ロウン

ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?

ロウン アイキャッチ
スポンサーリンク

SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。

そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか?

果たしてそれは本当なのでしょうか。

そして現在は俳優に転身するのではと言われていますが真相はどうなのでしょうか?

まとめましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウン

 

プロフィール

本名: キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日
血液型:B型
身長:190cm
出身地: 韓国 ソウル市江南区
星座:しし座
所属グループ:SF9

ロウン
【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。 彼の190cmを超える長身と端正...

SF9は2016年にオーディション番組からデビューした、韓国の9人組ボーイズグループです。

メンバー全員スタイルがモデル並みで、ステージでのパフォーマンスの高さから人気があるグループです。

また日本での人気も根強く、ファンクラブも出来るほどのものとなっています。

 

SF9ではリードボーカルを務めているロウンさん。

ビジュアル担当でもあると言われていて身長190cmとスタイル抜群です。

近年ではグループ活動だけではなく、俳優としても活躍するようになりました。

俳優デビューは2017年のドラマ『恋するレモネード』。

デビュー作でありながら、演技が安定していると話題です。

もちろんルックスの高さからも注目される事となりました。

その後も順調にドラマ出演を続け、「偶然みつけたハル」(2019年)は初主演作となりました。

ロウンさんはアイドルの傍らドラマやCMで活躍の場を増やし続けていて、そのルックスや演技から人気が上がり続けています。

スポンサーリンク

ロウンはSF9を活動休止で脱退する?

SF9の中でも人気の高いロウンさん。

そんなロウンさんが活動休止するのでは?という噂が一時期流れました。

結果からいうと、SF9の活動を休止するという事実はないようです。

ではなぜそんな噂が出たのでしょうか?

 

ロウンさんはグループでの活動の他に、ドラマの出演での俳優業とモデルをしています。

ドラマの出演は徐々に増えていて、2019年の『偶然みつけたハル』以降毎年ドラマの重要なキャストに抜擢されているのです。

ドラマに出演するたび、そのビジュアルと演技が注目され、着々と人気が上がり続けている模様。

そんなロウンさんを起用したいと思うドラマ関係者は多いのでしょうね。

2020年にはドラマ『先輩、その口紅塗らないで』ではヒロインの相手役、2021年には『恋慕』も同じく相手役として大きく話題になりました。

ロウン恋慕

ロウンさんはドラマの他にもCMやモデルとしても起用される事が多くなっています。

そういったグループ活動以外での仕事が増えた事によって、SF9での仕事に支障をきたすようになってしまったようです。

グループ以外のスケジュールとその多忙からSF9のイベントを欠席する事も多々あり、活動休止ではないか?という噂が出たようなのです。

しかし本人や事務所から「活動を休止する」といった発言があった訳ではないので、活動休止というのは単なる噂のようです。

 

ドラマやモデルなど、グループ以外でメディアの出演が増えるというのは応援したい一方、SF9のファンから見ると少し寂しいかもしれませんね。

SF9でのロウンさんが好きというファンもたくさんいるようです。

ロウンさんの活躍は嬉しいけど、SF9全員が揃っていてほしいと思うファンの気持ちもわかるだけに、複雑ですね。

スポンサーリンク

現在のロウンは俳優に転身?

現在ロウンさんはSF9でのグループ活動よりも、俳優としての仕事でメディア露出が多くなっています。

このまま俳優に転身するのでしょうか?

 

現在までロウンさんから俳優に専念するという発言はしていないので、すぐに俳優に転身するという事はないでしょう。

そしてSF9ファンとしては安心するニュースが2021年3月にありました。

SF9のメンバー全員が所属事務所と再契約を結んだそうです!

FNCエンターテインメントの関係者は2日、news1に「SF9のヨンビン、インソン、ジェユン、ダウォン、ロウン、ジュホ、ユ・テヤン、フィヨン、チャニのメンバー9人全員がFNCと再契約を結んだ」と伝えた。

引用:Wow!Korea

デビューから5年後の再契約という事で、これから数年はSF9で活躍するというのがほぼ決定的となりました。

ロウンさんもSF9での活動を続けるようです。

SF9を脱退してしまうのでないか?と不安だったファンの方には嬉しかったでしょうね。

ロウン3

ただ、最近のロウンさんはSF9での活動よりも俳優業の方が注目されていてそちらを優先しているようにも見えます

メディアの露出の多さからも、かなり多忙なのでしょうね。

そういった活動からも、俳優に専念するのではと思われるのもしょうがないのかもしれません。

将来的に俳優に専念するというのも無くはない話かもしれませんね。

ロウンさん自身がどちらに比重を置いて活動したいのかはわかりませんが、俳優業で予想以上に人気が急上昇したためそちらを優先させているという状況なのでしょう。

まとめ

ドラマやCMなどで人気急上昇中のSF9ロウンさん。

SF9での活動の休止や脱退は噂ではあるものの、俳優活動に忙しいようで現在はSF9での活動はありません

これから俳優に転身するという事もなくはないかもしれませんが、しばらくはSF9での在籍は間違いなさそうでした。

これからもロウンさんの活動に注目ですね!

ロウン
【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。 彼の190cmを超える長身と端正...
ロウン アイキャッチ
ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。 そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じで...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの整形疑惑画像
ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。 ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。 実際、韓...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...
スポンサーリンク