ソン・ガン

【画像】ソンガンの筋肉がヤバい!バレエのシーンの為に鍛えていた?

ソンガン アイキャッチ
スポンサーリンク

ドラマに出演する度に格好良すぎてファンが急増する俳優ソンガンさん

そんなソンガンさんの筋肉がヤバいと話題になっているのをご存知ですか?

実際にはどれほどすごい筋肉なのか画像で調べてみました。

またその筋肉はバレエのシーンの為に鍛えていたとの噂も!?

その真実についても調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ソンガンのプロフィール

ソンガン
プロフィール

本名:ソン・ガン
生年月日:1994年4月23日
身長:186cm
出身地:京畿道水原市
星座:おうし座
家族:両親、弟
学歴:建国大学映画芸術学科

ソンガンさんはレオナルドディカプリオに憧れて、俳優を目指すようになりました。

オーディションに参加し、見事合格。

晴れて俳優事務所に所属する事となりました。

格好良すぎるルックスのため、それまでアイドルのスカウトを度々受けていたそうですが、俳優になりたいため全て断っていたそうです。

俳優になるという夢だけを見事叶えるなんて、かなり一途に頑張る性格のようですね。

 

デビュー作となったのは日本でも映画となった『カノジョは噓を愛しすぎてる』の韓国版ドラマでした。

その後音楽番組のMCを務めた事で更に知名度を上げ、国内で大人気となりました。

俳優としても絶好調で、ドラマ『恋するアプリ Love Alarm』(2019年)や『Sweet Home〜俺と世界の絶望〜』(2020年)に出演しています。

どちらもNetflixのドラマでのヒットとなったため、ソンガンさんには「Netflixの息子」というあだ名がつきました

これらのドラマは世界中で見られる事となり、ソンガンさんの人気は世界中に広がります

2021年には日本でもファンサイトを開設

「恰好良すぎる」や「演技がキュンとする」という声が後を絶たず、日本でのファンは急増しているようです。

 

そんなソンガンさんの性格は、初対面の人とは上手く話せないほど人見知りなのだそう。

親しくなるといたずらもするなど、可愛い一面も。

仕事に関しては、目標に向けて一途に頑張るタイプのようです。

スポンサーリンク

ソンガンの筋肉がすごすぎてヤバい!

世界中で人気急上昇中のソンガンさんですが、筋肉が凄すぎてヤバいと話題になっているのです!

その凄すぎる筋肉がこちら。

ソンガン筋肉1

腕の筋肉がかなり凄いですね!

スポーツ選手並みに筋肉が浮き出ているのがわかります。

韓国の俳優で筋肉が凄い人はたくさんいますが、その中でもかなり凄い方なのではないでしょうか。

ソンガン筋肉2

後ろ姿を見てみても、背筋がとてつもなく鍛え上げられているのがわかります。

綺麗な逆三角形の背中にドキッとしますね。

水泳選手の背中と言われても信じてしまいそうなくらいのムキムキ加減です。

ソンガン筋肉3

この画像でも折り曲げた腕の筋肉が凄いですね。

顔が小さくて童顔な事で、肩幅がより広く、筋肉がより鍛え上げられているように見えるのかもしれません。

ここまで鍛えるには相当な努力が必要そうですね。

ソンガンさんはまだ兵役に行っていないので、兵役の訓練でついた筋肉という訳ではなさそうです。

ソンガンさんのインスタにはジムでトレーニングしている様子が度々アップされていますが、そういった日々の努力の賜物なのかもしれません。

スポンサーリンク

バレエの為に鍛えていた?

ソンガンさんが出演したドラマ『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』(2021年)では、プロを目指すバレエダンサーの役を演じています。

ナビレラ1

『ナビレラ』は、定年を迎えた男性が子供の頃に夢見ていたバレエに挑戦するというストーリーで、ソンガンさんはバレエを教えるイ・チェロク役です。

ソンガンさんはバレエの経験は無く、この役のために半年間毎日バレエの練習をしたそうです。

まるで経験者と錯覚してしまう視聴者も多かったのではないでしょうか。

 

ではソンガンさんはバレエの役のために鍛えていたのでしょうか?

バレエダンサーというとしなやかだけど筋肉がしっかりとある体を想像しますが、ソンガンさんはナビレラ出演前からかなりの筋肉でした。

なのでバレエのために鍛えていたというのは違うようです

むしろナビレラを見てみると、少し筋肉量や体重を落として体のラインが綺麗に見えるようにしているのかなと思えます。

ナビレラ ソンガン

とてもしなやかで綺麗ですね!

ナビレラの視聴者からは「スタイルが良すぎ」や「バレエの衣装が似合いすぎる」との声も。

ドラマの終盤でソンガンさんが白鳥の湖を踊るシーンがあるのですが、ソンガンさんのバレエ衣装と華麗な踊りは必見です。

ナビレラのバレエのシーンは全てソンガンさんが演じている訳ではなく、一部プロの方が踊っているそうなんですが、それでもソンガンさんが踊っているシーンもたくさんあります。

全くの未経験から半年でここまでバレエを物にするなんて相当な苦労をしたでしょうね!

まとめ

抜群のルックスで人気急上昇中のソンガンさん。

筋肉がすごすぎてヤバいと話題になっていますが、画像を見るとスポーツ選手並みの筋肉の持ち主である事がわかりました。

童顔なのに男らしい体系のソンガンさん。

そのギャップにファンが急増するのも納得ですね!

これからもどんな姿を見せてくれるのかソンガンさんに注目です。

ソン・ガンと似ている画像
【比較画像】ソンガンはチャ・ウヌに似てる?ユク・ソンジェやそっくり俳優3人を紹介!いま世界中で大人気の俳優ソンガンさん。 そんなソンガンさんに似てると話題になっているのがASTROのメンバーチャ・ウヌさんなんです...
ソンガン ハンソヒ
ソン・ガンとハンソヒの熱愛の噂とは?匂わせ画像がヤバい!?俳優として今人気急上昇で沢山のドラマに出演中のソン・ガンさん。 背が高くて国宝級のイケメンと話題なのですがそんなソン・ガンさんにな...
ソンガン
ソン・ガンの兵役はいつ?2022年の入隊が噂されている理由は?2017年にデビューしてから次々と話題作に出演している俳優ソン・ガン。 185cmという高身長に甘いマスクで韓国ドラマファンを虜に...
ソン・ガンの彼女
【2022年最新】俳優ソン・ガンの彼女はハン・ソヒ?歴代恋人は4人とも共演者?数多くのNetflix独占配信のドラマに出演して、世界的に人気の若手俳優のソン・ガンさん。 180㎝を越える長身で、漫画の世界から...

https://kabikabiblog.com/songkang_drama/

スポンサーリンク