ロウン

【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?似ているのは整形をしたから?

ロウンとソンガンの似ている画像
スポンサーリンク

韓国のグループSF9のメンバーであるロウンさん。

甘い歌声と、その完璧すぎるルックスで日本でも人気があります。

最近ではドラマ出演も多くなり、ファンはますます増えているようです。

そんなロウンさんとそっくりと話題になっている方がいるのはご存じですか?

それは韓国の俳優ソンガンさんです。

本当に二人はそっくりなのでしょうか?

また似ているのは整形しているからなのでしょうか?

今回は比較画像を元にその謎について迫ってみます!

スポンサーリンク

ロウンのプロフィール

ロウンの好きなタイプ

 

プロフィール

本名:キム・ソグ(김석우金錫祐)
生年月日:1996年8月7日(2021年現在26歳)
出身地:韓国ソウル特別市江南区
身長:190.5cm
体重:81kg
靴のサイズ:28.0cm
血液型:B型
MBTI:INFJ
家族構成:両親・姉(1994年生まれ)・猫(チョコ)
所属:FNC Entertainment
グループ:SF9(에스에프나인・エスエプナイン)
ポジション:センター・リードボーカル
趣味:運動・散歩・音楽を聞くこと・テニス・読書

SF9は2016年にデビューした9人組ボーイズグループです。

メンバー全員が高身長でスタイルがモデル並み、そしてステージでのパフォーマンスの高さから人気急上昇中のグループです。

また日本でもデビューしていて、ファンクラブもあるほどの人気ぶりとなっています。


SF9ではリードボーカルを務めているロウンさん。

190cmとスタイル抜群で、ビジュアル担当でもあります。

近年ではグループ活動のみならず、そのルックスを活かして俳優としても活躍しています。

俳優としてのデビューは2017年の「恋するレモネード」。

デビュー作ながら、その演技が安定していると話題に。

もちろんルックスの高さも注目される事となりました。

その後もドラマ出演を続け、「偶然みつけたハル」(2019年)では初の主役を務めました。

現在SF9での活動も精力的に続いていて、曲のリリースや番組出演など国内外で活躍しています。

ロウンさんはアイドルの傍らドラマやCMで活躍の場を増やし、その魅力から人気が上がり続けています。

スポンサーリンク

【比較画像】ロウンとソンガンはそっくり?

SF9での活躍や、俳優としてのメディア進出でますます活躍中のロウンさん。

そんなロウンさんとそっくりだとネットで言われているのが、俳優のソンガンさんです。

ネットの声

ネットでは見分けがつかないといった意見が多くありました。

ロウンとソンガンの画像を比較!

ロウンとソンガンの似ている画像

ソンガンさんは1994年4月23日生まれの韓国スウォン市出身。

身長が186cmとこちらも長身です。

昔は特に夢が無かったけれど、タイタニックを見てディカプリオに憧れたというソンガンさん。

俳優を志し演劇学科の学校に進学、その後俳優を多数輩出している事務所に合格しました。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2017年)が俳優としてのデビュー作。

その抜群のルックスと安定の演技であっという間に人気になりました。

バラエティ番組にも出演した事をきっかけに、ますますその人気に火がついたようです。

ではそんな二人は本当にそっくりなのか早速見てみましょう!

ロウンとソンガンの似ている画像

どことなく雰囲気が似ていますね!

はっきりした二重と、口角の端がきゅっと上がってるところが特にそっくりです。

髪の感じもなんとなく似てるのもそっくりな要因の一つでしょうか。

それにしても二人とも相当な美男子ですね!

ロウンとソンガンの似ている画像

この写真も似ている部分が多いように見えます。

微笑み方がそっくりですね。

少しだけロウンさんの方が幼く、ソンガンさんの方が若干大人っぽさを感じます。

この画像では顔の輪郭と鼻筋の感じは見分けがつかないほどですね!

ロウンとソンガンの似ている画像

次はアップの写真で比べてみました。

やはりロウンさんの方があどけなく、ソンガンさんの方が全体的にすっきりとしたお顔です。

鼻と唇の形はロウンさんの方がやや薄い印象です。

二人ともアップでもそのかっこよさが際立っていますね。

そっくりと言われているロウンとソンガンさん。

歳も近く、現在俳優としても活躍中のお二人。

写真を見比べてみると、やはり全体的に似ているのがよくわかりました。

逆に鼻と唇などあまり似ていない部分もありましたね。

それにしても二人とも長身な上にこのルックス、今後もファンが増えない訳がないですね!

何時間でも眺めていられそうなかっこよさです。

スポンサーリンク

ロウンとソンガンが似ているのは整形をしているから?

とても似ているように見えるロウンさんとソンガンさん。

二人がこんなに似ているのは、整形しているからなのでしょうか?

ご存じの通り韓国は美容に対する意識が高く、整形する芸能人や一般人も少なくありません。

二人も例外なく、整形をした過去はあるのでしょうか?

昔の写真をみつけたので見てみましょう。

これはロウンさんの練習生時代の写真です。

ロウンとソンガンの似ている画像

今とだいぶ顔の印象が違いますね。

ただこれはデビュー前なので成長の過程で変わる事も十分考えられます。

印象が違うように見える原因として今と一番変わったのは目でしょうか。

昔はうっすら二重の切れ長の目の様に見えますが、今はくっきりとした綺麗な二重になっています。

今の方が目が大きく、可愛らしい印象になっているような気がします。

あと整形しているのではと言われているのが鼻の部分です。

昔も十分よく通った綺麗な鼻をしていますが、今と比べると眉間あたりの高さが違うようにも見えます。

ただ、ロウンさん本人は整形していると公言した事はなく、悪魔で噂なので実際のところはわかりません。

ではソンガンさんはどうでしょうか?

ソンガンさんの卒業写真です。

ロウンとソンガンの似ている画像

はっきりとはわかりませんが、今とあまり変わらないような気がします。

ロウンとソンガンの似ている画像

これはデビュー作の「彼女は嘘を愛しすぎている」の撮影シーンですが、さっきの卒業写真とほとんど変わらないですね。

現在のソンガンさんとも変わらないように見えます。

整形をしたようにはあまり思えませんね。

結果、はっきりした事は言えませんがロウンさんの整形疑惑はあるようです

整形をしたから二人がそっくりだというのもありえなくはない話なのかもしれません。

ただ、役によって体重の増減があったり、筋肉量を増やしたりといった事もあるでしょうし、それで顔の印象が変わるのは十分あり得ます。

現在の素敵なお二人を応援したいですね!

まとめ

歌声もルックスも完璧なSF9のロウンさん。

そんなロウンさんと似ていると噂の俳優ソンガンさんを画像で比較をしてみました。

やはりお二人は似ていました。

また似ている原因は整形とネットでは言われていましたが、公言はされていないので真実はわかりませんでした。

ロウンの好きなタイプ
ロウンの好きなタイプと初恋を紹介!結婚・熱愛報道がないのはなぜ?現在Netflixで配信され人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」で主演の相手役を務める、アイドルグループSF9のメンバーロウンさん! ...
ロウンの両親の画像
ロウンの両親は〇〇な職業でかなりのお金持ち!実家もすごい!【画像】現在Netflixで配信され、人気上昇中の韓国歴史ドラマ「恋慕」でヒロインの相手役を務めるアイドルグループ・SF9のメンバー・ロウンさん...
スポンサーリンク