ロウン

【2022年最新】ロウンに彼女はいない!キム・へユンとの熱愛はデマ!

ロウン
スポンサーリンク

K-POPアイドルグループ”SF9”のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しているロウン。

彼の190cmを超える長身と端正な顔立ちは見る人を魅了し、確実にファンを増やしています。

今回はそんなSF9のロウンは2022年現在、彼女はいない?キム・へユンとの熱愛はデマ!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウン
プロフィール

本名:キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日
血液型:B型
身長:192cm
体重:74kg
出身地:韓国 ソウル特別市江南区
学歴:慶煕サイバー大学
趣味:散歩、音楽鑑賞、読書
特技:スケートボード、スノーボード
家族構成:両親、姉(1994年生まれ)
ポジション:センター、リードボーカル
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『アバウトタイム~止めたい時間~』『先輩、その口紅塗らないで』『明日』等多数出演

歌手になることを夢見ていたロウンは音楽学院でボーカルレッスンを受けていました。

その音楽学院に通っている中学3年生の時に、FNCエンターテインメント企画の「FNC NEOZ SCHOOL」の第1期生として事務所に入所しました。

その後に行われたMnetのデビューサバイバル番組『d.o.b』でロウン所属のチームが次のデビュー組となり、2016年にSF9としてデビューすることになりました。

SF9とは”Sensational Feeling 9”の頭文字をとって名付けられたそうです。

ロウンは約6年という長い練習生期間を過ごしており、ダンス・歌の実力ともに安定しておりグループ内で中心的なメンバーです。

彼の優れたスタイルと端正な顔立ちからグループ内ではセンターとリードボーカルを務めています。

俳優デビューは2016年に出演したWebドラマ『Click Your Heart』。

その後もドラマへの出演とアイドル活動を並行しておこなっており、2019年に放送されたドラマ『偶然見つけたハル』では主演を務めています。

この作品は大ヒットドラマの仲間入りを果たしていて、ロウンは新人俳優賞を受賞しています。

2021年からは立て続けに主演ドラマに出演しアイドルとしてのみでなく、俳優としての知名度も上がっています。

2022年現在では、MBCで放送中のドラマ『明日』で主演のチェ・ジュヌン役を務めています。

スポンサーリンク

【2022年最新】ロウンに彼女はいない!

2022年現在、ロウンに彼女はいるのか気になりますよね。

調べてみたところ現在は彼に彼女はいないと思われます

彼は今までのインタビューで『交際経験が一度だけある』と語っていますが、相手の女性については明らかになっていないのでおそらく一般女性ではないでしょうか。

その彼女とは20代の初めに別れたようですが、その彼女のことを生きてきた中で一番愛している人と語っていたことがありました。

その恋愛以降は忙しいためか彼女は出来ていないようですね。

アイドルだけでなく、俳優としての活動も行っている彼には恋愛する時間がないのかもしれません。

もともと交際に至るまでは時間がかかるタイプのようなので、今は恋愛に興味がない可能性もありますね。

スポンサーリンク

キム・へユンとの熱愛報道はデマ!

ロウンには熱愛が噂された人物がいるようなので、詳しく調べてみました。

相手の女性とは2019年にドラマで共演しています。

その女性とは『偶然見つけたハル』で共演しているキム・へユンさん

二人には一時期熱愛説がありましたが、実際のところは”付き合っていない”と言われています。

キム・へユンさんのプロフィールをご紹介します。

キム・へユン
プロフィール

本名: キム・へユン
生年月日:1996年11月10日
血液型:B型
身長:160cm
出身地:韓国 京畿道城南市
学歴:建国大学映画学科
趣味:水泳
家族構成:両親、姉
所属事務所:サイダスHQ
出演作品:『トッケビ』『SKYキャッスル』『偶然見つけたハル』等多数出演

二人が共演した『偶然見つけたハル』は漫画の中の登場人物が運命を変えようと奮闘するファンタジーロマンスです。

ヒロインをキム・へユンさんが演じ、相手役をロウンが演じましたがドラマ内での二人がお似合いだったことで熱愛の噂が流れました。

二人があまりにもお似合いだったため、2019年のMBC演技大賞ベストカップル賞にノミネートされたほどです。

これらのことから熱愛の噂が出たのではないか、と推測できます。

偶然見つけたハル

しかし、二人の交際についてはそれを裏付ける証拠や写真などが見つかっていません。

そのため事実ではなく共演によって出た、ただの噂だったようです。

キム・へユンさんはインタビューで「同年代で現場でもリラックスできすぐに仲良くなれました。友人であり仕事仲間であり、頼りになる存在です。」と語っています。

二人は仕事上の仲間であり友人という関係を築いたと考えられますね。

『偶然見つけたハル』では同年代のキャストが多かったことから、現場でもみんなの仲が良く雰囲気も良かったのではないでしょうか。

そのため、熱愛説が出るほど二人の演技が良かったのではと思われます。

まとめ

今回はSF9のロウンは2022年現在、彼女はいない?キム・へユンとの熱愛はデマ!についてまとめてみました。

SF9のロウンは2022年現在彼女はいないと分かりました。

さらに『偶然見つけたハル』で共演したキム・へユンとの熱愛の噂については、デマである可能性が高いと考えられます。

これからもアイドル・俳優として活躍するロウンに注目です!

ロウン アイキャッチ
ロウンはSF9を活動休止で脱退する?現在はドラマに専念し俳優に転身?SF9のメンバーでも人気の高いロウンさん。 そんなロウンさんがSF9の活動を休止して脱退するという噂があるのはご存じですか? ...
ロウン アイキャッチ
ロウンは岸優太や横浜流星と似ている?イケメンすぎる比較画像のまとめ!ドラマやCMに出演する度に、そのイケメン具合が半端ないと話題のSF9ロウンさん。 そんな彼に似ているという噂がある日本人はご存じで...
ロウンの兵役画像
ロウンの兵役はいつ?解散との噂も!SF9で入隊したメンバーも調査!韓国には、兵役法があり、韓国国籍の男性には、兵役に就く義務があります。 元々は20歳~28歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなければな...
ロウンの整形疑惑画像
ロウンの目や鼻に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!韓国のアイドルや俳優さんには、整形疑惑がつきものですよね。 ネットではロウンさんの目や鼻に整形疑惑がでていました。 実際、韓...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
ロウンとソンガンの似ている画像
【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。 甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。 最近ではドラ...
ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...
スポンサーリンク