞候補にも...
ロウン アイキャッチ
ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。 そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか? ...
ロウン アイキャッチ
ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。 そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じで...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...
スポンサーリンク