ソン・ガン

【比較画像】ソンガンはチャ・ウヌに似てる?ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!

ソン・ガンと似ている画像
スポンサーリンク

いま世界中で大人気の俳優ソンガンさん

そんなソンガンさんに似てると話題になっているのがASTROのメンバーチャ・ウヌさんなんです。

本当に二人は似ているのでしょうか?

また他にも似ていると言われているユク・ソンジェさんや俳優3人を画像をもとにご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ソンガンのプロフィール

ソンガン
プロフィール

本名:ソン・ガン
生年月日:1994年4月23日
身長:186cm
出身地:京畿道水原市
星座:おうし座
家族:両親、弟
学歴:建国大学映画芸術学科

ソンガンさんは186cmとかなりの高身長で、優しそうな笑顔が魅力の俳優です。

俳優としてのデビューは2017年のドラマ『カノジョは噓を愛しすぎてる』

このドラマは日本でも大ヒットした漫画や映画の韓国リメイク版です。

もともと映画『タイタニック』を見て、主演のレオナルドディカプリオの演技に憧れて俳優を目指すようになったというソンガンさん。

演技の勉強をするために映画芸術学科に入学し、オーディションに合格した事で見事事務所に入所する事になりました。

 

2019年に出演したドラマ『恋するアプリ Love Alarm』では、なんと900倍のオーディションで合格し役を勝ち取ったのだそうです。

そして『恋するアプリ』は世界中で大ヒットとなり、ソンガンさんも大人気となりました。

その後も『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』(2021年)や、『わかっていても』(2022年)など出演するドラマはヒットを飛ばし、今最も旬な俳優として活躍しています。

 

ファンとしてはこれからの活躍がますます楽しみなところですが、ソンガンさんはまだ兵役に行っていません

ソンガンさんの年齢的にもうすぐ兵役に行く事が予想されますが、いつ兵役に行ってしまうのか気がかりなところですね。

スポンサーリンク

ソンガンはチャ・ウヌに似てる?

人気絶頂のソンガンさんですが、よく似てると言われているのがアイドルグループASTRO(アストロ)のメンバーチャ・ウヌさんなんです!

果たして二人はどれくらい似ているのでしょうか?

画像を比べてみました!

ソンガン1 チャウヌ

上がソンガンさん、下がチャウヌさんです。

とてもよく似ていますね!

顔全体の雰囲気が似ているように見えます。

ソンガンさんの方が年上なのですが、チャウヌさんより幼いように感じます。

大きくて綺麗な二重の目と、鼻筋の通った小さめな鼻の形が似ているようです。

ソンガン2 チャウヌ2

こちらの画像の感じも似ていますね!

やはり角度が変わっても目や鼻の感じがとてもよく似ているようです。

チャウヌさんの方が全体的にキリッとしているように見えますね。

それにしても二人ともよく似ているので、そっくりと話題になるのも納得です。

スポンサーリンク

ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!

チャウヌさんととても良く似ていたソンガンさんですが、他にもそっくりと言われている人が数人いるようです。

今回はそっくりと言われているうちの3人をご紹介します!

①ユク・ソンジェ

ユクソンジェ

1人目はアイドルグループBTOBのメンバーで俳優でもあるユク・ソンジェさんです。

チャウヌさんと同じくらい、ソンガンさんにとてもよく似ていると話題になっています。

中にはドラマに出演していたユクソンジェさんを、ソンガンさんと勘違いして見ていたという人もいるほど。

確かにソンガンさんにとてもよく似ていますよね。

茶色っぽい印象の目元と少し唇の厚いところがよく似ているようです。

②ヨンジュン

ヨンジュン

二人目はアイドルグループTOMORROW X TOGETHERのメンバーであるヨンジュンさんです。

先に紹介した二人よりは似ていなさそうですが、顔の雰囲気は似てる気がします。

ソンガンさんは童顔で優しい顔のイメージがありますが、ドラマなどでふと見せる真剣な表情などの時に顔によく似ているようです。

 

それにしても人気アイドル3人とそっくりという事は、俳優であるソンガンさんもアイドル級に格好良いという事が言えそうです。

世界中にファンが多いというのも納得ですね!

③山崎賢人

山崎賢人

最後は日本の俳優の山崎賢人さんです。

この画像ではそこまで似ているようには思えませんが、少年っぽい顔の印象が似ているようにも見えます。

山崎賢人さんもくっきり二重で鼻が小さめ、すっきりした輪郭とソンガンさんと同じ顔の特徴であるので、ふとした瞬間に似て見える事はあり得そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

完璧すぎるルックスと切ない演技で大人気の俳優ソンガンさん。

ソンガンさんと似ていると言われているチャ・ウヌさんですが、画像を見ると確かに二人には似ている部分がたくさんあるようでした。

他にもユク・ソンジェさんやヨンジュンさんなどとも似ているところがあったソンガンさん。

これからもどんな表情を見せてくれるのか、活躍が楽しみです!